AP統計またはAP計算は難しいですか?

質問者:Ruoxi Stortenbecker |最終更新日:2020年5月18日
カテゴリ:科学化学
4.3 / 5 (515ビュー。16票)
はい、 AP統計AP微積分はどちらも上級レベルの数学コースですが、あなたと私はどちらが難しいかを知っています。 ( AP Calcもっと難しいです。あなたが3年間優秀な学生であったなら、あなたがクラスから締め出されたとき、行政はあなたと協力してくれるかもしれません。

したがって、統計は微積分よりも難しいですか?

は統計より微積分が好きですが、それについて言えば、少なくとも私にとっては、統計の方が簡単なコースでした。しかし、なぜ誰かが統計難しいと感じるのかはわかります。文章題は一般的に微積分の文章よりも単純でないため、統計には十分な読解力が必要です。

さらに、AP統計は取得する価値がありますか? AP®統計試験は、他のAP試験よりもより簡単ではありません。一般的には、AP®統計のクラスを取ることが課題であるが、長期的には努力も価値。すでにAP統計クラス取るために時間とエネルギーを投資している場合、アップバックルとAP統計試験するではない無駄だろう。

その上、AP Calcはどれくらい難しいですか?

AP微積分は、数学の平均を少し上回っている人にとって本当に難しいクラスですか?あなたが数学で平均的であるとしても、あなたはまだ紀元前にうまくやることができます。実際、微積分BCは、 AP試験に合格する率が最も高いだけではありません。微積分ABよりも合格率が高い( 2015AP試験スコアD

AP統計またはprecalculusを取得する必要がありますか?

Pre-Calculusの優等生レベルが提供されている場合、学生は通常のレベルが依然として強力なコースであることを保証できます。 AP統計は、ほとんどの大学で強力な数学コースと見なされています。 AP統計の優れた成績は、 AP微積分の弱い成績よりも成績証明書で見栄えが良くなります。

38関連する質問の回答が見つかりました

大学でCalc1を再受験する必要がありますか?

再受験に対して:あなたが第一の理由は、あなたが対象で専攻したい場合は、カルクを通過した、大規模な数学(例えば物理学や工学)が必要ということであるI.微積分奪還したくない理由二つの大きな理由があります- 1シーケンスは、すでにパックされたスケジュールにさらに別のコースを追加します。

統計のために微積分が必要ですか?

微積分は必要ありませんが、もちろん代数が使用されます。ほとんどの科学プログラムと社会科学プログラムでは、統計が研究の基本的な部分であるため、統計を取る必要あります。彼らがあなたに教える統計は微積分を必要とするものとは異なります。そのほとんどはかなり基本的なものです。

統計を学ぶのは難しいですか?

統計に関する知識を持つことは、実際の統計に必要な唯一のものです。統計は文脈から外れて教えられているため、学生には意味がありません。ほとんどの人は、自分の研究でデータの分析を開始するまで、実際には統計を学びません。はい、それはそれらのクラスを難しくします。

統計にはどのような数学が必要ですか?

基本的に高校の数学で十分です。科学と工学の専攻の統計には、微積分と線形代数が必要です。数学および一部のコンピュータサイエンスプログラムの統計には、測度論、ヒルベルト空間、関数解析などの実際の解析が必要です。

統計は微積分よりも高いですか?

統計は最も広く使用されている数学の科目の1つであり、多くのキャリア分野ではその背景が必要です。 AP統計は、AP微積分コースほど厳密ではないと見なされることがよくありますが、それでもトランスクリプトに含めることは強力なコースです。

なぜAP統計を取得する必要があるのですか?

AP統計を取得する必要があるのはなぜですか?まず、大学では一学期に教えられるコースの通年クラスです。つまり、質問をしたり、概念を完全に理解したりするための十分な時間があります。あなたの大学の教授が教えるのがあまり得意でなくても、あなたは完全に準備された大学に行くでしょう。

AP統計は何に役立ちますか?

学生は、データから結論を収集、分析、および引き出すための主要な概念とツールについて学びます。 AP統計は、ほんの数例を挙げると、刑事司法、航空宇宙工学、環境学など、統計を超えた数十の大学の専攻に学生を備えることができます。

AP試験に不合格になった場合はどうなりますか?

そのAP試験を使用して、大学でのキャリアの中で1または2では絶対に起こらないクラスをカバーすることを望んでいた場合、大学で再受験する必要がある可能性がありますあなたが3を下回るスコア場合、APのコースのための大学のクレジットを受け取ることができません。

最も難しいAPクラスは何ですか?

米国の歴史、生物学、英文学、微積分BC、物理学C、および化学は、最も難しいAPクラスおよびテストとしてよく挙げられます。これらのクラスには、大規模なカリキュラム、厳しいテスト、および概念的に難しい資料があります。

AP Calc ABの4は何パーセントですか?

AP微積分AB試験はどのように採点されますか?
複合スコア範囲APスコアスコアを取得した学生の割合
0-26 1 18.9%
27-38 2 18.8.4%
39-51 3 20.6%
52-67 4 23.4%

最も簡単なAPクラスは何ですか?

最も簡単な10のAPクラス
  • 人文地理学(3.9)
  • 環境科学(4.1)
  • 米国政府と政治(4.3)
  • コンピュータサイエンスA(4.3)
  • 統計(4.6)
  • マクロ経済学(4.6)
  • ミクロ経済学(4.7)
  • セミナー(4.8)

なぜCalc2はそんなに難しいのですか?

微積分IIは、いくつかの主要な収束理論がその逆に当てはまらないため、「難しい」と見なされます。一部の人々はそれを本当に理解していないか、試験の前にそれを取得していないので、彼らはクラスを爆撃することになります。振り返ってみると、私は多変数微積分よりも微積分IIを取りたいと思います。

pre calcをスキップする必要がありますか?

あなたはそれを行うことができるかもしれませんが、それは実質的な上向きの機会なしに下向きのリスクを持っています。 Pre - Calcは主に代数と三角法であり、一般に、これら2つの領域について十分な知識を持っていることが微積分で成功するための鍵となります。ただし、 Pre - CalcスキップしてCalculusにジャンプすることに成功している人もいます。

APラングは簡単ですか?

ええと、 AP文学とAP言語の両方を渡すのはそれほど簡単ではなく、5(最高スコア)を取得するのは非常に難しいことがわかりました。 ( APテストの採点の詳細については、私たちの投稿を参照してください。)どちらの試験も合格率が低く、5つの率が非常に低くなっています。

AP CalcはABより難しいですか?

BC Calculusには、 AB Calculusのすべてに加えて、いくつかの追加トピックが含まれています。 BC試験を受けると、実際にAB微積分サブスコアを取得します。したがって、微積分BCは必ずしも微積分ABよりも難しいわけではありません。 BC微積分は、より多くの材料をカバーするため、より速く移動する必要があります。これにより、ABよりも強度が高くなります。

APテストで5は何パーセントですか?

5を取得するために必要なパーセンテージは次のとおりです。美術史:71%生物学:63%微積分AB:63%

AP統計試験は難しいですか?

全体として、クラスを受講したほとんどの学生は、 AP統計の難易度APクラスにとってかなり平均的であることに気づきました。それは間違いなくあなたが惰性で進むことができるクラスではありませんが、概念を学ぶために時間を割くと、ほとんどの人はクラスや試験が圧倒的または非常に難しいとは感じませんでした。