カーテンは常にペアになっていますか?

質問者:Gora Tarpa |最終更新日:2020年6月30日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.4 / 5 (504ビュー。23投票)
最初の数は全体の測定が常にあり、第二は、常に測定ダウンしているように、私たちの既製カーテンのサイズはすべて、サイズ「ドロップによって幅」が付されています。私たちの既製のカーテンペアで販売されており、サイズは個々のカーテンを参照しています。

同様に、ウィンドウごとに2つのカーテンが必要ですか?

例:あなたのウィンドウ対策36"ワイド(ウィンドウ幅×2 = 72 『)の場合は、最小72の幅与える幕必要がある120に』そのウィンドウまたは2枚のパネルをここでは2枚のパネルは100"程度与えるだろう。 "素敵でいっぱいになります。次のフル番号には必ずラウンドアップ幅の。

さらに、カーテンの幅はどのくらいですか?カーテンの測定値を一覧表示または書き込む場合、幅は常にドロップの前になります。既製のカーテンは、112 cm(44インチ)、167 cm(66インチ)、または228 cm(90インチ)の3つの標準幅で利用できます。トラックまたはポールのサイズに最も近いを選択する必要があります。

その中で、カーテンパネルを1枚だけ使用できますか?

ほとんどの場合、カーテンはペアで提供されます。ただし、窓を覆う場合単一パネルのドレープにはさまざまな用途があります。複数の単一パネルを組み合わせ、非常に広い窓を経済的にカーテンで覆うことできます。小さな窓は、 1つのパネルだけを必要とし、光増やすために後ろに縛り付けてからプライバシーのためにまっすぐ吊るします。

シングルパネルカーテンとは何ですか?

シングルパネルカーテン:名前が示すように、シングルパネルカーテン枚の布でできています。パネルペア:これらのカーテンは、あなたは、ウィンドウのいずれかの側に生地の2枚がハングアップすることができ、マッチングペアで来ます。このデザインにより、必要なだけ光を取り入れることができます。

39関連する質問の回答が見つかりました

カーテンが床に触れなくても大丈夫ですか?

1.わずかな浮き–床から1インチ未満。あなたは、彼らが完全にまっすぐにハングアップするので、まったく途切れることなく、あなたのカーテンをハングアップしたい場合は、フロートはあなたのための最良の選択肢です。には触れませんが、かろうじて触れます。

短いカーテンは時代遅れですか?

ショートカーテン
視覚的に言えば、ハイウォータースタイルカーテンを掛けるのに最も魅力的な方法ではありません。短い方の長さは日付が表示される場合があります。また、それはあなたの部屋の視覚的な高さを半分に減らすことができます。ただし、純粋に実用的な観点からは、短いカーテンが最適なオプションである場合があります。

アイレットカーテンは2倍の幅にする必要がありますか?

あなたは、両方のフラットパネルが1倍半カーテンポールの最小であるために許可する必要があります。個人的には、ポール2倍にすると見栄えが良くなると思います。与えるか、数インチかかります。これにより、カーテンに十分な生地を配置して、窓に掛けたときにプリーツが正しく見えるようにすることができます。

ブラインドの上にカーテンを置く必要がありますか?

しないでください–家全体で同じカーテンを選んでください
しかし、デザインの観点からは、これによりスペースがばらばらに見える可能性があります。ペアリングブラインドカーテンが一緒に空間全体を結びつけることができますので、あなたは彼らがあなたが作成したいの雰囲気にマッチしたい、と私たちのほとんどのための雰囲気は、すべての部屋で異なっています。

100インチの窓のカーテンの幅はどれくらいですか?

たとえば、窓の100インチの場合、開いた位置にあるときにカーテンがからぶら下がるように、カーテンのを125インチにする必要があります。インサイドマウントカーテンの場合、フレームの内側の一方の端から反対側の内側の端までを測定します。

短い窓に長いカーテンをかけることはできますか?

