ブエノスアイレスのラボカは安全ですか?

質問者:Tasneem Coya |最終更新日:2020年6月5日
カテゴリー:旅行南アメリカ旅行
4.2 / 5 (142ビュー。17投票)
ラボカブエノスアイレスの労働者階級地区です。中央部よりも犯罪が多いという評判があります。観光地は比較的安全です;観光地のマークのない境界線を越えると(通りを渡るだけで十分な場合があります)、問題が発生する可能性があります。

また、ブエノスアイレスを歩き回っても安全ですか?

ブエノスアイレスは、一般的にかなり安全であり、あなたが快適にも、ソロの女性として、多くの場所夜のすべての時間で歩くことができます。

続いて、質問は、ラボカはブエノスアイレスからどれくらい離れているかということです。ブエノスアイレスラボカの間の距離は3kmです。

また、知っておくと、ラボカは訪れる価値がありますか?

ラボカは市内で最も訪問者の多いエリアの1つですが、労働者階級のエリアであるため安全上の懸念があることは注目に値します。エルカミニートと隣接するいくつかのブロックの近くに滞在するのが最善です。

カミニートラボカへの行き方を教えてください。

カミニート行くにはいくつかのオプションがあります:タクシー、乗り降り自由のバス、ローカルバス、そして徒歩。タクシーと乗り降り自由のバスは高価で、他の交通手段を好むので捨てました。ローカルバスは良い選択肢のようで、バス152と64がそこに行きましたが、私の探検家側は歩きたいと思っていました。

28関連する質問の回答が見つかりました

アルゼンチンの水道水は飲めますか?

アルゼンチンは、健康と歯科サービスが充実している近代的な国です。レストランの衛生状態は比較的高く、水道水は一般的に全国で安全に飲むことができます。

アルゼンチンでチップを渡すのは習慣ですか?

アルゼンチンのレストランでのチップは必須ではありませんが、確かに望まれています。良いサービスを受けて何かを残したい場合は、通常10%で十分です。ただし、サービスがひどい場合は、チップを残さなければならないように感じないでください。

アルゼンチンのビザは必要ですか?

米国市民の出入国要件:米国市民アルゼンチンに入国するには、有効なパスポートが必要です。米国の民間人、観光やビジネスのために最大90日間の訪問にビザ必要ありません。外交または公式のパスポート所持者は、到着前にビザを取得する必要があります。

ブエノスアイレスを訪れるのに最適な月は何ですか?

ブエノスアイレスの天気は、秋(3月から5月)と春( 9月から11月)が理想的です。最高の旅行のお得な情報は4月から6月の間です。しかし、訪れるのに最も美しい時期は、ジャカランダの木が咲く10月11月です。

ブエノスアイレスのレストランにチップを渡しますか?

転倒ブエノスアイレスのためのヒント。レストランでは、10%のチップが標準と見なされます。 10%を超えることはまれで、かなり寛大です。サービスが特に悪かった場合に残す(または何も残さない)ことも非常に一般的です。

ブエノスアイレスの観光客のように見えないようにするにはどうすればよいですか?

観光客のように見えないでくださいブエノスアイレスは非常に国際的な都市なので、アフリカのサファリに行くように着る必要はありません。ジーンズ、ニュートラルなTシャツまたはセーター、通常のスニーカーを使用します。ハイキングシューズは着用しないでください。これらは非常に明白です。さらに、ブエノスアイレスには山がありません!

アルゼンチンは観光客にとって高いですか?

したがって、2人でアルゼンチンに旅行する場合、1週間で約AR $ 37,303の費用がかかります。 2人で2週間の旅行は、アルゼンチンでAR $ 74,606かかります。 3〜4人家族で旅行する場合、子供用のチケットが安く、ホテルの部屋を共有できるため、料金が下がることがよくあります。

ブエノスアイレスにはUberがありますか?

2016年以来、ユーバーは、ブエノスアイレス、国の首都で動作し、かつ急速に病んでいる経済の中での作業のために必死ですドライバを追加されています

なぜラボカは危険なのですか?

ラボカはブエノスアイレスの労働者階級地区です。中央部よりも犯罪が多いという評判があります。観光地は比較的安全です。観光地のマークのない境界線を越えると(通りを渡るだけで十分な場合があります)、問題が発生する可能性があります。

なぜラボカはとてもカラフルなのですか?

もともと、ラボカは造船所でした。そこに住んでいたドックの労働者は、彼らがそのような厚板や段ボールシートメタルなどの材料を構築するキャストアウェイ船を使って自分の家を建てほど劣っていました。しかし、家全体を覆うのに同じ色の絵の具が足りなかったので、家はカラフルなパッチワークになりました。

ブエノスアイレスでは危険ですか?

常識的には、ブエノスアイレス危険な都市ではありません。最も一般的な犯罪はおそらくスリです。

ブエノスアイレス2019で何を購入できますか?

ブエノスアイレス:旅行者のための16のショッピングアイデア
  1. メイトセット。メイトはアルゼンチンのお茶に相当し、地元の文化の不可欠な部分です。
  2. アサードナイフ(ファコン)
  3. レザーバッグ。
  4. 牛革の敷物。
  5. ドゥルセ・デ・レチェ。
  6. アルファホーレスの箱。
  7. タンゴシューズ。
  8. Rhodocrosite(Rodocrosita)ジュエリー。

ブエノスアイレスは大きいですか?

ブエノスアイレスはアルゼンチンの最大の都市であり首都であり、南アメリカで2番目に大きな大都市圏です。大都市圏の人口は1350万人強に跳ね上がり、3,800平方キロメートル以上の面積が含まれています。

San Telmo Safe 2018ですか?

サンテルモは街の最も古い部分です。 19世紀の家や建物がたくさんあります。それは観光名所であり、日中はかなり安全です。

ブエノスアイレスに滞在するのに最適なエリアはどこですか?

ブエノスアイレスに滞在するのに最適な5つのエリア
  1. パレルモ地区–ナイトライフを楽しむのに最適なエリア。
  2. レコレータ地区–ブエノスアイレスに初めて滞在する場所。
  3. サンテルモ地区–予算内でブエノスアイレスに滞在する場所。
  4. ヴィラクレスポネイバーフッド–ブエノスアイレスに滞在するのに最もクールな場所。

ラボカで人々は何をしますか?

ラボカは、ブエノスアイレスへの訪問者のほとんどが見たいと思う2つのアトラクションを見つける場所として有名です。サッカースタジアム「ラボネラ」と、水辺のカラフルな芸術家の通りであるカミニートです。

La Boca Caminitoのメインストリートで何ができますか?

ブエノスアイレスのラボカで何を見て何をすべきか
  • エルカミニートの石畳を散歩します。
  • エルテアトロデラリベラでのショーをご覧ください。
  • FundaciónProaに移動します。
  • CasaAmarillaにアクセスしてください。
  • Feria de ArtesanosCaminitoでタンゴダンサーをご覧ください。
  • Museo Bellas Artes de LaBocaBenitoQuinquelaMartínへの旅に出かけましょう。
  • ラボンボネーラスタジアムでサッカーの試合を観戦しましょう。
  • Usina DelArteでアートをお楽しみください。