私はいつも自伝を書き戻しますか?

質問者:Zeltia Vornicu |最終更新日:2020年2月19日
カテゴリ:本と文学の伝記
4.3 / 5 (78ビュー。10投票)
Little、Brown、and Company、2016年、最初のペーパーバック版。 I Will Always Write Backは、CaitlinAlifirenkaとMartinGanda(Liz Welchとの共著)による自伝的なアカウントで、中学生の簡単なペンパルの手紙から始まった彼らの世界的な友情の物語です。

また、私は常に伝記を書き戻しますか?

はいつも書き戻します:1つの手紙が2つの人生をどのように変えたか。ジンバブエの貧しい都市から来た全米の少女と少年の実話と、彼らの両方の人生を永遠に変えた手紙。それは課題として始まりました。ケイトリンのクラスの全員が、遠く離れた場所にいる見知らぬ生徒に手紙を書きました。

上記のほかに、私はいつもどのような種類の本を書き戻しますか?バイオグラフィー

同様に、人々は尋ねます、私が常に書き戻す著者は誰ですか?

マーティンガンダケイトリンアリファイレンカリズウェルチ

私がいつも書き戻す本の長さはどれくらいですか?

製品詳細

ISBN-13: 9780316241335
出版社:若い読者のための小さな茶色の本
発行日: 2016年5月3日
ページ: 416
販売ランク: 14,565

9つの関連する質問の回答が見つかりました

私の主人公は誰ですか?

キャラクター。この本はマーティン・ガンダケイトリン・アリファイレンカの実話ですが、リズ・ウェルチがこの本を書いた人です。ケイトリンはER看護師になり、夫と若い娘と一緒にフィラデルフィアの外に住んでいます。マーティンはニューヨークに住んでいます。

私のマーティンはどこにいますか?

ジンバブエのムタレの町で、マーティンは米国からペンパルの手紙を受け取った数少ない幸運な学生の一人です。彼はケイトリンの手紙を受け取り、彼女に返信し、共有された音楽の好みや文化交流について定期的に連絡を取り始めます。彼らは、何が起こっても、定期的にお互いに書くことを約束します

マーティンガンダはどこに住んでいましたか?

マーティンは現在ニューヨークに住んでいます。彼は、 Villanova大学で数学と経済学の二重学位を取得し、Duke大学で財務のMBAを取得しています。

何章ありますか?私はいつも書き戻しますか?

この本はケイトリンとマーティンによって書かれた交互の章で語られており、一緒になって、両方の人生が一つの物語を形成しています。文字の断片、および2つの間の文字全体も、これらのを形成するのに役立ちます。ケイトリンが12歳のとき、彼女の7年生の先生はペンパル活動を行いました。