EZライダーパーキングとは何ですか?

質問者:Haitam Girgensohn |最終更新日:2020年1月14日
カテゴリ:トラベルレールトラベル
4.5 / 5 (206ビュー。39投票)
EZ Riderは、BARTシステム専用の再利用可能なスマートカードでした。その後、BARTから駐車ハングタグが送信されます。あなたは下げ札を示すBART駅に駐車し、駐車場の検証リーダーであなたのクリッパーカードをタップすることができます。現金を払う必要も、駐車場の番号を覚えておく必要もありません。

したがって、EZライダーの駐車はどのように機能しますか?

EZライダーパーキングプログラムこのシステムにより、BARTライダーは毎日の有料駐車スペースに駐車し、 EZライダーPVMに移動し、 EZライダーカードをPVMリーダーにタッチして、プラットフォームに進むことができます。 「カードに触れるだけで、その日のハングタグ番号有効になります」とマレー氏は付け加えました。

また、EZライダーはどのように使用していますか?ただ、HTTPSで「EZライダー」と呼ばれるBART駐車場のウェブサイトでのクレジットカード/デビットカードとあなたのクリッパーカードのシリアル番号とEZライダー駐車場アカウントを設定:// ezrider .bart.gov / ezrider /。登録すると、車に表示するハングタグが届きます。

それに対応して、EZライダーとは何ですか?

ミッドランドオデッサ都市交通地区( EZ - Rider )の使命は、ミッドランドオデッサ市街地に質の高い顧客サービスを提供し、安全で信頼性が高く、手頃な価格で効率的な公共交通機関を提供することです。

BARTに駐車するのにいくらかかりますか?

BARTの駐車料金の政策は、西オークランド以外で$ 3で駐車日割り料金最大値を有します。一日、月次および空港/長期の予約駐車許可証の価格も、このポリシーによってカバーされているとも増加します駐車料金の変更は、少なくとも6ヶ月間有効のままになります

30の関連する質問の回答が見つかりました

車をBARTに一晩置いておくことができますか?

あなたの車を残すことの罰金は、BARTの駅ですべての週末を停め:すべてのBARTの駐車場では、あなたの車を残すための24時間ルールはAPLT空港内詳述されたもの手数料を除く、土日やBART指定休暇中と全体免除されます/長期駐車予約ポリシー。

BART駐車場の支払いを忘れた場合はどうなりますか?

あなたが駐車場のために支払うのを忘れてあなたは「は既に電車に乗り込みました場合は、それは遅すぎます。手放すか、 BART駅に戻して支払います。まだ電車に乗っていない場合でも、機械に行って支払うことができます

バートは駐車場をチェックしますか?

バート警察は定期的に駐車場をチェックしています。有料駐車許可証を持っているか、1日の駐車スロットを持っているかに応じて、正確な場所に駐車していることと、電車に乗る前にその場所に支払いを済ませていることを確認する必要があります。

ウォームスプリングスのBART駐車場は何時に満車になりますか?

ほぼすべてのスポット午前6時30分までに満車になるとウォームスプリングスの2,000台の駐車スペースがすべてなくなる前に午前8時30分まで遅くなる可能性があります。

BART駐車場は何時に満車になりますか?

A:多くのBART駅での駐車の需要は、利用可能なスペースの数を超えています。私たちの最も忙しい毎日の料金ロットは早ければ午前6時30分に満たされますが、他の人は午前9時30分までいっぱいになりません

BART駐車許可証を取得するにはどうすればよいですか?

許可駐車場は1階にあり、200 Ygnacio ValleyRdにある元のBARTウォルナットクリーク駐車場の2階に傾斜しています。アーリーバードエクスプレス駐車場は、200 Ygnacio ValleyRdにあるガレージの2階から始まる有料駐車場にあります。

BARTの支払い方法は?

BARTライドの料金支払う最も便利な方法は、ClipperSMカードを使用することです。このオールインワンの乗車券は、 BARTを含む主要なベイエリアの乗車システムで利用できます。詳細については、www.clippercard.comをご覧ください。 BARTチケットの自動販売機BARTの券売機は、各ステーションの入り口に位置しています。

バートのクリッパーカードを入手するにはどうすればよいですか?

カードをすぐに入手するには、 BARTステーションのクリッパー自動販売機でカードを購入してください。いくつかの購入制限が適用されます。または、クリッパーカスタマーサービスセンターで直接お申し込みください。

プレザントヒルバートの駐車料金はいくらですか?

プレザントヒル/コントラコスタセンター駅の駐車場には以下が含まれます:1日あたりの料金(1日あたり3ドル)カープールからBARTまでのオプション。 1日予約許可。

ウォームスプリングスBARTの駐車料金はいくらですか?

ウォームスプリングス/サウスフリーモント駅の駐車場には以下が含まれます:1日あたりの料金(1日あたり$ 3)カープールからBARTまでのオプション。 1日予約許可。

コンコードBARTの駐車料金はいくらですか?

コンコード駅の駐車場には以下が含まれます:1日あたりの料金(1日あたり3ドル)カープールからBARTへのオプション。 1日予約許可。

デーリーシティーBARTには駐車場がありますか?

デーリーシティー駅の駐車場には以下が含まれます:1日あたりの料金(1日あたり3ドル)カープールからBARTへのオプション。 1日予約許可。

バートHVDとは何ですか?

運賃とパス。クリッパーは、 BART運賃の割引を受ける最も簡単な方法です。現金価値、高価値割引( HVD )チケット、およびサンフランシスコ内では、Muni "A"アダルトファストパスを使用して、クリッパーカードでBARTに乗ることができます。ユース、シニア、またはRTCクリッパーカードをお持ちのお客様は、割引運賃をご利用いただけます。

Millbrae BARTの駐車場は満車ですか?

ミルブレーバートの駐車場は午前中にどれくらい早く満車になりますか?バート局は、5階建ての構造だと、それは巨大であるため、全体の場所は約10時までいっぱいにならない、許可駐車場と非許可駐車場がありますが、私は常にスポットを見つけることができた、このことができます願っています!

BARTチケットはどこで購入できますか?

オンラインでBART運賃を購入する唯一の方法は、www.clippercard.comです。 Clipperはオールインワンの乗車券でパス割引チケット、乗車、ロードした現金の価値を追跡し、適用されるすべての運賃、割引、転送ルールを適用します。値は1〜2日で利用可能になります。

クリッパーカードはどこでリロードできますか?

クリッパーの小売店、交通機関のチケット売り場、またはクリッパーカスタマーサービスセンターでクリッパーカードに価値をロードします。クリッパーカスタマーサービスセンターで、または電話で価値マシンを追加、クリッパーで、交通機関のチケットオフィスやマシンで、クリッパーカード.COMでオンラインクリッパーカードに値を追加します。

クリッパーカードでカルトレインにどのように支払いますか?

クリッパーを使用する
  1. Caltrainでクリッパーを使用する。クリッパーを使用して、マンスリーパスまたは現金の価値をカードに追加することで、カルトレインの乗車料金を支払うことができます。
  2. カードにタグを付けます。駅またはプラットフォームでCaltrainClipperカードリーダーを見つけます。
  3. タグオフ。目的地に到着したら、上記の手順を繰り返してタグを付けます。