Zumaゲームをインストールするにはどうすればよいですか?

質問者:Exiquio Torta |最終更新日:2020年1月1日
カテゴリ:ビデオゲームカジュアルゲーム
4.1 / 5 (210ビュー。32投票)
ZumaDeluxeのインストール方法
  1. Zuma Deluxeのダウンロードページを参照します(「参考文献」を参照)。
  2. ダウンロードが終了したら、ファイル「zuma_s1_l1_gF220T1L1_d1097163622.exe」をダブルクリックします。
  3. Zuma Deluxeの使用許諾契約を確認し、[同意する]ボタンをクリックしてインストールを続行ます。
  4. メールアドレスを入力し、「次へ」をクリックします。

また、ズマのゲームはいくつありますか?

PopCapのヒットゲームの1つであるZumaに関するwikiと百科事典! 2011年10月30日に開始さ、現在、合計24の記事があり、合計529の投稿があります。

また、ズマとはどのような種類のゲームですか? Zumaは、 PopCapGamesが公開しているタイルマッチングパズルビデオゲームです。いくつかのWebサイトでオンラインで無料で再生でき、PDA、携帯電話、iPodなどの多くのプラットフォーム向けにリリースされました。

同様に、人々は、どうやってズマの復讐を無料で手に入れるのかと尋ねます。

ズマのリベンジ、困ったことに強迫大理石ベースのマッチ3パズルゲームの事は、自由のために維持するためにあなたのことができます。入手するには、OriginのOn TheHouseページにアクセスして[ダウンロード]をクリックしてください。

ズマの復讐にはいくつのレベルがありますか?

このバージョンは、アドベンチャーとチャレンジの2つのゲームモードを提供します。アドベンチャーは、ティキ島の6つの地域すべてを旅することで構成されています。各地域は10レベルで構成され、合計60レベルになります。

7つの関連する質問の回答が見つかりました

ズマとは?

ズマ、アメリカンマシンアンドファウンドリー(AMF)ズマ(衛星)によって作られた小さな猫の装備のディンギー、スペースXによって打ち上げられた米軍衛星。

ズマとはどういう意味ですか?

ズマという名前は、「平和」を意味する男の子の名前です。ミュージシャンのグウェン・ステファニーとギャヴィン・ロスデイルが息子のためにそれを選んだとき、ズマはアメリカの名前の語彙集に入れられました。カリフォルニア州民は、ズマをマリブの美しいビーチの名前として認識し、南アフリカの大統領の名前でもあります。

南アフリカの大統領は誰ですか、そして彼はどのように選出されましたか?

大統領は議会の下院である国会によって選出され、通常、1994年4月27日に最初の非人種選挙が行われて以来アフリカ民族会議である最大の政党の指導者です。憲法は大統領の在任期間は5年で2回。