ニンテンドースイッチドックライトが点滅するのはなぜですか?

質問者:Godofredo Kloecker |最終更新日:2020年2月9日
カテゴリ:ビデオゲームコンソールゲーム
4.5 / 5 (4,193ビュー。35投票)
任天堂スイッチのACアダプタが最初のドックに接続されている場合には、ドックの前面にあるLED TV出力が点滅して遮断します。これは正常です。コンソールがドッキングされると、アプリケーション画面がテレビに表示されている間、TV出力LEDは緑色のままであろう。

ここで、Nintendo Switchが点滅するとはどういう意味ですか?

ドックの緑色のライトが点滅し始めたら、次のようにします。あなたは、そのドックであなたのニンテンドースイッチを入れて、突然、あなたのドックの前面にある緑色のLEDが点滅します。さらに悪いことに、あなたのスイッチがあなたにしているテレビを信号を出力するか、充電していないようです。

また、スイッチがドックで充電されているかどうかを知るにはどうすればよいですか?あなたが適切にあなたのドックを設定している場合、ディスプレイの上部スライバーにデバイス内に落下するとスイッチは小型の充電アイコンが表示されます。ドックはデバイスが充電中の場合にのみビデオを出力するためテレビを使用するだけで、スイッチがコンテンツを正しく表示しているかどうかを簡単に確認できます

同様に、スイッチがドックに接続されていないのはなぜですか?

ドックの故障:ドックも故障している可能性があります。ケーブルは十分な電力を提供していないスイッチドックは、主にあなたのニンテンドースイッチデバイスを充電するために使用されているので、ドックに付属の電源ケーブルは、周辺に十分な電力を供給されていないため、期待どおりに動作しない可能性があります。

スイッチコントローラーのライトはどういう意味ですか?

コントローラは、任天堂スイッチコンソールに接続されている場合、コントローラ上のLEDプレーヤは、ユーザのプレーヤ番号を示しています。コントローラーがコンソールに接続しているとき、またはコントローラーのバッテリー残量が少ないときは、プレーヤーのLEDが点滅します。

37関連する質問の回答が見つかりました

どのようにスイッチをハードリセットしますか?

NintendoSwitchでハードリセットを実行する方法
  1. システムの電源を切った状態で、電源ボタンを15秒間押し続けます。
  2. 電源ボタンのグリップを放し、通常どおり電源ボタンを1回押して、コンソールを起動します。
  3. コンソールは問題なく再起動するはずです。おめでとうございます!

バッテリー充電器の緑色のライトの点滅はどういう意味ですか?

緑の点滅は充電器がセルの「バランスをとっている」ことを意味します。したがって、1つ以上のセルに欠陥があり、4.2 Vに達しない場合、充電器は試行を続けます。

任天堂の赤いライトが点滅するのはなぜですか?

お使いの電源ライトが赤く点滅している場合は、72ピンのコネクタに問題があります。この問題は、ほこりが原因である可能性があります。ほこりっぽい接続はゲームが登録できないことにつながります。 72-PINコネクタがきれいであるにもかかわらず正しく機能しない場合は、故障している可能性があり、新しいコネクタを購入する必要があります。

ドックスイッチを修正するにはどうすればよいですか?

NintendoSwitchドックが機能しない問題を修正する方法
  1. スイッチドックと電源ケーブルからHDMIケーブルを抜きます。
  2. 電源ボタンを約10〜15秒間押し続けます。
  3. 30〜40秒待ちます。その間、テレビとNintendoSwitchの電源を入れ直します。
  4. すべてを接続し直して、デバイスの電源を入れます。

スイッチがオンにならないときはどうしますか?

  1. 電源ボタンを12秒間押し続けてハードリセットをもう一度実行し、次に電源ボタンを1回押してコンソールの電源をオンにします。
  2. 問題が解決しない場合は、別の壁のコンセントを使用してみてください。 2つ目のNintendoSwitchACアダプターを使用してみてください。

テレビで緑色のライトが点滅するのはなぜですか?

