Sprint 0のようなものはありますか?
質問者:Sevdalina Torrico |最終更新日:2020年6月26日
カテゴリ:健康的なランニングとジョギング
厳密に言えば、スプリント0のようなものはありません。この用語は、「リリース0 」という用語と混同されます。スプリント0とは対照的に、これは、リリース0の話に完璧な理にかなっています。受験のために、正しい答えは「いいえ」スプリント0のようなものはありませんではありません。
同様に、スクラムにSprint 0のようなものはありますか?公式のスクラムガイドから-何のスプリント0はありません。実用的な世界では、チームがスクラムを採用することを定めたとき-通常スプリント0現在のビジネス・プロセスにスクラムフレームワークを採用する初めて使用されます。スプリント0-他のスプリントと同様に-には目標があります。目標は通常、チームに変化をもたらすことです。
第二に、製品所有者はスプリントゼロの間に何をすべきですか? 2つの答え。 Sprint 0は、公式のスクラムガイドの一部ではありません。これは、一部の組織でスクラムをキックスタートするための非公式なアプローチとして生まれました。スクラムを開始するために必要なのは、開発チーム、スクラムマスター、プロダクトオーナー、および少なくとも1つのスプリントに相当する作業をカバーするバックログだけです。
また、Sprint 0には何が含まれていますか?
Sprint 0は、製品リリースの見積もりを作成できるようにするビジョンと大まかな製品バックログを作成するための短い努力にしばしば付けられる名前です。
誰がスプリントを終了できますか?
スプリントタイムボックスが終了する前に、スプリントをキャンセルできます。利害関係者、開発チーム、またはスクラムマスターの影響下でスプリントをキャンセルすることはできますが、プロダクトオーナーのみがスプリントをキャンセルする権限を持っています。スプリントゴールが古くなった場合Aスプリントはキャンセルされます。
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スプリントバックログの所有者は誰ですか?
チームはタイムボックスにあるスプリント中のスプリントバックログ項目にコミットされるスプリントに移動し、それらのユーザーストーリーは、スクラムチームが所有しています。
スプリントの長さはどれくらいですか?
理想的には、スプリントは1〜4週間の固定期間です。スプリントをスケジュールするのはチーム次第です。 1〜2週間にわたる短いスプリントは、スクラムチームが問題をより迅速に特定するのに役立ちます。しかし時々それは不快に思えます。
Sprint 0のスプリント目標は何ですか?
Sprint Zeroの主な目標は、次のチームが構築できる有用な価値を提供することです。スプリントゼロは次の目的で必要です。研究スパイクを含むプロジェクトのスケルトンを作成します。
スピントとは何ですか?
アジャイル製品開発では、スプリントとは、特定の作業を完了してレビューの準備を整える必要がある一定の期間です。各スプリントは、計画会議から始まります。
スプリントの成果物とは何ですか?
スプリントバックログ
これには、チームがこのスプリントとそれに関連するタスクを提供することを約束したすべてのストーリーが含まれます。ストーリーは成果物であり、価値の単位と考えることができます。タスクは、ストーリーを提供するために実行する必要があるものであるため、タスクは作業の単位と考えることができます。 スクラムの速度とは何ですか?
速度は、1回のスプリント中にチームが取り組むことができる作業量の尺度であり、スクラムの主要な指標です。速度は、スプリントの最後に、完全に完了したすべてのユーザーストーリーのポイントを合計することによって計算されます。このコースの推定時間:5分。対象者:初心者。
アジャイルのスパイクとは何ですか?
アジャイルソフトウェア開発では、スパイクは、開発チームがタイムボックス化された調査を実行するまで推定できないストーリーです。スパイクの出力は、元のストーリーの見積もりです。
アジャイル速度とは何ですか?
アジャイル速度とは、スプリント中に行われる作業の量です。アジャイルでは、速度はチームがスプリントの目標に到達するために移動する距離を提供します。
スクラムのチキンは誰ですか?
スクラムフレームワークには、ブタまたはチキンとして知られる熱心な人々またはチーム、およびスクラムマスターが含まれます。したがって、ブタはスクラムを使用してプロジェクトを構築または管理しますが、ニワトリは関心を持っていますが、プロジェクトが成功するか失敗するかについては責任を負いません。鶏には役割があります。しかし。
スプリント活動とは何ですか?
スクラムプロジェクトには、製品開発のための5つの重要なアクティビティと2つの一般的なアジャイルプラクティスが含まれます。スプリント:チームが潜在的に出荷可能な製品機能を作成する開発の短いサイクル。スプリントは、反復と呼ばれることもあり、通常1〜4週間続きます。
スプリント計画とは何ですか?
スプリント計画は、会議を促進するScrumMaster、製品のバックログ項目の詳細とそれぞれの受け入れ基準を明確にする製品所有者、および彼らのを満たすために必要な作業と作業を定義するアジャイルチーム全体が関与する共同作業です。スプリントコミットメント。
スプリントとは何ですか?
スプリントは、継続的な開発サイクルの1つのタイムボックス化された反復です。スプリント内では、計画された量の作業をチームが完了し、レビューの準備を整える必要があります。スプリントの文字通りの意味は、フルスピードでの短いレースです。したがって、チームは通常、2〜4週間までのスプリントの短い期間を定義します。
ScrummasterはSprintを拡張できますか?
スクラムでは、反復は固定長によって決定されます。製品バックログアイテム(PBI)はポイントで見積もられ、完了したポイントの合計量はVelocityと呼ばれます。さまざまなスプリントの長さから速度を計算するのは楽しいものではないため、スプリントを延長することはお勧めしません。
スプリントの回顧展をどのように行いますか?
スプリント回顧展は、スプリントレビューの後、次のスプリント計画の前に行われます。これは、1か月のスプリントで最大3時間の会議です。スプリント回顧展では、チームは次のことについて話し合います。
- スプリントでうまくいったこと。
- 何を改善できるか。
- 次のスプリントで何を改善することを約束しますか。
増分の透明性を高めるものは何ですか?
増分の透明性の向上は、電子ツールでスプリントタスクを適切に更新することによって実現されます。この回答を提供する理由は、アクティビティが実行されているときに、電子追跡ツールを使用すると、アクティビティを即座に追跡できるためです。
バックロググルーミングとは何ですか?
バックロググルーミングは、バックログリファインメントまたはストーリータイムとも呼ばれ、アジャイル製品開発チームにとって繰り返し発生するイベントです。バックロググルーミングセッションの主な目的は、製品バックログ内の次の数スプリントに相当するユーザーストーリーがスプリント計画のために準備されるようにすることです。
スプリント中に製品の所有者は何をしますか?
プロダクトオーナーはスプリント全体に従事しています。彼らは、物事がどのように機能し、見えるかについての質問に答えるだけでなく、必要に応じてトレードオフを行います。プロダクトオーナーは、スプリント内のユーザーストーリーも受け入れます。