車のブッシングとは何ですか?

質問者:Marbelis Colmenero |最終更新日:2020年3月23日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.8 / 5 (584ビュー。26投票)
CARS .COM —ブッシングは、ゴム、ポリウレタン(多くの場合、「ポリ」または「ウレタン」と略される)またはその他の材料で作られたクッションです。車のサスペンションとステアリングのジョイントに取り付けられ、道路の凹凸を吸収し、ジョイントの動きの量を制御し、騒音と振動を低減します。

その中で、車のブッシングを交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?

コントロールアームブッシングの交換費用は、車両のメーカーとモデルによって大きく異なります。新しいブッシングコストは5ドルから150ドルの範囲ですが、平均人件は100ドルから300ドルの範囲です。これは、1つのブッシングの交換で合計105ドルから450ドルを見ていることを意味します。

さらに、車には何個のブッシングがありますか?こんにちは-コントロールアームには通常2つのブッシングがありますが、サスペンションの設計によっては1つしかない場合もあります。車両の年式、メーカー、モデル、フロントサスペンションかリアサスペンションかを教えていただければ、より正確な回答を提供することができます。

このように、悪いブッシングで運転するのは危険ですか?

悪いコントロールアームブッシング危険ではありませんが、それでも運転体験を妨げる可能性があります。そのようなコンポーネントの1つはコントロールアームです。これは主に前輪にありますが、一部のトラックや車には後輪にもあります。車両のフロントサスペンションをフレームに接続します。

車のブッシングが悪いかどうかはどうすればわかりますか?

車両の下の摩耗したブッシングの典型的な兆候には、次の症状が含まれます。

  1. 砂利道を走行すると、ガタガタという音がします。
  2. 急カーブを曲がったり、ブレーキを踏んだりすると、車両がガタガタと音を立てます。
  3. 車両は前部に沿って震えているように感じます。

39関連する質問の回答が見つかりました

ブッシングを交換しないとどうなりますか?

ブッシングが摩耗すると、より多くの動き可能になります。ドライバーは、ホイールを回したり急ブレーキをかけたりすると、車両の前部からシミーを感じたり、悪路でガタガタとガタガタと音を立てたりすることがあります。コントロールアームブッシングが摩耗すると、車両のフロントエンドがずれてタイヤの早期摩耗を引き起こす可能性があります。

ブッシングは車でどのくらい持続しますか?

これらのアセンブリは通常、90,000〜100,000マイルで摩耗します。あなたが大きな甌穴を越えたり、自動車事故に巻き込まれたりすると、彼らはより早く消耗する可能性があります。ブッシングやボールジョイントなど、アセンブリのさまざまな部品も摩耗する可能性があります。

ブッシングの交換には費用がかかりますか?

サスペンションコントロールアームブッシングの交換の平均コストは372ドルから438ドルの間です。人件費は79ドルから100ドルの間で見積もられ、部品の価格は293ドルから338ドルの間です。見積もりには税金と手数料は含まれていません。

ブッシングはどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?

すべてのブッシングは、車の寿命の中で少なくとも1回は交換する必要があります。これは、ブッシングが古くなると、ゴムが乾燥して裂け始め、ブッシングの周囲全体にひびが入るためです。

悪いコントロールアームブッシングはどのように聞こえますか?

ノイズ:ノッキングまたはドキドキするノイズ(特にバンプを越える場合)は、コントロールアームのブッシングが不良であることを示している可能性があります。これは、摩耗したブッシングコントロールアームをしっかりと固定しなくなったために発生します。代わりに、腕がぶつかり、ノイズが発生しますコントロールアームのブッシング悪いと、車が片側に引っ張られる可能性もあります。

茂みは車にいくらかかりますか?

メーカーと車両の種類にもよりますが、ブッシングのセットは約35ユーロしかかかりません。ただし、ブランド品質の製品を選択する必要があります。

悪いコントロールアームブッシングでどれくらい運転できますか?

ショップは、FCABの場合は1時間以上、両方のコントロールアームの場合は2.5〜3時間を超えて料金を請求しないでください。 80マイルは、この問題でチャンスをつかむのに長い通勤です。

ブッシングが悪くなる原因は何ですか?

ブッシングがゴム製の場合、高熱によりブッシングにひびが入り、時間の経過とともに硬化する可能性があります。ブッシングが車両の過度の転がりを許容する場合、これによりブッシングがねじれ、最終的には裂ける可能あります。これらの両方は、ブッシングが悪く、潜在的に失敗ます。

バンプを乗り越えたときに車がガタガタと音を立てるのはなぜですか?

サスペンションはバンプを超える作品ときにclunkが聞こえる場合、考えられる原因は、摩耗による共同の過度のクリアランスです。それは、緩いストラットグランドナットのように単純な場合もあれば、収縮した乾燥したゴム製ブッシングのようなより微妙なものの場合もあります。

車にはいくつのコントロールアームがありますか?

「それは車が上下することを可能にします」とデイビスは言います。車には通常、車両のサスペンションシステムに支柱があるかショックがあるかに応じて、2つから4つのコントロールアームがあります。今日の車の多くは、フロントサスペンションにコントロールアームしかありません。

コントロールアームブッシングの交換にはどのくらい時間がかかりますか?

ただし、コントロールアームブッシングは専用工具またはプレスで押し込む必要があり、時間がかかり、人件費がかかります。コントロールアームは自宅で簡単に交換できますか? 1から10までの難易度では、コントロールアームの交換は7または8です。ショップでは、1つのコントロールアームの交換に約1〜1.5時間かかります

ブッシングをどのように交換しますか?

下部コントロールアームとブッシングの交換方法
  1. このガイドの下部に、この作業が行われているビデオがあります。
  2. ボールジョイントを解放します。
  3. スタビライザーリンクを取り外します。
  4. コントロール取り付けボルトを取り外します。
  5. 下部コントロールアームを取り外します。
  6. ブッシングを交換してください。
  7. 下部コントロールアームを再度取り付けます。

ボールジョイントが悪くなっているかどうかをどうやって知るのですか?

通常、フロントボールジョイントが故障し始めると、車両はドライバーに問題が発生したことを警告するいくつかの症状を示します。
  1. フロントサスペンションからのクランキングノイズ。
  2. 車両の前方からの過度の振動。
  3. フロントタイヤの不均一な摩耗。
  4. ステアリングホイールが左または右にさまよう。

なぜ私の車は揺れているように感じるのですか?

ラックブッシングが緩すぎたり硬すぎたりすると(スタックした場合など)、揺れたり跳ねたりします。ラックブッシングが最も一般的な原因ですが、ステアリングリンケージへの他の損傷もこの問題を引き起こす可能性があります。

車のブッシングはどれほど重要ですか?

コントロールアームブッシングは、運転の快適性と操作性にとって重要です。それらはサスペンションシステムをクッションし、それが今度は騒音と振動を制御し、またバンプをよりソフトに乗り越えます。ブッシングは、剛性と元の形状と位置に戻る能力を維持しながら、屈曲して移動することができます。

ブッシングはどこに行きますか?

通常、フロントまたはリアのソリッドアクスルを備えた車両に見られるこれらのゴム製ブッシングは、アクスルキャリアアセンブリと車両のフレームを接続するアームに見られます。

コントロールアームブッシングが故障した場合はどうなりますか?

コントロールアームにおけるブッシングやボールジョイントが過度に摩耗した場合には、車輪に感じられるかもしれ振動を引き起こす可能性がある、ホイールシミーが発生する可能性があります。速度を上げて移動すると、加速して滑らかになるにつれて振動が増加する場合があります。