シンタスの採用プロセスはどのくらいですか?

質問者:Badredin Heussmann |最終更新日:2020年4月13日
カテゴリ:個人金融引退計画
4.6 / 5 (1,041ビュー。15投票)
会社での雇用には90日が必要です。一生懸命働き、献身し、チームプレーヤーになる方法を学ぶことが道のりです。

同様に、シンタスに就職するのは難しいですか?

2つの答え。難しいことではありません。採用プロセスには長い時間がかかります。このコンテンツはすべてユーザーが作成したものであり、Indeedまたはこの会社がその正確性を保証するものではないことに注意してください。

また、シンタスの薬物検査は雇用のために行われていますか?あなたはあなたの偶発的な求人を受け取った後に薬物検査を受けます。彼らはあなたをあなたの選んだcitymdに送ります。この時点で、あなたが薬物検査とバックグラウンドに合格する限り、あなたは雇われます。

これを考慮して、Cintasは毎週支払われますか?

毎週支払われます。

シンタスは何回のインタビューをしますか?

合計3回の面接なので、これ以上の面接が必要な方もいらっしゃいます。彼らはあなたにあまり質問しません、ただあなたが仕事の準備ができているドアに来ることだけです。

18関連する質問の回答が見つかりました

シンタスのインタビューには何を着ればいいですか?

Cintasは、職場でのプロ意識、高い倫理的および道徳的基準、および積極性を促進します。道徳的および倫理的な意思決定を示す個人的なストーリーを通じて、会社の信念との整合性を示します。また、インタビューでプロと明るい態度を示し、適切なビジネススーツを着用してください

シンタスは信用調査を行いますか?

4つの答え。彼らは絶対にDO。就職後もチェックを続けます。いいえ、私はCintasが誰かの信用調査行うことを知りませんでした。

シンタスは働きやすい会社ですか?

最も幸せなCintasの従業員は、平均4.7の評価を提出する営業およびサービス担当者と4.3の評価の営業エグゼクティブです。 「履歴書を書くのに最適な会社であり、将来を始めるのに最適な場所です。」

Cintas RSSRはいくら稼ぎますか?

米国でのCintasRoute Driverの平均年収は約38,293ドルで、全国平均を11%下回っています。

シンタスでひげを生やせますか?

Cintasあなたはあなたが維持することができる社用車をに入れます、それはあなた仕事に出入りするためにガスにお金を使う必要がないことを意味しますあなたは毎日剃る必要がありますまたは管理が文句を言うように、あなたはまたは任意の顔の毛を持つこと許可されていません。

シンタスの従業員は何を着ていますか?

男性はスラックスとボタンアップ/ドレスシューズのCintaspoloを持っています。女性ブラウス、スラックス、スカート、ドレスを着ることができます。

なぜシンタスで働きたいのですか?

無限のキャリアの可能性のためのReady™
シンタスの従業員パートナーのキャリアは、新しい部門で役割を果たし、スキルを磨き、自社施設内の新しい機会や北米全体の移転の機会を通じてビジネスに関する知識を深めることで、成功のジャングルジムになることができます。

シンタスは何の略ですか?

1929年(Acme Industrial Laundry Companyとして)

シンタスには年金制度がありますか?

CintasパートナーズプランがCintasとあなたのキャリアが完了した後に退職所得の源を提供するように設計されています。パートナープランの3つの部分(401(k)、利益の分配、ESOP)を組み合わせて、退職のための財務基盤を提供します。

シンタスは組合会社ですか?

Uniteは、 Union of Needletrades、Industrial and TextileEmployeesの略です。シンタスには、米国とカナダに17,000人の従業員がいます。会社の関係者によると、700人だけが組合に所属している。

シンタスは授業料の払い戻しを提供していますか?

授業料の払い戻し:CINTASは、ファーストクラスの授業料償還計画を持っており、CINTASで従業員の現在または将来の役割を利益になる大学の学位やコースのためのコストの50%を支払います。

シンタスのサービス営業担当者とは何ですか?

サービスCintasの専任サービス営業担当者(SSR)のチームは、北米で最大のトラックフリートの1つを運転しています。しかし、彼らはドライバーだけではありません。彼らはシンタスの顔であり、お客様に日常的に模範的なサービスを提供しています。

Cintas SSRは何をしますか?

SSRは、75%が不平を言い、25%がアカウント管理とマイナーセールスです。 Cintasには、新しいアカウントのみを扱う新しいビジネス担当者と、既存のアカウントのさらなる浸透を扱う市場開発担当者がいます。

ローダーアンローダーはCintasでいくら稼ぎますか?

ローダー/アンローダーは米国のCintasでいくら稼ぎますか?米国での平均Cintasローダ/アンローダ時給は13%で全国平均を上回っあるおよそ$ 13.60です。