あなたの母国はどこですか?

質問者:Vahe Jeverjeev |最終更新日:2020年6月13日
カテゴリ:趣味と興味の系譜と祖先
4.4 / 5 (340ビュー。28投票)
母国」とは、一般的にあなたが生まれたであり人生の早い時期の大部分を過ごした可能性が高いを指します。あなたがロシアで生まれ、大学に行くまでそこに住んでいたとしましょう。あなたの母国はロシアです。

また、母国とは何ですか?

ホーム-。名詞。 (複数のホーム国)の人は関係なく、市民権の存在の国の、生まれ通常提起された

同様に、母国はどこの国ですか?出身ですが、この用語は、アメリカと植民地に関連して、特にイギリスに適用されます。北米、オーストラリアなどの住民は、ほとんどが英国人の親の子孫であるため、英国は母国と呼ばれることがあります。ドイツ人は彼らの母国を祖国と呼びます。

したがって、ホスト国と母国は何ですか?

受入国と母国は、ビジネスの文脈では反対の意味を持つフレーズです。ビジネスでは、ホームの国がホスト国は会社が投資外国を指し、一方、本部が置かれているを指します。

別の国の出身ですか?

ネイティブという言葉は、あなたがどこから来たのかと関係があります。あなたが生まれた原産だし、場所も自生植物や動物を持っています。ネイティブです物事は土着している-彼らはそこに生まれました。これがネイティブアメリカンという用語の由来です—ヨーロッパ人がやってくる前に彼らはこの土地にいました。

39関連する質問の回答が見つかりました

開催国はどこですか?

英語でのホスト国の意味
生産コストがホスト国で飼育されている場合、会社は簡単に別のにその活動を移動することができます。他のに拠点を置く企業が事業活動を持っている

あなたはあなたが生まれた国を何と呼びますか?

母国
名詞。あなたが生まれ、またはあなたの家族が最初に生まれ

5カ国とは何ですか?

ランク面積(km²)
4インドネシア1,904,569
5パキスタン881,912
6ブラジル8,515,767
7ナイジェリア923,768

ホスト国は何ですか?

ホスト国。政府の招待および/または国際協定のために他の州の代表者または組織が存在する国。軍事および関連用語の辞書。

アイルランドは母国ですか?

アイルランドのパーティションとイギリスからアイルランド共和国の脱退にもかかわらず、アイルランドの島はまだ独身のスポーツチームをフィールドとラグビーの文脈でホーム国家と呼ばれています。

出身国とは何ですか?

イギリス英語の母国
(ˈne?t?v ˈk?ntr?)誰かが生まれたまたは出身。彼女は母国であるロシアに帰国しました。コリンズ英語辞典。

祖国とは何ですか?

祖国はあなたやあなたの先祖が生まれた国であり、あなたがどこかに住んでいても、あなたはまだ感情的につながっていると感じています。祖国への愛。同義語:祖国、祖国祖国、出身国その他の祖国の同義語。

母国はどこですか?

名詞。本国(複数のホーム国)の人は関係なく、市民権の存在の国の、生まれ通常提起された

親国とは何ですか?

親国の国内法および法的定義。-国の国民は、出身国以外ので働いた人です。そのような人は、駐在員とも呼ばれます。

受入国とは何ですか?

ホスト国。力および/またはその領土を通じて、または通過するで動作するように、上に位置する同盟の供給、連立パートナー、および/またはNATO団体を受ける。 HNとも呼ばれます。軍事および関連用語の辞書。米国国防総省2005。

出身国と受入国の違いは何ですか?

回答:母国ホスト国間の主な違いは、ホーム国がホスト国は、人が常駐するに言及しているが、人が生まれたを指していることです。移行により、以前のアイデンティティと概念を再定義することが求められています。

受入企業とは?

ホスト会社とは、石炭当局の法的な後継者であり、許可されていることを意味します。

MNCのホスト国はどこですか?

それでは、 MNCのより技術的な定義を見てみましょう。多国籍企業は、自国(原産)に設立された会社ですが、それは我々がホスト国を呼び出し、他の多くの外国の国でそのを超えて業務を行っています。本社は母国になります。

受入国とは何ですか?

受信国の定義。国を受信すると、有害廃棄物は、(交通機関への短期保存偶発を除く)治療、保管又は処分のために送信された外国人の国を意味します。

ソース国は何ですか?

ソース国。多国籍企業が海外で外国直接投資を行っている。たとえば、ユニリーバのような英国を拠点とする多国籍企業による海外への投資は、英国への返還利益と配当支払いの将来の流れを生み出すのに役立ちます。ホスト国の比較。