ブルーレイプレーヤーにはRCA出力がありますか?

質問者:Calixto Zhivotenko |最終更新日:2020年2月20日
カテゴリ:家と庭の家面白い
4.6 / 5 (768ビュー。35投票)
アナログオーディオをご希望の場合は、プレーヤーに2チャンネルのアナログオーディオ用のステレオRCA出力が付属ています。ハッピーメディア用の光出力も含まれています。あなたの新しいサムスンのBlu - ray Discプレーヤーは、あなたが店からそれを家に持って来る瞬間時代遅れではありません。

同様に、Blu Rayプレーヤーにはオーディオ出力がありますか?

ほとんどの「低価格」のBlu - rayディスクプレーヤーには、5.1 /7.1アナログオーディオ出力接続ありません。あなたはこの機能を希望する場合は、仕様を確認したり、物理的にブルーの背面接続パネルを検査- ray Discプレーヤーをこのオプションの有無を確認します。

さらに、HDMIなしでBlu rayプレーヤーをレシーバーに接続するにはどうすればよいですか?最も簡単で簡単な方法は、ブルーレイプレーヤーのHDMI出力からテレビのHDMI入力に移動することです。次に、ステレオ1/8 "プラグを使用してテレビのオーディオ出力(デジタルオーディオ出力ではない)から2つのRCAプラグに接続します。次に、RCAプラグを受信機の入力の1つに接続します。CDプレーヤーまたはDVDプレーヤーの入力が機能するはずです。 。

続いて、なぜ私のブルーレイに2つのHDMI出力があるのか​​と尋ねられるかもしれません。

マイクは、一部のレガシーレシーバーがより高いビットレートのHDMI 2.0a標準をサポートしていないため、 Blu - rayプレーヤーにはデュアルHDMIポートがあると言います。そのため、代わりに古いHDMIポートに接続できます。しかし、その後、4K機能が失われます。

ブルーレイプレーヤーのUSBポートは何ですか?

ブルーレイプレーヤーUSBポートは、音楽を聴いたり、 USBドライブにビデオや音楽を保存してプレーヤーからビデオを見たりするためのものです。 PS3は1.3以上の10803Dブルーレイを再生できます。

33関連する質問の回答が見つかりました

ブルーレイプレーヤーをレシーバーに接続するにはどうすればよいですか?

ブルーレイプレーヤーをHDTVまたはレシーバーに接続します。
  1. HDMIケーブルの一方の端をBlu-rayプレーヤーのHDMI出力スロットに接続します。
  2. HDMIケーブルのもう一方の端を高解像度テレビの背面にあるHDMI入力またはホームシアターレシーバーに接続します。

ブルーレイプレーヤーに音が出ないのはなぜですか?

テレビの音声出力モードをチェックし内蔵スピーカーオンに設定されていることと音量ミュートされていないことを確認ます。 Blu - rayプレーヤーのプラグを抜いてからもう一度プラグを差し込んでください。別のデバイスでA / Vケーブルをテストするか、このBlu - rayプレーヤーで既知の動作するケーブルを使用してみてください。問題が解決しない場合、修復のスケジュールを設定します。

ブルーレイDVDプレーヤーをテレビに接続するにはどうすればよいですか?

HDMI(入力/出力)
  1. ブルーレイプレーヤーのHDMI出力からテレビのHDMI入力にHDMIケーブルを接続します。
  2. ブルーレイプレーヤーとテレビの両方の電源がオンになっていることを確認してください。
  3. テレビの入力を、HDMIケーブルを接続した入力と一致するように設定します。
  4. これですべてです。完了です。

ブルーレイはどのオーディオフォーマットを使用していますか?

ブルーレイディスクは、 MPEG-2MPEG-4ハイプロファイルAVC、VC-1デコーダーなどのさまざまなファイル形式をサポートでき、レイヤーごとに最大4時間分のHDTVオーディオビデオを保存できます。

テレビの音声出力を変更するにはどうすればよいですか?

テレビのアナログまたはデジタルオーディオ出力ジャックを見つけます。アナログの場合、出力にAUDIO OUTというラベルが付いていることが多く、2つのRCAジャックまたは1つの3.5mmミニジャックの場合があります。デジタルサウンドの場合は、光デジタル出力またはHDMIOUTポートを見つけます。ステレオレシーバーまたはアンプで未使用のアナログオーディオ入力を見つけます。

DVDプレーヤーから音が出ないのはなぜですか?

