TPR MCATは難しいですか?

質問者:Veselina Vyazovoy |最終更新日:2020年1月18日
カテゴリ:教育標準化テスト
4.6 / 5 (590ビュー。35投票)
TPR試験はMCATより難しいと聞きましたが、どれだけ難しいかについては大きな格差があります。 TPRははるかにコンテンツベースであり、パッセージの読み取り/分析に重点を置いていません。これは、 MCATが重点を置いていることです。

さらに、MCAT模擬試験は難しいですか?

カプランFLははるかに難しく、本物よりも知識/計算に重点を置いています。 mcatは、基礎知識を期待する推論テストです。

また、実際のMCATはAAMCよりも難しいですか?ただし、 AAMC模擬テストは、実際のMCATとまったく同じです。スケーリングされたスコアとパーセンタイルランキングが表示されます。 AAMC模擬テストは、実際のMCATの約1週間前に受験するのが理想的です。 AAMCテストの詳細については、ここをクリックしてください。

同様に、人々は尋ねます、プリンストンレビューMCATはより難しいですか?

Princeton Reviewは、意図的に試験を非常に困難にしています。どうして?彼らはあなたがくだらない模擬試験のスコアを取得することから利益を得るからです。 510以上が必要なときに504を獲得すると、不安を感じてさらに試験を購入することになります。これがPRで収益を上げる方法です。

MCATの勉強には3ヶ月で十分ですか?

AAMCは、平均的な医学部進学課程の学生がMCATの準備に数か月にわたって300〜350時間を費やすことを推奨しています。 3か月準備に十分な時間のように思えるかもしれませんが、 MCATで競争力のあるスコアを獲得するには、毎週何時間もの学習時間を確保する必要があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

2019年の良いMCATスコアは何ですか?

可能な最高のMCATスコアは528です。MCATスケールは、500が平均スコアを表すように中央に配置されます。 MCATパーセンタイルが高いほど、優れています。
MCAT合計スコアMCATパーセンタイルランク
524〜528 100
521–523 99
520 98
517 95

MCATに失敗するとどうなりますか?

また、あなたは本当にMCATを失敗」することはできません。これは、数値スコアとパーセンタイルスコア取得するSATによく似ています。実際に失敗する方法はありませんあなたが悪い行う場合は、しかし、多くの人が試験を奪還することを選択しました。他の人はただ先に進んで別のキャリアを見つけます。

MCAT模擬試験は何回受ける必要がありますか?

十分に準備されたMCATの学生が受験するための模擬試験の適切な数は、5または6です。あなたはAAMCと次のステップのように準備会社から別の3から3を取ります。それを超える必要がある場合は、それで問題ありません。ただし、適切にレビューしている場合は、9回または10回のテストを通過する必要はありません。

MCATは湾曲していますか?

MCAT試験に関連する曲線はありません。代わりに、 MCAT試験は、いつテストするかに関係なく、スコアが同じ意味を持つようにスケーリングおよび同等化されます。試験の採点方法の詳細をご覧ください。

良いMCATスコアとは何ですか?

良好なMCATスコアは、任意の1つのセクションで132のうち127、または4つのセクションすべてで528のうち508です。

1週間でMCATスコアを改善するにはどうすればよいですか?

あなたの計画
  1. 1日目–フルレングスの模擬試験を受けます。
  2. 2日目– AAMC質問バンクを使用して、試験の各セクションの練習をします。
  3. 3〜5日目–試験の次のセクションに進み、2日目から同じ方法を繰り返します。
  4. 6日目–完全な模擬試験を受けて、回答を確認します。
  5. 7日目–4時間以内のMCAT準備を行います。

MCATのために何を覚える必要がありますか?

彼らが暗記することを勧めるいくつかの事柄は次のとおりです。
  • すべてのアミノ酸、その省略形、およびその特性。これらはあなたのテスト日が転がる時までにあなたの親友になるはずです。
  • 主要な代謝経路。
  • 主要なホルモンと酵素。

プリンストンMCATレビューはそれだけの価値がありますか?

Princeton Review MCATコースはそれだけの価値がありますか?それは本当にあなた次第です。これらのリソースはすべてオンラインで見つけてビデオを見ることができますが、プロアクティブなタイプでない場合は、説明責任を果たし、すべての情報を1か所で簡単にアクセスできるコースです。

MCAT模擬試験は正確ですか?

r / premed。実際のmCATスコアを予測する際の模擬試験はどの程度正確ですか?私はあなたの範囲(実際の525)で得点しました、そしてはい、それらは原則としてかなり正確です。準備おめでとうございます。ストレスをかけすぎないで、基準を達成し続けてください。

MCATでFをコマンドできますか?

そのような「検索」ツールはありません。お使いのブラウザによっては、AAMCの練習材料を服用中の通路を検索するには、Ctrl + F(またはコマンドMacで+ F)を使用することができるかもしれませんが、我々は非常にあなたの目と脳が唯一のツールがあるので、あなたが持っているだろう、そう落胆しますテスト日に検索してください。

Princeton Reviewは無料ですか?

MCAT、SAT、ACT、LSAT、GMAT、GREの無料模擬試験を提供しています。直接またはオンラインでテストを受けてください。自分の長所と短所を分析し、改善のための行動計画を提供する詳細なスコアレポートを取得します。今すぐ無料の模擬テストを選択して開始してください。

Princeton Reviewの模擬試験は正確ですか?

1) PrincetonReviewテストは実際のSATではありません。唯一の実際のSATはカレッジボードによって作成されます。 Princeton Reviewの問題は、テストの特定の要素を誇張する傾向があり、一部は単に欠陥があります。テストの採点とスケーリングは、悪名高いほど不正確です。

どのMCAT模擬試験が最適ですか?

プリンストンはカプランから一歩下がっています。彼らのMCATレビューテスト-1はまともであり、3つの完全な長さのMCAT模擬テストの中で最高のものです。しかし、最初のテストの後、それらの材料はGSテストのように見え始め、AAMC材料のようには見えなくなります。

AAMC模擬試験はいくつありますか?

現実には、テストごとにばらつきがあります。そうは言っても、あなたはたくさんの練習をする必要があります。 4つすべてのAAMCテストを実行します。次のステップの試験を6〜10回行います。

TPR MCATとは何ですか?

Princeton ReviewTPR )は、「ビッグ3」のMCAT企業の年代順の中間子です。それは、その長老の前任者であるカプランと後輩のメンバーであるExamkrackersの間に挟まれています。 TPRは、しっかりと確立された会社のネットワークを提供しながら、「クラッキング」試験への若々しい情熱を宣伝しています。

ステップ1またはMCATは難しいですか?

ステップ1と比較して、 MCATでうまくいく準備をすることはより困難です。あなたはステップ1のために勉強することができますが、 mcatについてはそれほど勉強することはできません。テストの重要性は、将来のキャリアパスを決定できるため、 MCATよりもはるかに重要です。