シーズン13の「いつも晴れ」のエピソードはいくつありますか?

質問者:Bader Ubiergo |最終更新日:2020年2月8日
カテゴリ:テレビコメディテレビ
4.5 / 5 (253ビュー。41投票)
フィラデルフィアはいつも晴れです(シーズン13)アメリカのコメディテレビシリーズの第13シーズンフィラデルフィアはいつも晴れです。2018年9月5日にFXXで初公開されました。シーズンは10エピソードで構成され、2018年11月7日に終了します。

同様に、シーズン13はIt's Always Sunnyの最後のシーズンですか?

「フィラデルフィアはいつも晴れ」のシーズン13を前例のないモダンダンスのシーケンスで終わらせることにした理由を尋ねられたとき、共同制作者、スター、ダンサーのロブマケルヘニーは、最近の経験が長期にわたるFXコメディに対する彼の見方を再構成したと述べました。

さらに、いつも晴れていたのでキャンセルされましたか? McElhenney and Dayからの新シリーズの発表は、 It's AlwaysSunnyの第13シーズンに戻る数週間前に行わます。バイオはNBCで2シーズン更新されましたが、ケイトリンオルソンのザミックはフォックスで2シーズン後にキャンセルされました。

上記のほかに、デニスはシーズン13に戻ってきますか?

水田のパブギャング公式にすべてここにあります:フィラデルフィアのIt's Always Sunnyのスターは、共演者のグレンハワートン(デニス)が次のシーズン13の本格的なキャストメンバーとして戻ってくることを確認しました。 (実際、ハワートンは批評家のために事前に上映された両方のエピソードに登場します。)

いつも晴れの季節はいくつありますか?

14

33関連する質問の回答が見つかりました

なぜMacはそんなに破れたのですか?

彼はついにその塊を栽培しました。
MacはPaddy'sPubのセキュリティ責任者であるため、優れた状態である必要があることは誰もが知っていますが、Rob McElhenneyはどのようにしてこれほどまでに破れたのでしょうか?正直なところ、私たちはそれがクロウテイン、ラムハム、ディルドバイクでの運動、そして何時間もの空手の混合物であると仮定しました。

Macは実際にリッピングされましたか?

非常に、非常に、非常に破れたMac 。ショー上のMacを果たしているMcElhenney、によると、それは「難しいことではない。」です必要なのは、あなたが愛するすべてのものをあきらめ、マジックマイクのためにみんなを引き裂いたパーソナルトレーナーを雇うことです。

Macはシーズン13でリッピングされましたか?

「これは常にサニーの」スターロブ・マケルヘニーは彼ガットそうはジャッキのMacを再生するためにリッピングどのように明らかにしています。不気味なデニス型のインフレータブル人形に加えて、フィラデルフィアでのIt's Always Sunnyのシーズン13プレミアでは、完全にくびきをかぶったMac( 6パックなど)が登場しました。

グレンハワートンはいつも晴れていますか?

グレン・ハワートンが「いつも晴れ」を離れる:「そのキャラクターが変わる時がた」「フィラデルフィアはいつも晴れだ」で以前はデニス・レイノルズとして知られていた男がそのキャラクターを置き去りにして、NBCの「APバイオ」で新たに始めることについて語ります。

いつも晴れのシーズン15はありますか?

15シーズンで、ショー公式に最長の実写コメディシリーズの記録を打ち立てます。Landgrafは、乗組員が「 15シーズンまたは16シーズンにしたいのであれば、絶対にそうするだろう」と言って、その品質をずっと誇りに思っています。それをなさい。ショーはまだ良いです。それはかつてないとして、それは良いようです。」

いつも晴れている最後に何と言いますか?

グレン:(2回それを言う)「さようなら皆、それが茶色となっています」。

Macのダンスはどういう意味ですか?

「女性は光と善、そしてすべてが純粋で驚くべきものを表しています—そして彼は暗いです。つまり、それは基本的に、自分を愛し、受け入れることができるという巨大な比喩です。」 Macはとても彼のセクシュアリティについて混乱しているので、しかし、作品の意図を作ることは明確で、McElhenney重要ではありませんでした。

デニスがいつも晴れていないのはなぜですか?

ハワートンの役割の減少予想外ではありませんでした。彼は現在、5月に第2シーズンにリニューアルされたNBCコメディ「APBio」のリーダーです。そのショーでは、彼は彼の夢の仕事を失い、高校の高度な配置生物学の教師として働く哲学者を演じています。

デニスはいつも晴れていないのはなぜですか?

バイオ。 FXXは、ショーのシーズン13のプロットラインを公開しました。これは、デニスレイノルズがシーズン中欠席する可能性があることへの洞察を提供します。彼は完全に異なる状態になり、子供を育てます。そうです、フリップカップの狂信者。 DENNISを作成した男(またはあなたが尋ねる人によってはモンスター)

グレンハワートンはいつも晴れに戻っていますか?

それは9月5日(水曜日)の13回目のシーズンのためにフィラデルフィアに戻りますは、必ず晴れだときは、グレン・ハワートンの不気味Dennieレイノルズは彼のいつもの水田のパブスツールで、あるいは彼のビデオを装備したベッドルームにはなりません。ここでFXXはショーのリターンの発表を行った方法は次のとおりです。「ギャング戻り値は...ほとんど...。

Macはどのようにして体重を減らしましたか?

体重を増やすのに5か月かかったマケルヘニーは、過去2か月で約30ポンド減量しました。マケルヘニーは、彼のキャラクターであるMacの虚栄心をあざけるために体重増やしました。彼は、シットコムのスターがショーの年齢とともに見栄えが良くなるのを見るのにうんざりしていたためです。

デニスはシーズン14に戻ってきますか?

グレンハワートンによると、心配しないでください:デニスシーズン14に戻ってきます。ハワートンのキャラクターは、長期にわたるFXXショーの13番目と最近のシーズンに戻ってきましたが、デニスが登場するかどうかについての質問の後、キャラクターのスクリーン時間にはまだ決定的な落ち込みがありました。

グレン・ハワートンは麻薬を飲んでいますか?

パックの真ん中には、251の薬物とアルコールの参照があるデニス(グレンハワートン)、249の近くにあるディー(ケイトリンオルソン)、217の言及がある4番目のマック(ロブマケルヘニー)があります。平均すると、134エピソード連続で、エピソードごとに21件の薬物とアルコールの言及または視覚的描写になります。

フィラデルフィアでのショーはいつも晴れですか?

それは常に晴れで、フィラデルフィアには150以上のエピソードとその14回目のシーズン放映された昨年のために実行しています。マケルヘニー、ハワートン、デイのエグゼクティブプロデュースとコメディーの主演。ケイトリンオルソンとダニーデヴィートも主演しています。

Macは本当にそのすべての重量を増やしましたか?

マケルヘニーは、ストーリーラインがよりシロップになり、スターがより豊かになるにつれて、キャラクターは後のシーズンで常に見栄えが良くなることに気づきました。彼のショーが7シーズンに入ったとき、彼は突然の体重増加が他のショーをあざけり、彼のキャラクターであるMacの容赦ない虚栄心を転覆させる完璧な方法であると判断しました。

彼らはまだフィラデルフィアでいつも晴れていますか?

フィラデルフィアいつも晴れです。フィラデルフィアは2シーズンのピックアップの真っ只中にあり、現在シーズン14で更新されており、ABCの「オジーとハリエットの冒険」を最長の実写コメディシリーズとして結び付けています。そしてシーズン13でも、「彼らは最高のエピソードのいくつか作りました」とLandgrafは言いました。