閉まらない引き出しはどうやって閉めますか?

質問者:Yulieth Cerdo |最終更新日:2020年3月2日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.5 / 5 (3,937ビュー。40投票)
ドライバーを使用して、引き出しがはまるくぼみの両側にある引き出しスライドを緩めます。取り付けネジを外した後、引き出しスライドをくぼみから引き出します。終値からの引き出しを防止よじれや反り、探します。必要に応じて、修正または交換します。

また、なぜ私のソフトクローズドロワーが閉じないのですか?

引き出しを閉めます。さらに悪い場合は、ネジを緩め、ランナーを反対方向に軽くたたき、締めて調整します。引き出しを閉めます。それでも閉じない場合は、引き出しがスムーズにキャビネットに戻るまで、同じ方法で反対側のランナーを調整します。

また、なぜ私の引き出しが動かなくなったのですか?ラージオブジェクトが引き出しの内部に詰まっがある場合引き出しが自由に開くことができるように、所定の位置に優しく揺れ項目バックに、そのような金属定規として、長く、細いディナーナイフまたは他の鈍いアイテムを使用します。限り、それは引き出しの構造を損なうことなく行くの引出しを開きます。

また、自動閉鎖引き出しを調整するにはどうすればよいですか?

自動クロージングドロワーを調整する方法

  1. 取り付けられたランナーから引き出しを取り外します。
  2. 引き出しの金属製スライドを柔らかい布で拭きます。
  3. ランナーの取り付けに使用したネジを締めます。
  4. 引き出しを取り付けたランナーに戻します。
  5. 自動クロージングドロワーがソフトクロージングではなくバタンと閉まる場合は、ドロワーダンパーを緩めて再配置します。

自動閉鎖式引き出しスライドとは何ですか?

セルフ-ドロワーグライドを閉じます。この機能は、引き出しがバタンと閉まるのを防ぎ、最後の数インチをゆっくりと引き出しを閉じます。この引っ張る動きは、「セルフクローズ」という用語の由来です。

27関連する質問の回答が見つかりました

自動閉鎖引き出しスライドはどのように機能しますか?

ソフト-スライドを閉じると、引き出しが閉じるときに引き出しが遅くなり、バタンと閉まらないようになります。セルフクロージングスライドは、コンセプトをさらに発展させ、引き出しの前面を軽く押すだけで引き出しを閉じます。タッチリリーススライドはその逆です。タッチすると、引き出しが飛び出します。引っ張らない洗練されたキャビネットに便利です。

軌道から外れたキッチンの引き出しをどのように修理しますか?

ドレッサーのスロットから引き出しを取り外して、トラックにアクセスします引き出しを引き出しながら持ち上げ、斜めに取り外します。必要であれば、ジグル引き出しが少し助けをする側からは、このような一方が他方を落ちたがいなかったかのように、トラックの無料破りますトラックの取り付けを確認してください。

ソフトクローズドロワーを改造できますか?

スロークローズ引き出しを行うには、壁や引き出しの上に枚の上にキャビネット内1枚を取り付けます。古いハードウェアはそのまま残ります。私たちは、小さなグリッチに走ったが、実際には、既存のキャビネットや引き出しの中に改造することは本当に簡単なプロセスです。

引き出しスライドの種類は何ですか?

利用可能な引き出しスライドの一般的なタイプには、次のものがあります。木製スライド。ローラースライドボールベアリングスライド共有:
  • 取り付けスタイル(例:側面、中央、下部、底面の取り付け)
  • スライドの長さ。
  • スライドエクステンション(例:オーバートラベル、フル、3/4など)
  • 定格重量(すなわち、最大耐荷重)
  • 終了。

ソフトクローズヒンジを調整できますか?

静かなクローズヒンジ調整
ソフトクローズには3つの調整があります。調整を変更するには、小さなタブを移動してからドアを完全に閉じる必要があります。ソフトクローズは、軽い、中程度、または重いゆっくりとしたソフトクローズの動きをすることできます。

ボールベアリング引き出しスライドをどのように固定しますか?

この問題を解決するには、必要なアイテムはわずかで、ボールベアリングドロワースライドは新品のように機能します。
  1. 引き出しを開き、すべての内容を空にします。
  2. 引き出しを引き出して引き上げ、くぼみから取り出します。
  3. 必要に応じて、ラジオペンチで引き出しスライドのよじれや曲がりをまっすぐにします。

ソフトクローズヒンジはどのように機能しますか?

ソフトクローズヒンジは、ドアがフレームに接触する直前にドアの葉に接続するように取り付けられたプラスチックパッドで製造される傾向があります。ここから、ダンパーはドアの動きを遅くし、ドアを制御して、静かに静かに軽くたたくだけで閉じます。

詰まった木製の引き出しをどのように緩めますか?

引き出しの接触部分にパラフィンをこすり、引き出しがスムーズに機能するようにします。地元の食料品店で缶詰用品のパラフィンを見つけることができます。ピンチでは、キャンドル、バーソープ、さらにはドライス​​プレー潤滑剤を使用することもできます。

どのようにして木製の引き出しを外しますか?

木製の引き出しは、時間の経過とともに動かなくなる可能性があります。
  1. 引き出しをできるだけ引き出して開きます。
  2. 電球を延長コードに接続し、引き出しの中に入れます。
  3. 数インチでも開けられない場合は、スタックした引き出しの上または下にある引き出しの中に電球を置きます。

詰まったキャビネットロックをどのように開きますか?

詰まったロックを湿らせるためにシリコンスレッド潤滑剤を使用して、キーを挿入しやすくします。それでもロック開かない場合は、鍵穴に小さなグラファイトの点を入れることを検討してください。キーにグラファイトを塗布したら、詰まったロックを少なくとも4回開いて、グラファイトが機能するようにします。

詰まったドアをどうやって開けますか?

反対側でロックされている場合は、ドアノブの小さな穴を探してください。眼鏡のドライバー、平らにハンマーで叩いたペーパークリップ、または非常に小さなバターナイフをこの穴に押し込みます。できるだけまっすぐに押し込み、溝に引っ掛かり、ロックがカチッと開くまで回すかひねります。ロックを選択します。

ドレッサーの引き出しが出ないのはなぜですか?

引き出しの前部を下に傾けます。
引き出しの側面を押し下げて、後端がわずかに浮き上がるようにします。これにより、後端のホイールまたはリップがトラックの前部のストッパーよりも高くなり、引き出しを最後まで引き出すことができるようになります。