ベータプログラムとは何ですか?

質問者:Amara Laburbide |最終更新日:2020年6月28日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのシェアウェアとフリーウェア
4.3 / 5 (215ビュー。19投票)
ベータソフトウェアとは、テスト中であり、まだ正式にリリースされていないコンピュータソフトウェアを指します。ベータフェーズはアルファフェーズに続きますが、最終バージョンに先行します。一部のベータソフトウェアは特定の数のユーザーのみが利用できますが、他のベータプログラムは一般に公開されています。

人々はまた、ベータプログラムフルとはどういう意味ですか?

このアプリのベータ版いっぱいであるということは、このアプリケーションをテストしている人の数が制限に達していることを意味し、アプリケーション開発チームはそれ以上の人がアプリのテストを手伝うことを許可しません。

また、プログラムのベータ版とは何ですか?ベータ版。多数のユーザーに実際の条件下で試すために配布されるソフトウェアのプレリリース。ベータ版は社内でアルファテストを経ており、一般的に外観、感触、機能は最終製品にかなり近いものです。ただし、結果として設計変更が頻繁に発生します。

簡単に言えば、ベータプログラムがいっぱいになるのを削除するにはどうすればよいですか?

ベータテストを停止します

  1. テストプログラムのオプトアウトページに移動します。
  2. 必要に応じて、Googleアカウントにサインインします。
  3. [プログラムを終了]を選択します。
  4. Googleアプリの新しいバージョンが利用可能になったら、アプリを更新します。約3週間ごとに新しいバージョンをリリースします。

ベータ版は安全ですか?

ベータ版ソフトウェア安全それのダウンロードとテストベータ版ソフトウェアに一般的に安全、しかし、あなたはそれに付属しているリスクを理解することを確認してください。プログラムやWebサイト、またはベータテストを行っているものはすべて、ベータ段階にあることを忘れないでください。バグを修正するには、バグを特定する必要があります。

27関連する質問の回答が見つかりました

有料のベータテスターに​​なるにはどうすればよいですか?

テスターなるには、試してみる製品ごとに詳細なレビューとフィードバックを提供する必要があるため、評価に合格する必要があります。彼らのウェブサイトには、テスターは1時間あたり50ドルから150ドルの範囲で稼ぐことができると書かれています。

WhatsAppのベータ版とは何ですか?

WhatsApp Beta for Androidを使用すると、メッセージングサービスへの最新の追加をGooglePlayストアでの最終リリースに達する前に楽しむことができます。最新のベータ版バージョン2.20.13)には、待望のダークテーマ機能が追加されています。有効にする方法の詳細については、以下の説明をご覧ください。

ベータの意味は何ですか?

ベータ」の定義定義:ベータは、株式市場全体の変化に対する株式の変動を測定する数値です。たとえば、株式のベータ値が1.3の場合、理論的には、この株式は市場よりも30%ボラティリティが高いことを意味します。

WhatsAppベータテスターに​​参加するにはどうすればよいですか?

Google Playを開き、 WhatsAppを検索します。アプリの説明、画像、および同様のアプリのセクションを下にスクロールして、[ベータテスターになる]パネルを見つけます。 「私は入っています」というボタンをタッチします。確認を求められます。 「参加」を選択します。

YouTubeでいっぱいのベータプログラムを取り除くにはどうすればよいですか?

YouTube Androidベータテスターに​​なるのをやめるには:
  1. ベータテストプログラムのオプトアウトページにアクセスします(Googleアカウントにサインインする必要がある場合があります)。
  2. プログラムを終了を選択します。

YouTubeアプリを入手できないのはなぜですか?

デバイスで設定メニューを開き、[アプリ]をタップして、[ YouTube]を選択します。次のステップは「ストレージ」を選択することです。これにより、データのクリアとキャッシュのクリアの2つのオプションが表示されます。最初にキャッシュをクリアし、 YouTubeが正常に機能するかどうかを確認します。そうでない場合は、戻ってデータもクリアし、問題が解決するかどうかを確認します。

WhatsAppベータ版を使用するにはどうすればよいですか?

WhatsAppダークモードを取得するには、Google Playストアからベータプログラムにサインアップする必要があります(iOSのベータプログラムは現在いっぱいです)。お使いの携帯電話にアプリを再インストールする必要はありません。次回更新されると、現在のベータリリースが届きます。

どのようにベータを開始しますか?

ここにあなたが従うべき10の重要なステップがあります。
  1. 必要なテスターの数を決定します。
  2. 必要なテスターのタイプを決定します。
  3. ベータテスターのペルソナを開発します。
  4. テストに時間枠を与えます。
  5. ベータテスターを見つけます。
  6. ベータテスターに​​アプリを配信します。
  7. テスターの関与を維持します。
  8. 彼らの意見を考慮に入れてください。

ベータテストの後に何が起こりますか?

ベータテスト中に、エンドユーザーは発見したバグを検出して報告します。すべてのテスト活動は、製品を開発した組織の外部で実行されます。ベータテストに合格した製品バージョンは、ベータリリースと呼ばれます。ベータ段階の後、ガンマテストをしています。

モバイルのベータプログラムとは何ですか?

Google Playサービスベータプログラムでは、新しいバージョンのGooglePlayサービスに早期アクセスできます。これは、開発者が自分のデバイスでアプリをテストできるようにするため、開発者にとって特に便利です。また、世界中のユーザーにより良い体験を提供する機会をGoogleに提供します。

オープンベータは無料ですか?

ただし、すべてのPS4プレーヤーは、過去2日間にベータ版無料でアクセスできます。 PS4ユーザーは、たとえばXboxで友達と遊ぶことができます。最初の2日間は、すべてのPS4ユーザーが無料で利用でき、ゲームの先行予約は必要ありません。クロスプレイはベータ版の最後の2日間利用可能で、完全にオープンです。

ベータ機能とは何ですか?

ベータ機能は、ウィキペディアやその他のウィキメディアサイトで新機能をすべての人にリリースする前にテストするための方法です。好みに移動して、ベータ機能を自分で有効にします。機能の有効化サイトごとに機能することを忘れないでください。

ベータの別の言葉は何ですか?

非探索的、非探索的、非探索的、重要でない、非探索的。ベータ(ADJ)ソフトウェアまたはハードウェア製品の予備的または試験段階。 "ベータ版"; 「ベータ版ソフトウェア」

ベータの反対は何ですか?

ベータ、属ベータ(adj)ビート。アントニム:非探索的、非探索的、重要でない、非探索的、非探索的。

オープンベータとは何ですか?

開発者は、プライベートベータとも呼ばれるクローズドベータ、またはパブリックベータとも呼ばれるオープンベータのいずれかをリリースできます。クローズドベータ版は、招待によるユーザーテストのために制限された個人グループにリリースされますが、オープンベータテスターは、より大きなグループまたは関心のある人からのものです。

ベータアップデートとは何ですか?

ベータソフトウェアとは、テスト中であり、まだ正式にリリースされていないコンピュータソフトウェアを指します。ほとんどの場合、ソフトウェア開発者はベータ段階でプログラムの複数の「ベータ」バージョンをリリースします。各バージョンには、ユーザーのフィードバックに応じて行われた更新とバグ修正が含まれています。

ベータ版と通常のアプリの違いは何ですか?

アプリは、すべてのユーザーが本番環境で使用できるようになっいるアプリです。このフェーズは、ベータテストの後に行われます。このアプリは、市場で入手可能なすべてのユーザーが利用できます。ベータ版のアプリは、それが人々グループまたはベータテストのために入学したい人に利用可能であるそのユーザーすべてに使用できません。