私の国の詩のメッセージは何ですか?

質問者:ギフトVakulovsky |最終更新日:2020年4月20日
カテゴリ:本と文学旅行本
4.3 / 5 (2,263ビュー。19投票)
私の国:ANALYSISドラティア・マッケラーの「私の国では」彼女の、オーストラリアのためのMackellarの深い情熱と愛を表現するです。全体意図は、を称賛する感覚を呼び起こし、マッケラーの土地との深い関係と情熱を表現しているようです。

これに関して、私の国のメッセージは何ですか?

詩は、あるを称賛する感覚と、そのとの深い関係を呼び起こすことを意図しています。 Mackellarは、並置、擬人化、頭韻法、類韻法、画像、パラドックスなどのいくつかの言語技法を利用して、聴衆からこの反応を実現します。

また、私の国の詩ではどのようなテクニックが使われていますか?序章。 -こので最も一般的に使用される詩的な装置は、頭韻法と韻法です。 -私の国には、画像、比喩、頭韻法、韻、リズム、擬人化などのいくつかの詩的な装置が含まれています。

このように、私の国の詩の意味は何ですか?

このは、彼女がトーリーバーンにいたときに干ばつの崩壊を目撃したことから直接インスピレーションを得たと考えられています。 「私の国」は、長い干ばつの崩壊後の土地を描写するために画像を使用しています。不規則な山脈の中で、おそらくマウントロイヤル山脈とバリントントップスを指します。

オパールの心を持った国はどういう意味ですか?

オパールは宝石です。豊かで虹色ですが、石でもあります。したがって、「オパール-心のこもった」という説明は適切であり、その良さの極限と、この土地に住み、この土地を愛することに伴う固有の課題の両方を網羅しています。この経験は、オーストラリア人とテヒルの土地との関係を定義しています。

15の関連する質問の回答が見つかりました

私の国のテーマは何ですか?

ドロシアマッケラーのマイカントリーエッセイ。私の国:ANALYSISドラティア・マッケラーの「私の国では」彼女の、オーストラリアのためのMackellarの深い情熱と愛を表現する詩です。詩全体を通して一人称を使用することは、この詩のテーマが個人的な経験によって喚起されたことを示唆しています。

私の国の名前は何ですか?

名前はあなたの国の所有格であるため、正しいことわざは「私の国の名前」です。 「私の国名前」と言うこともできます。これは、ある名詞が他の名詞を所有している2つの名詞(名前)があるためです。 (注:これは、英語の文法では「属格」と呼ばれます。)

私の国はどんな種類の詩ですか?

フォーム私の国は韻を踏む詩で、長さは14スタンザです。冒頭の2つの節は英国の風景を表していますが、これは若いドロシア・マッケラーが憧れている国ではありません。このジャンルはブッシュ詩の一部であり、物語を語っていません。

私の国はいつ作られましたか?

それらは、1904年頃にホームシックの若いオーストラリア人ドロテア・マッケラー(1885-1963)によって書かれた私の国の第2節からのものです。この詩は、1908年9月5日にロンドンの観客に「私の心のコア」と題して最初に出版されました。

私の国は何年に書かれましたか?

1908年

ドロシア・マッケラーがイギリスに行ったのはなぜですか?

ドロシア・マッケラーは、この詩が彼女の国に対する彼女の深く真の愛を表現することを望んでいました。満足のいく完成までに何度か書き直されました。彼女は若い頃の知人がオーストラリアの信用を傷つけ、イギリスを「故郷」と呼ぶ傾向に憤慨した。

Sunburnt Countryを書いたのは誰ですか?

ドロシア・マッケラー

日焼けした国はいつ書かれましたか?

ドロシア・マッケラーの愛する詩「マイ・カントリー」が最初に出版されたのは1908年のこの日でした(ロンドンのスペクテイターは、元のタイトル「コア・オブ・マイ・ハート」で印刷しました)。 23歳の(そして明らかにホームシックの)マッケラー、イギリスを訪れている間にオーストラリアへの頌歌を書いた。

ドロシア・マッケラーはいつ亡くなりましたか?

1968年1月14日

ドロシア・マッケラーはどのように死んだのですか?

落下

ドロシア・マッケラーは何で有名ですか?

ドロシア・マッケラー
ドロシアマッケラーOBE
職業詩人
国籍オーストラリア人
ジャンルブッシュ詩小説
注目の作品私の国