ヤギのチーズに似ているチーズは何ですか?

質問者:Mael Haverkate |最終更新日:2020年5月12日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
4.5 / 5 (1,960ビュー。17票)
ソフトゴートチーズ(シェブルとも呼ばれます)の代わりに、同じ量のクリームチーズまたはマスカルポーネチーズを使用できます。どちらも同様のクリーミーな食感が得られます。ただし、どちらも山羊チーズのピリッとした味はありません。少しパンチが必要な場合は、代わりのヨーグルトを少しプレーンヨーグルトで柔らかくしてみてください。

したがって、フェタチーズは山羊チーズの良い代替品ですか?

ヤギのチーズの代替品として使用できるもう1つの強い風味のチーズは、フェタチーズです。味は濃いですが、レシピが多いので相性がいいです。ただし、そのテクスチャーをこのリストの以前の代替品と比較すると、フェタチーズはもろいテクスチャーを持っています。

さらに、山羊のチーズの代わりにモッツァレラチーズを使用できますか?はい、ごめんなさい。レシピは、チーズを要求するたびに、私はそれ出かけ、いくつかを得るために優先します。特定のレシピがこの料理のための「最高の」モッツァレラチーズ、チェダー、またはブルーチーズ(不潔!)であること示しています場合でも、私は単にそれのためのI「ミリアンペア吸盤ので、ヤギのチーズのために行きます。

また、知っておくと、山羊のチーズはクリームチーズの良い代替品ですか?

ヤギのチーズクリームチーズの完璧な代替品になります。 1オンスの山羊チーズには、減脂肪クリームチーズとほぼ同じ量の飽和脂肪とカロリーが含まれています。

ヤギのチーズはフェタチーズのような味がしますか?

伝統的にフランスから、山羊のチーズは100%山羊の乳から作られ、通常熟成を必要としません。どちらのチーズもカットすると白くなりますが、新鮮な山羊のチーズは柔らかく、一般的にフェタチーズよりも甘い味がします。ただし、山羊のチーズの風味と複雑さは、熟成するとより強くなる可能性があります。

35関連する質問の回答が見つかりました

ヤギのチーズとモッツァレラチーズは一緒に美味しいですか?

モッツァレラとプロヴォローネが行うようにヤギのチーズが溶けていませんが、オーブンで調理したときに、それは非常にきれいに柔らかく。パイの表面に山羊のチーズの小さな塊を落としてみてください。彼らはすべての一口を取るので、これは顧客にランダムな香ばしい味を提供します

ヤギのチーズは何に適していますか?

ヤギのチーズのサービングは、カルシウム、リン、銅の強力な組み合わせと一緒に6グラムの充填タンパク質を提供します—健康な骨に不可欠な栄養素です(2)。さらに、山羊チーズは中鎖脂肪酸を含む健康的な脂肪を提供し、満腹感を改善し、減量に役立ちます(3)。

山羊のチーズを溶かすことができますか?

または、チーズを取り出し、電子レンジ、オーブン、フライパンで加熱して、溶けるどうかを確認します。ケースにはチーズが酸凝乳によって作られ、チーズは溶けません。以前のヤギのチーズは、通常、それはあまりにも新鮮であれば、それは溶けますが、糸と剛性であり、合理的なだけでなく消費されると述べました。

フェタチーズは溶けますか?

まず、すべてのチーズが同じように溶けるわけではないことを理解してください。ハルーミ、フェタチーズ、cotija、リコッタ、クリーミーなヤギ、ケソフレスコ画:彼らは溶融することはありませので、これらのチーズから近づきません。チェダーカード、モッツァレラチーズ、プロヴォローネなど、常に糸状になるので注意してください。

健康的な山羊のチーズとクリームチーズのどちらですか?

さらに、山羊チーズは他の種類のチーズよりもカロリーが少なくなっています。実際、山羊のチーズのカロリーは3分の1少なくなっています。また、山羊のチーズクリームチーズを比較すると、山羊のチーズにはコレステロールと脂肪が半分含まれていることがわかります。さらに、これによりチーズが消化しやすくなります。

フェタチーズは山羊のチーズですか?

