大きなガラスの瓶で何ができますか?

質問者:Ibtissam Laskowitz |最終更新日:2020年3月13日
カテゴリ:趣味と興味のビーズ細工
4.5 / 5 (67ビュー。27投票)
ガラス瓶を使用(または再利用)する13の素晴らしい方法
  1. その上に注ぎ口を置きます。これはとても簡単なので、私の大好きなメイソンジャープロジェクトの1つです。
  2. アクセサリー化!
  3. マリネ肉。
  4. ソープディスペンサーを作ります。
  5. 変身させてください。
  6. ライトアップ。
  7. きれいなキャンドルを作りましょう
  8. ハーブガーデンを植えます。

それに対応して、どうすればガラスのコーヒージャーを再利用できますか?

  1. ガラスの瓶に入れて友達や家族に飲み物を出します。
  2. ジャーの上部にポンプを追加して、手洗いディスペンサーを作成します。
  3. 瓶を使ってチョコレートブラウニーを作るための材料を重ね、レシピを添付し、上に弓をはじくと、素晴らしい贈り物ができます。
  4. ペンや鉛筆用のきらびやかな花瓶やポットを作成します。

さらに、装飾用にガラスの瓶に何を入れることができますか?砂、貝殻、そしてヒトデでさえ、あなたのいっぱいにしてジャズアップする方法になることできます。バスルームや屋根付きのポーチに置いて、ビーチのような雰囲気を作りましょう。

人々はまた、ガラスの瓶や瓶で何ができるのかと尋ねます。

ガラス瓶を再利用する独創的な方法

  1. DIY液体石鹸ディスペンサー。出典:HomEsthetics.net。
  2. ワインボトルバードフィーダー。出典:Momma Young @ Home。
  3. 健康的なスプレーボトル。出典:BodyUnburdened。
  4. 自家製の休日の装飾。
  5. アップサイクルランプ。
  6. アップサイクルオイルランプ。
  7. 黒板収納キャニスター。
  8. 'Keep' Em Busy'SandArtCraft。

飾るためにガラスの瓶に何を入れることができますか?

家のために

  • キッチンの装飾収納。ガラスの瓶は、多くのキッチンアイテムに使用できます。
  • バスルーム用の装飾的な収納。
  • オフィス組織。
  • ジャーを変更します。
  • ストリング/リボンオーガナイザー。
  • 装飾的な花/つぼみの花瓶。
  • ペットトリートコンテナ。
  • ユニークな額縁。

28関連する質問の回答が見つかりました

薬剤師の瓶に何を入れますか?

乾燥豆、パスタ、砂糖、小麦粉はすべて、キッチンの素晴らしいフィラーになります。パントリーのスペースを解放するもう1つの楽しくカラフルな方法は、おやつを収納することです。

瓶を満たすために何を使用できますか?

メイソンジャーで行う75の簡単で創造的なこと
  1. 吊り下げ式ペンダントライト。あなたの台所や庭のための素晴らしい装飾のアイデア。
  2. 青いガラスランプ。あなたはここで創造的になることができます!
  3. 塗られた瓶の発光体。
  4. 嬉しいジャムジャー。
  5. レースで覆われたキャンドルホルダー。
  6. ファブリックトリム奉納品。
  7. メイソンジャーテクノティキトーチ。
  8. DIYソーラージャー。

メイソンジャーにギフトとして何を入れることができますか?

最高のメイソンジャーギフトのアイデア
  • 皆のための瓶の贈り物のすべて。南京袋。
  • 瓶の中のDIYギフトカードスノードーム。 thecreativemama。
  • 瓶の中の自家製洗濯石鹸の隣人の贈り物。
  • ティーラバーズメイソンジャークリスマスギフトDIY。
  • ジャーギフトのミニゴルフデート。
  • 瓶の中のクリスマス。
  • ジャーギフトのミニバー。
  • 瓶の中のDIYビギナーソーイングキットギフト。

空のガラスのスパイスジャーで何ができますか?

これが私の家と家の周りのスパイスジャーを再利用するいくつかの方法です:
  1. 古いスパイスジャーを小麦粉で満たします。
  2. より創造的なアップサイクリングのアイデア。
  3. シナモンとシュガーシェーカーを作ります。
  4. スパイスジャーに粉砂糖を入れます。
  5. 独自のスパイスブレンドを作成します。
  6. このグレートビーチハックをお試しください!
  7. 空のスパイスジャーを使用してペイントブラシを保持します。

ガラス瓶のお金はもらえますか?

ガラスびんとアルミ缶
ボトルの請求書がある州では、購入した缶やボトルの多くを現金と引き換えることができます。通常、ボトルは5〜10セントです。あなたは製品購入するときに保証金を支払うので、これらの空を償還することはあなたのポケットに少しの変化を戻しながらリサイクルするための素晴らしい方法です。

ガラス瓶を再利用しても安全ですか?

