クリスリーは戻ってくるのが一番いいと知っていますか?

質問者:Misti Lursen |最終更新日:2020年4月16日
カテゴリ:テレビホリデーテレビ
5/5 (131ビュー。42投票)
Chrisleyベストは2ブランドの新しいエピソードでBACK今週とトッドChrisleyは火曜日のプレミアに彼のテイクを与えている完璧の家長であることを知っています! 11までダイヤルしただけのライブの人もいます。

同様に、クリスリーは2020年に戻ってくることを最もよく知っていますか?

第8シーズンは2020年に初公開される予定です。 2019年4月2日に初演された、同じく米国でのGrowing UpChrisleyと呼ばれるChaseとSavannahに焦点を当てたスピンオフ。

上記のほかに、クリスリーが最もよく知っているシーズン8がありますか? Chrisley Knows Best新しいシーズンは、 2020年USANetworkに登場します。これまでのところ、正確な日付はまだ明らかにされていません。 USA Networkはショー当時になることを共有しまし。昨夜ショーで、彼らはまったく新しいシーズンが2020年に来ることを明らかにしました。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、クリスリーはキャンセルされたのを最もよく知っていますか?

トッド・クリスリー氏によると、ドラマにもかかわらず、第8シーズンは前進するだろうという。 「この気晴らしの後で仕事に戻り、ショーはキャンセルていません」と彼は言いました。皆様の愛とご支援に感謝申し上げます。

クリスリーはどうなっているの?

クリスリーズのドラマには、脱税と詐欺の複数のカウントでトッド(51歳)とジュリー(46歳)を起訴する連邦大陪審が含まれています。もちろん、それだけではありません。5シーズン後にショーを去ったトッドの娘リンジークリスリーキャンベルを巻き込んだ家族のスパッツも含まれます。

28関連する質問の回答が見つかりました

クリスリーはジュースバーを所有していますか?

2016年に、トッドクリスリーと彼の家族は新しいビジネスベンチャーを含む旅に乗り出しました。家族はナッシュビルに引っ越し、グリーンヒルズにジュースバーを開いたと伝えられています。ジュースバーは以下の場所にあります。周囲には多くの論争があります[…]

クリスリーは彼らが撮影した家に住んでいますか?

クリスリー・ノウズ・ベストでの彼の時間の大部分の間、彼の家族はジョージアの巨大な邸宅に住んでいました。近年、撮影はナッシュビルの真新しいに移されました。

クリスリーの何シーズンが一番よく知っていますか?

8

ジュリー・クリスリーはレストランを開いていますか?

昨年、夫婦はダウンタウンに南部スタイルのレストラン開くと発表しました。しかし、進展の兆しはありませんでした。テネシー人によると、5月に彼らはブレントウッドの11,0​​00平方フィートの家に340万ドルを費やし、以前の家をベルミードに残しました。

クリスリーはまだ成長していますか?

GrowingUpChrisley 」シーズン2は、2019年8月6日にUSA Networkで初公開され、2019年9月9日に終了しました。

クリスリーが最もよく知っているテレビチャンネルは何ですか?

USAネットワーク

トッドクリスリーの子供は誰ですか?

サバンナクリスリー
リンジークリスリー
チェイス・クリスリー
息子
カイル・クリスリー
息子
グレイソンクリスリー

なぜジュリーはクリスリーを育てていないのですか?

トッドとジュリーChrisleyは、脱税やその他の金融犯罪の8月13日(火曜日)の連邦大陪審により起訴された後、RadarOnline.comが独占的にUSAネットワークは、有名な家族とサーバの絆に決定しましたし、「更新されないことを学習している彼らのシーズン8の契約!」

クリスリーは困っていますか?

クリスリー・ノウズ・ベスト」のスターであるトッドとジュリー・クリスリーは、陰謀、銀行詐欺、振り込め詐欺、脱税の罪に直面していると言われています。火曜日に、夫婦はジョージア州に数十万ドルの所得税を支払わなかったという告発を解決しました。

クリスリーは今どこに住んでいますか?

一方、クリスリーは家族をジョージア州からナッシュビルの「より控えめな」160万ドルの家に移しました。ここには州の所得税はありません。しかし、2019年に、家族はナッシュビルのブレントウッド地区にある340万ドルの家をアップグレードして購入することを決定しました。

ジュリー・クリスリーは生計を立てるために何をしていますか?

TVパーソナリティ

トッドクリスリーの純資産はいくらですか?

2020年の時点で、トッド・クリスリーの純資産は–(マイナス)500万ドルです。

クリスリーは何で起訴されましたか?

クリスリーズの代表はそれを免罪として歓迎したが、夫婦は依然として、陰謀、銀行詐欺、振り込め詐欺、脱税ので8月に連邦陪審員が到達した12件の起訴に直面している。刑事告発は、ジョージア州のロズウェルとアルファレッタの都市での彼らの時間に関連しています。

クロエ・クリスリーの親権は誰にありますか?

クロエは、トッド・クリスリーの息子であるカイルの前の結婚の娘であり、カイルの当時のガールフレンドであるアンジェラ・ジョンソンです。クロエの母親は、少女が生後6か月のときに初めてクロエを祖父母に紹介しました。その後、トッドとジュリークリスリーが乳児を監護しました。

クリスリーはスクリプトショーを最もよく知っていますか?

ショースクリプト化されていません。信じられないかもしれませんが、クリスリーはこれをはっきりと話します。彼がショーで支配している鉄の拳、旧世界の名残は、プライドについてではありません。それは彼の子孫の愛、とても深い愛から生まれました、彼は他の誰にも彼の子供を世話することを決して許しません。

ChrisleysはHuluにいますか?

視聴方法 'クリスリーは最高の'ライブオンラインを知っています。クリスリー家には決して退屈な瞬間はありません。ここで「 HuluwithLive TV」にサインアップすると、 HuluのWebサイトからコンピューターで、またはHuluアプリから携帯電話、タブレット、ストリーミングデバイスでUSAのライブストリームを視聴できます。