フェタチーズを誤って山羊のチーズと呼ぶ人もいますが、2つは同じものではありません。 1つの違いは、フェタチーズ山羊乳よりも羊乳の含有量が高いことです。山羊のチーズは100%山羊の乳から作られ、牛乳にアレルギーがある場合に食べるのに適した代替チーズです。

ヤギのチーズはフェタチーズよりも優れていますか?

羊の乳はフェタチーズにピリッと鋭い味を与えますが、山羊のフェタチーズはよりマイルドです。フェタチーズは鮮度を保つために塩水に包まれているため、ナトリウムが多く含まれている可能性があります。ただし、通常、他のほとんどのチーズよりもカロリー低くなっています

山羊のチーズはどんな味がしますか?

ヤギのチーズの味はどうですか?多くの食品と同様に、説明するのは難しいですが、山羊のチーズは、タルトで素朴な風味を持っていると説明されることがよくあります。一方、一部のチーズメーカーは、山羊の乳とフェタチーズからブルーチーズを作ります。

山羊のクリームチーズはありますか?

塗るヤギのチーズはシェーブル通常のログ形式で販売され、それもクリームチーズのように見えるので、通常は浴槽で来るに比べて緩いテクスチャとヤギのチーズの低脂肪の形です。米国農務省の命令によるとクリームチーズには少なくとも33%の乳脂肪が含まれています。

クリームチーズの代わりに何ができますか?

クリームチーズの代替品が必要な場合は、次のものを使用できます。
  • または-8オンスの低脂肪カッテージチーズと1/4カップのマーガリン。
  • または-等量の低脂肪(ヌーシャテル)クリームチーズ。
  • または-リコッタチーズとプレーンな全脂肪ヨーグルトの等しい部分。
  • 以下の特定の用途に関するその他の代替案を参照してください。

クリームチーズの代わりにフェタチーズを使用できますか?

ヤギのチーズ
まだご存じない方もいらっしゃると思いますが、フェタチーズの山羊乳含有量は30%です。これが、山羊のチーズが素晴らしいフェタチーズの代替品になる理由です。一方、山羊のチーズの食感は、クリームチーズの食感と同じです。それはあなたが容易に拡散できるという成分を必要なときのために素晴らしいことです。

ヤギのチーズは軟質チーズですか?

安全でないチーズ
NHSによると、妊婦は、シェーブルようなブリー、カマンベールと柔らかいヤギ'チーズなどモールド熟成ソフトチーズ(白皮とチーズ食べてはいけません。ヤギの他のタイプのミルク「皮のこの種のないチーズはヤギで作られたハードチーズなど、食べても安全でなければなりません」。

どうすれば山羊のチーズを使うことができますか?

ヤギのチーズは、クリームチーズの代わりにさまざまな方法で使用できます。たとえば、朝食にトーストやベーグルに広げます。ディップなどのクリームチーズを必要とするレシピでは、より健康的な代替品として山羊チーズ使用することもできます。

ヤギのチーズはモッツァレラチーズのような味がしますか?

山羊のチーズは牛のチーズのようなや感触ではありません。その理由を知るために、これらの牛乳の正確な化学的構成に目向ける必要があります。牛乳ほど強くも伸縮性もありません。そのため、山羊乳のモッツァレラチーズはあまり見られません。山羊のチーズはバラバラになってしまいます。

ヤギのチーズはピザに溶けますか?

ヤギのチーズはピザに溶けますか?ヤギのチーズがプロヴォローネやモッツァレラやるようなチーズのホットストリングスのストレッチストランドに溶融ないので、ゴートチーズのピザは、ビット異なるように見えます。しかし、それは溶けて、外側がほんの少しキャラメル化されて、内側がさらに滑らかでクリーミーになります。

モッツァレラチーズの代わりにスイスチーズを使用できますか?

モッツァレラチーズの味がよりマイルドであり、それはベチャベチャで、より簡単に、そしてスイスのチーズよりも低い温度で偉大な「文字列」を作る。あなたは、スイスを使用している場合、チーズがより支配的な味のだろう

ヤギのチーズはブルーチーズのようなものですか?

フェタチーズブルーチーズは、牛乳、羊乳、山羊乳から作ることができます。それらは似ていますが味が異なります。ブルーチーズは、青い色または青いカビの静脈を持つことができる培養された食べられるカビに導入されます。フェタチーズは、塩辛い塩水で洗ったチーズカードで、塩辛い味がします。