EZ Pass違反は交通違反ですか?

質問者:Ave Gaspur |最終更新日:2020年2月29日
カテゴリ:パーソナルファイナンスクレジットカード
4.9 / 5 (386ビュー。30投票)
幸いなことに、E-ZPassレーンでスピード違反に巻き込まれたことは交通違反ではなく、運転免許証に表示されたり、自動車保険の料金に影響したりすることはありません(警察官が実際にスピード違反の交通違反切符を発行し、あなたがその容疑で有罪判決を受けた)。

では、有料道路の切符は交通違反ですか?

通行料を支払わなかった場合は、交通違反[一般に「通行料違反」と呼ばれます]、セクション316.1001 FSに従い、有罪判決を受けた場合、有罪と判断された場合の罰金に加えて、通行料を支払わなかった場合の運転免許証のポイントが評価される場合があります。 。

上記のほかに、EZ Passの通行料違反はいくらですか?罰金は、通行料の費用に加えて、違反ごとに50ドルです。何が起こるかというと、Hertzは違反通知を受け取り、それらに支払います。その後、彼らはあなたのために登録されているカードに請求します。

第二に、EZ Pass違反とは何ですか?

トール回避:あなたは、有効なE-ZPass®タグをせずに車線をドライブあなたの車に搭載されました。不十分な資金:アカウントがゼロを下回っていると、あなたは、「E-ZPass®のみ」のレーンを通って進みます。スピード違反:掲示されている制限速度を超える速度で車線を走行する場合。

誤ってEZPassレーンを通過するとどうなりますか?

今後、トランスポンダーなしでE-ZPassレーン通過するドライバーは、引き続き郵便で請求書を受け取りますが、30日以内に支払う必要があります。その請求書を支払わなかった場合、50ドルの罰金が科せられます。罰金と通行料の支払いを怠ると、車両の登録が停止される可能性があります。

33関連する質問の回答が見つかりました

料金違反は保険に影響しますか?

いいえ。保険会社の料金は、通行料違反の影響を直接受けません。保険スコア:未払いの通行料違反によるクレジットスコア(保険スコア)の低下。ライセンスまたは登録の一時停止:未払いの通行料によるライセンスまたは登録の一時停止。

通行料を免除することはできますか?

顧客の通行料が全額支払われると、違反、罰金、および料金は免除されます。料金を全額支払ったが、未払いの違反または料金が残っている顧客。現在支払いプランを利用しているお客様(追加の支払い行う必要はありません)。

通行料違反でポイントはもらえますか?

通行料違反はポイントを獲得できるという点で独特ですが、常にそうとは限りません。あなただけ有料罰金額($ 262)お支払いの場合それは前後半に何のポイントありません。ただし、他のほとんどの状況では、ポイントが発生します。

通行料違反を取り除くにはどうすればよいですか?

あなたは、あなたの「コンテストお知らせの」一部記入違反を争うことができ、「トール回避のお知らせを。」この通知は通常、有料道路を運転してから2週間以内に無料で郵送されます。違反に異議を唱えるための書面による説明を含めてください。

通行料を運転するとどうなりますか?

もともと回答:あなたが料金所を運転して通行料を支払うために現金を持参するのを忘れた場合はどうなりますか?あなたがすべてでそれを払っていない場合は、ほとんどの料金所は、これらの日は、通行料金を実行しているすべての車のキャプチャナンバープレートというカメラを持っているので、あなたはおそらく、いくつかの後の時点でチケットを取得します。

通行料を払えない場合はどうなりますか?

あなたは罰金を科される可能性が
料金所のオペレーターがあなたに手を振って、保留エリアで待つように頼むかもしれません。そこには、罰金や処理手数料が発行されます。罰金は車両の所有者に送られます。罰金自体は後日(おそらく数か月後)に到着します。

有料道路はドライバーの写真を撮りますか?

通行料を覗いてみてください-道路技術。カメラは、車両の前面と背面の写真を撮る、地上でのセンサは、フロントとリアの写真が一致するように、車線変更の車に従ってください。料金所、コイン、現金はありません。それがない場合、システムはそのドライバが高ければ高いほど、「大型車両」料金レートを充電するために知っているだろう。

5日後に通行料を支払うにはどうすればよいですか?

通行料の支払い
訪問者とまれドライバがTheTollRoads.comでオンラインで私たちの無料アプリを使用して、または有料道路を走行した後、5、5日以内に通行料を支払うことができます。あなたは家族や友人を訪問している場合、それらは有料道路FASTRAK®アカウントをお持ちの場合は、見つけます。

EZ Pass違反にオンラインで異議を申し立てるにはどうすればよいですか?

ニュージャージーE-ZPassのWebサイト(www.ezpassnj.com)から紛争を提出することもできます。違反番号とナンバープレート番号を入力し、異議申し立てを送信するオプションを選択するだけです。異議申し立てをメールで送信したい場合は、読み続けてアドレスを取得してください。

通行料違反になるまでどのくらいかかりますか?

通行料の請求書または通知車両の登録所有者に発行されるまで最大4週間かかる場合があります。

EZ Pass違反を支払う必要がある期間はどれくらいですか?

通知を受け取るには、通常、約4〜6週間かかります。料金徴収者、顧客がE-ZPass専用レーンを通過した後の料金の支払いを受け入れることできません。また、ナンバープレートの画像撮影された後は違反プロセスを停止することはできません。

EZ Passの通過が速すぎるとどうなりますか?

ダンWeiller、ニューヨーク州高速道路公社のためのコミュニケーションディレクターは、言ったあなたは、[最初]警告のカップルを取得する」が、「あなたは、EZパスレーンを通過スピード場合は、あなたのEZパス権限を失うことができます」。私たちは、チケットを与える力を持っていないが、我々はあなたのEZパス我々は意志を取り消すために、電源に持っています。」

EZ Passを忘れたらどうなりますか?

それはあなたがEZパスサービスセンター877-762-7824に連絡し、何が起こったのかを説明し心配している場合、彼らは助けることができるでしょう。お役に立てれば。ほとんどの場合、 Ez Passアカウントを持っているので、大丈夫です。あなたの車のナンバープレートがあなたのアカウントで正しいことを確認してください。

通行料はいくらですか?

各違反には、通行料に加えて57.50ドルのペナルティが課せられます。たとえば、週末に241有料道路のWindy Ridgeトールポイントを通過するために必要な料金を支払わなかった場合は、$ 61.00を支払う必要があります。これは$ 57.50のペナルティと$ 3.50の料金(週末の料金)です。

EZPassを借りているかどうかはどうすればわかりますか?

E-ZPass®システムは、使用状況や口座残高を維持しています。あなたの通行料の使用状況や口座残高を箇条書き勘定書は、メールを介してユーザーに送信したりメールで送信されます。また 1-800-333-TOLL(8655)に電話して、自動電話システムを使用しアカウントの残高を確認することもできます

タグなしでEZPassレーンを通過できますか?

はい、レンタカーを追加するオプションがあります。 E-ZPassアカウントにログインし、Vehicles& Tagsに移動します。通行料の回避:有効なE-ZPassタグが車両に取り付けられていない車線運転する場合。資金不足:アカウントの資金が不足していて、「E-ZPassのみ」のレーンを通過する場合

e ZPassなしで通行料を支払うにはどうすればよいですか?

Eなし-ZPass
料金の請求書は、登録された車両の所有者に郵送されます。この請求書は、郵便、電話、または小切手、クレジットカード、銀行口座、または現金を使用して直接支払うことができます。詳細については、tollsbymailny.comにアクセスするか、1-844-826-8400に電話してください。