音量とミュートを確認して、サウンド設定を通常に戻します。 DVDプレーヤーのスイッチ設定が正しいかどうかを確認してください。 DVDプレーヤーからの音なしに別の原因は、デバイスは、ハンドルに無力であるかもしれないことを選択したオーディオトラックです。その場合は、別のオーディオトラックを試しテストしてください。

なぜ2つのHDMI出力が必要なのですか?

デュアルHDMI出力を備えたデバイスが必要になる理由2つだけです。どちらのあなたは、同じ部屋にプロジェクタースクリーンとテレビの両方を使用しているか、第二のゾーンにオーディオとビデオとHDMIを拡張したいです。

HDMI出力はいくつ必要ですか?

ほとんどの場合、3つ以上のHDMI入力を備えたHDTVを探す必要があります。ない特定の設定を問題では、HDMI入力数は、少なくとも、あなたが持っているデバイスの数に等しくなければなりませんHDMI接続のオンとオフを切り替えるのに時間を費やしたくありませ

デュアルHDMI出力とは何ですか?

デュアルHDMI出力の使用。一部の製品は、 HDMI出力を単純に倍増し、別の部屋で別の並列出力を実行できるようにしています。これらのシステムでは、個別の入力またはソースを選択して別の部屋に送信することはできません。

受信機のHDMI出力とは何ですか?

HDMI出力ポートは、レシーバーHDMI対応モニターまたはその他のデバイス間の接続方法を提供ます。 HDMIケーブルを使用して、オーディオおよびビデオ信号を受信機からテレビ、コンピューター、またはスピーカーシステムに送信できます。

ブルーレイプレーヤーにはHDMI入力がありますか?

Blu - rayディスクプレーヤーにHDMI入力が組み込まれている場合、高解像度TVまたはビデオコンテンツをBlu - rayディスクに記録するためのHDMI入力は含まれていません。 Blu - rayディスクプレーヤーができない上に記録する映像コンテンツのBlu - rayディスクやDVD、またはCD(いくつかは、USBフラッシュドライブにCDの音楽コンテンツをリッピングすることができますが)。

HDMIサブとは何ですか?

Subは、2番目のHDMIがメインのHDMI出力をミラーリングすることを意味します。したがって、 HDMI経由で2つの異なるソースを視聴することはできません。 nr828には、ゾーン2 HDMI出力ではなく、サブ出力もあるため、メインHDMI出力もミラーリングします。現在、nr838にはゾーン2 HDMI出力があり、ゾーン2で別のHDMIソースを視聴できます。

ブルーレイプレーヤーにはどのコードが必要ですか?

HDMI接続
最適な画質を得るに、HDMIケーブルを使用してプレーヤーをテレビに接続することをお勧めします。あなたのBlu場合-レイ/ DVDプレーヤーがHDMI端子(ソケット)が、HDMIケーブルを使用して接続。 HDMIのロゴが付いた認定済みのHIGHSPEEDHDMIケーブルを必ず使用してください。

ブルーレイプレーヤーをコンピューターに接続できますか?

モニターにHDMIポートへrayプレーヤー-あなたは直接のBlu背面のHDMIポートを接続することができます。古いビデオカードはVGA接続でHDCPのサポートが含まれていませんので、お使いのコンピュータrayプレーヤーが動作しません-ほとんどの場合、あなたのBluを接続します

ブルーレイプレーヤーでサウンドを取得するにはどうすればよいですか?

ブルーレイディスクプレーヤーのオーディオ(HDMI)またはデジタルオーディオ出力の設定をPCMに設定します。
  1. これは、アンプをブルーレイディスクプレーヤーとテレビにHDMIケーブルで接続した場合に当てはまります。
  2. この設定を変更して、アンプが音を出すかどうかを確認します。

BluRayプレーヤーをSamsungSmart TVに接続するにはどうすればよいですか?

接続のBlu -サムスンのスマートテレビを接続するブルーレイプレーヤーテレビのHDMI IN端子ジャックに、製品の背面のHDMI OUT端子からHDMIケーブルrayプレーヤーを使用すると、TV /オーディオシステムにそれを接続した後-あなたがブルーに電源ケーブルを接続ていることを確認します。

PCMオーディオ出力とは何ですか?

PCM 」と略されるパルス符号変調は、アナログデータを表すために使用されるデジタル信号の形式です。視聴するテレビのモデルによっては、音声出力PCMに切り替えると、テレビのスピーカーの音質が向上する場合があります。