テレビ前面にある緑色または白色の点灯、テレビの電源オンになっていることを意味します。 Aまたは白色テレビはリモコンからの信号を受信していることが点滅しますが、あなたがリモコンのボタンを押すだけで表示されていること。すべてのテレビにこの機能があるわけではありません。

テレビが点滅し続けるのはなぜですか?

LCD画面のちらつきは、テレビ内部の接続の緩みや障害によっても発生する可能性があります。ちらつきは、接続リボンの故障または故障に近い別の電気部品が原因である可能性があります。内部接続の問題によって引き起こされるちらつきは、ビデオソースに関係なく一貫して表示されます。

死の青い光をどのように修正しますか?

死の青い光を修正する方法
  1. ビープ音が2回鳴るまで、PS4の電源ボタンを7秒間押し続けます。
  2. PS4からすべてのケーブルを抜きます。
  3. 電源ボタンをもう一度7秒間押し続けると、内部電源が放電されます。
  4. PS4ケーブルを再接続し、電源を入れ直します。
  5. 起動時に死の青いライトが短い白いライトに置き換えられると、問題は修正されます。

スイッチをドッキングしたままにする必要がありますか?

それが完全に充電されていることを確認するために使用していない間、任天堂スイッチのコンソールは、ドックに残すことができます。バッテリーへの害は発生しませんドック上のコンソールを残すか、ACアダプタ一晩に直接プラグイン、またはバッテリが完全に充電される点を越え。

ドックスイッチをオンにするにはどうすればよいですか?

これらの手順を完了します
  1. Nintendo SwitchDockの背面カバーを開きます。
  2. Nintendo Switch ACアダプター(型番No.
  3. HDMIケーブルの一方の端を「HDMIOUT」というラベルの付いたドックの下部端子に接続し、もう一方の端をテレビまたはモニターのHDMIポートに接続します。

スイッチがテレビに接続されないのはなぜですか?

あなたはドックに充電ケーブルとHDMIケーブルを接続して、ドックにあなたのスイッチを入れてまで、スイッチは、テレビ接続しません。あなたがすべてを接続しましたが、それはまだ接続しない場合は、スイッチがオンになっていることを確認し、お使いのテレビの右HDMI入力にチューニングされていること。

スイッチの電源をどのように入れ直しますか?

任天堂スイッチシステム、プレスの電源メニューを表示し、少なくとも3秒間電源ボタンを押し続けます。 [電源オプション]を選択してから、システムの電源を切るか、再起動するか、システムをスリープモードに設定するかを選択します。

Nintendo Switchドックはシステムを充電しますか?

Nintendo Switchコンソールを充電するには2つの方法があり、どちらも充電中にプレイできます。スイッチドックにある場合、テレビで再生している場合でも、コンソールはドックに接続されている電源ケーブルを介して充電されます。

ドックなしでスイッチを充電できますか?

その短い時間の後に外出先でゲームを続けたい場合充電する必要があります。しかし、あなたはそのために任天堂のスイッチドックを必要としません。スイッチはUSBType -Cを介して充電するため、ポータブル充電器で使用できます。スイッチは、USBタイプ-Cケーブルが含まれていませんが、安いための1つをつかむことができます

任天堂の電源を入れたり充電したりしないのはなぜですか?

ほとんどの場合、スイッチオンを拒否するとき、それは単にバッテリーが不足しています。そのドックにそれを置くか、直接に充電ケーブルを接続し、それが再充電し、数時間待ちます。スイッチはまもなく動作可能になり、約3時間で完全に充電されます。

スイッチがデッドから充電されるまでどのくらいかかりますか?

死者コンソールは明らかに、あなたは30分のためにそれを触れないでください、枯渇し、電荷に4時間を3時間かかります。

Nintendo Switchが充電されないのはなぜですか?

電源ボタンを12秒間押し続けてハードリセットを実行、次に電源ボタンを1回押してコンソールの電源をオンにします。問題が解決しない場合は別の壁のコンセントを使用しみてください。 2つ目のNintendoSwitchACアダプターを使用しみてください。