短い窓長いカーテンを吊るすことは、ウィンドウの重要性を高め、室内に比例にそれを持参する最も簡単な方法の一つです。ウィンドウのサイズに短い窓コールの注目のショートカーテンとは、部屋、カーテンスタイルの重要性を減らします。

カーテンが短すぎる場合はどうすればよいですか?

今日の質問–短すぎるカーテンを修正するにはどうすればよいですか?
  1. 余裕がある場合は、96インチの長さのカーテンを用意し、ロッドを壁のより高い位置に再度吊るします。 (ゼロコスト)
  2. 96インチの長さのカーテンを購入し、適切な長さにトリミング/裾上げします。 (中コスト)
  3. 84インチのカーテンの下部の境界線に縫い付けます。

80インチの窓のカーテンの幅はどれくらいですか?

幅を測定し(たとえば40インチ)、2倍または3倍(非常に完全に見えるようにするため)にします。つまり、カーテン用に合計80インチまたは120インチのパネル素材を購入します。

カーテンは床に触れる必要がありますか?

生地は床に触れるか、 0.5インチ上にホバリングする必要があります。これは、長いドレープが実用的でないキッチンやバスルームなどの場所でうまく機能するカフェカーテン(窓の下部のみを覆い、敷居に当たる短いパネル)にも最適なアプローチです。

カーテンは窓からどれくらい下に吊るす必要がありますか?

従来のスタイルでは、カーテンロッドはの上部から約6インチ上にあり、各側でを超えて3インチ伸びていますカーテン窓枠の底から3インチ下にぶら下がっています

1枚のパネルカーテンとはどういう意味ですか?

1つのパネルは1つの個別のカーテンを意味します。 90インチ幅のウィンドウには間違いなく2つ必要です。

花柄のカーテンはスタイリッシュですか?

小さな花はビクトリア朝様式のカーテンを彷彿とさせますが、小さな花柄は現代の装飾トレンドでもうまく機能します。大胆な赤、エレクトリックブルー、または忘れられない黒のカーテンの長さを走るシンプルな黒の花のストランドは、モダンな部屋に完璧にフィットします。

どんな色のカーテンが必要ですか?

暗い色のカーテンは、明るい壁(たとえば、暖かい白、クリーム、灰色、明るい黄褐色、さらには煙のような青い壁)に対して最適に機能します。暗い壁と暗いカーテンはあまりにも抑圧的です。 「ダーク」は、黒、茶色、灰色意味するものではありません。暗いカーテンは、青や赤や紫の特定の色合いなど、ヒップでモダンな色にすることもできます。

どのタイプのカーテンが最適ですか?

それは材料、リネン、シルク、フェイクシルクやベルベットに来るとき、彼らは最高のをハングアップする傾向があるので、ウィンドウトリートメントに使用するための最良の選択です、Guercio氏は述べています。 「フェイクシルクが最も耐久性がある傾向があります」と彼女は言います。そして、特に日当たりの良い部屋では、フェイクシルクは本物のシルクほど早く劣化しません。

居間のカーテンはどうやって選びますか?

カーテンの色を選ぶときは、窓のカーテンを装飾に溶け込ませたいのか、それともリビングルームの焦点にしたいのかを考えてください。それらにもっと落ち着いた役割を演じさせることを選択した場合は、壁の色またはスペースのトリムの色に似たカーテン選択してください。

居間のカーテンは?

ウィンドウトリートメントファブリック
  • シルク:シルクのカーテンは古典的で伝統的です。
  • 綿:綿は最も用途の広いカーテン生地であり、掃除が最も簡単な生地の1つです。
  • リネン:リネンは軽く、しばしば薄手です。
  • ベルベット:ベルベットは重くて豪華です。

レンタル用のカーテンをどのように掛けますか?

賃貸物件でカーテン吊るしスタイリングするには、 3Mハードウェアステッカー、テンションロッドを使用するか、結束バンドを使用して、すでに取り付けられているブラインドに取り付けることができます。または、レンガを塗装した場合は、穴を開けてから、移動する前に再シールして塗装します。