ガラス容器の評決
ガラス瓶や再利用する人々にとって朗報です:あなたははっきりしています。ガラスは、使用の合間に洗浄されている限り、無期限に再利用しても安全です。ジャムやゼリーのメイソンジャーが残っている場合は、ジャーで作ったお気に入りのレシピで新しい生活を送ることができます。

メイソンジャーの蓋は再利用できますか?

缶詰を計画している場合は、状態が良好であれば、専用のガラス瓶とスクリューバンドを再利用できます。一方、金属製のスナップ蓋は、一度だけ使用できるように作られています。ふたの粘着性のあるゴム状のシールが加熱および冷却されると、同じ品質のシールを再び作成することはできません。

空のガラス瓶に何を入れることができますか?

古いガラス瓶を再利用する10のDIYプロジェクト
  1. 花瓶のセンターピース。使用済みのソーダボトルは、この素朴な目玉で新しい命を吹き込みます。 ((
  2. カラフルなボトルのシャンデリア。古いワインボトルを再利用して部屋を明るくしましょう。 ((
  3. 塗られた花瓶。
  4. ボトルツリー。
  5. ティキトーチボトル。
  6. レインボーワインボトルランタン。
  7. カットワインボトルのキャンドル。
  8. ハチドリの餌箱。

小さな瓶で何ができますか?

  1. ハーブやスパイスを育てます。
  2. 食欲をそそるパイを瓶に入れて焼きます。
  3. ミニケーキを焼くのにも使えます。
  4. 瓶をペンキに浸して、花を美しく飾る方法を作りましょう。
  5. スタイリッシュな壁収納プラークを作りましょう。
  6. あなた自身の磁気スパイスジャーをDIYしてください。
  7. マニキュアリムーバージャーもDIYできます。
  8. いくつかのミニスノードームを作ります。

ガラスはどのように再利用できますか?

消費者はガラスをごみ箱に捨てます。ガラスはビンから取り出され、ガラス処理プラントに運ばれます。ガラスは色で分類され、不純物を取り除くために洗浄されます。その後、ガラスを粉砕して溶かし、ボトルやジャーなどの新製品に成形します。

メイソンジャーの費用はいくらですか?

Jarden Ball Regular Mouth 16-Ounces Mason Jar with Lid and Band(1-Unit)Amazonが販売または履行した対象商品を$ 25.00注文すると、米国内で4〜5日間無料で配送されます。または、このアイテムの3日間の送料を5.99ドルで入手できます。 (AKとHIでは価格が異なる場合があります。)

ガラスをどうやって溶かしますか?

ほとんどのガラスは華氏1400度から1600度で溶けます。それにもかかわらず、900度の低さで溶ける特殊なガラスがあります。ガラスの温度を1400〜1600度に上げるには窯が必要ですが、ブロートーチはガラスの温度を約900度に上げることができます。

リサイクルするためにガラス瓶からラベルを取り除く必要がありますか?

あなたはリサイクルビンに缶、瓶、またはjarをチャッキングする前に、各ラベルを削除することは必須ではありません。幸いなことに、リサイクルプロセスには、ラベルや余分な接着剤を焼き払う加熱プロセスが含まれています。

スポイトボトルをどのように再利用しますか?

ガラススポイトボトルの5つの賢い使用法
  1. バスソルト。ここでしかいい話をしていません!
  2. 香水。自分で作るか、お気に入りのオードトワレをそこに注ぎましょう!
  3. 手の消毒剤。自家製の手指消毒剤を作ります。
  4. 太陽または虫よけスプレーの後。
  5. ソリューションおよびその他のトイレタリーにお問い合わせください。

ボトルはどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?

経験則として、哺乳はBPAが含まれていない限り、6か月ごとに交換することをお勧めします。 BPAを含まないボトルを使用していない場合は、3か月以内に新しいボトルを購入することを忘れないでください。さて、それはあなたが新しいボトルを手に入れるためだけに3または6ヶ月待たなければならないという意味ではありません。

空のリキュールボトルで何ができますか?

酒瓶を再利用する15の独創的な方法
  1. フォトフレーム。 DIYネットワーク。
  2. ティキトーチ。 DIYコージーホーム。
  3. ソープディスペンサー。バズフィード。
  4. 黒板ワインボトル。彼女のキャンパス。
  5. ボトルトップテーブル。インストラクタブル。
  6. 花瓶。オフビート花嫁。
  7. ボトルランプ。パイオニア入植者。
  8. ソルト&ペッパーシェーカー。 PicClick。

ガラスの瓶をどのようにカットしますか?

ステップ
  1. ボトルにスコアを付けます。ボトルが折れる線を作成するには、ガラスカッターまたはガラスドリルビットを使用して線を切り取ります。
  2. ボトルを加熱します。ガラスカッターで作った線を熱します。
  3. ボトルを冷水に浸します。
  4. プロセスを繰り返します。
  5. エッジを研磨します。
  6. きれいに壊れたボトルをお楽しみください。