EZスチーム2テープをどのように使用しますか?

質問者:Salete Julienne |最終更新日:2020年5月13日
カテゴリ:スタイルとファッションハイファッション
4/5 (153ビュー。12投票)
説明
  1. EZ - Steam®IIテープを希望の長さにカットします。
  2. EZの第二粘着面指押し-スチーム®ファブリックの第二部分へIIまたは継ぎ目の上またはそのエッジ上に布を折ります。
  3. 綿の設定で熱い鉄で10〜20秒間蒸気で押します(プレスクロスで長くします)。

また、アップリケにスチームシーム2を使用するにはどうすればよいですか?

ウェブの裏側にある普通紙を取り除き、布に貼り付けます。熱いスチームアイロンで3秒間押してから、トレースした線上で正確に形を切り取ります。方眼紙を取り除き、アップリケを好きな場所に置きます。綿布の場合は、熱いスチームアイロンで10〜15秒間もう一度押します。

同様に、Steamは永続的ですか?アイロンで押すまで永久的なものはありません。使用しているアップリケ生地に気が変わった場合は、 Steam-A-Seamをはがして、新しい生地に貼り付けてください。一度融合すると、結合は元のSteam-A-Seamと同じになります

同様に、あなたはどのように衣服から蒸気の縫い目を取り除くのかと尋ねるかもしれません。

可融性のウェッブを(の前面から)取り除くには、アルミホイルを使用して、可融性のウェッブの残留物の上に置き、次に熱い鉄でアイロンをかけます(私も蒸気設定を使用しました)接着剤が溶けてホイルとから離れて持ち上げます

Steam a Seamは何に使用されますか?

Lite Steam-A-Seamは、WarmCompanyの比類のない新しい軽量の可融性ウェブです。アップルと背景の両方の素材を一時的に保持するために両側が感圧され、ピースは所定の位置に留まり、アイロンと融合するまで再配置できます。

22関連する質問の回答が見つかりました

Steam a Seam 2を縫うことができますか?

端を未完成のままにしておくことできますが、縫う場合はSteam-A-Seam2®スチームアイロンで完全に溶けていることを確認してください-30秒以上、縫う前に固まらせてください。洗濯するときは、布軟化剤の使用を避けください。布の軟化剤化学物質は、時間の経過とともに可融性ウェブを侵食します。

ワンダーはパーマネントですか?

回答:ワンダーアンダーは感熱性の接着剤であり、指示に従えば永久的な接着剤になります。アップリケを取り除くことは可能ですが、すべての接着剤を取り除く保証はありません。

Steam aSeamとSteama Seam 2の違いは何ですか?

Steam-A-Seam 2 liteは、より軽い完成品であるため、アップリケに私のお気に入りです。 Steam-A-Seam 2は、熱を加えた後ははるかに硬い製品です。私は綿の生地だけを扱っているので、おそらくより重い生地はより堅い仕上がりの結果を必要とするでしょう。 | 22は、このが役に立ったと評価してい。

針がぐちゃぐちゃにならないようにするにはどうすればよいですか?

のべたつきを取り除くには、綿球に消毒用アルコールを少し使ってを取り除きます。綿棒を使ってドロップミシンオイルを代用できる場合があります。 (布に少量の食用油を使用して、除去しようとしたラベルから残ったガムを除去することを忘れないでください。)

裾テープのアイロンは外せますか?

接着剤を裾にアイロンをかけるだけで、ピースが一緒に保持されます。裾テープを剥がした後、粘着性の接着剤や残留物が生地に残ります。ヘムテープが布に留まっている時間によっては、接着剤の除去に数回の試行が必要な場合や、完全に除去できない場合があります。

Stitch Witcheryを元に戻すことはできますか?

生地からステッチウィッチャリー取り除くには、不要な残留物の上にスクラップ生地を置き、次にスクラップ生地に10秒間熱い鉄を塗ります。恒久的に作られていますが、不要なStitch Witcheryは、別の生地と発熱体を使用して取り除くことできる場合あります

定着テープのアイロンを取り除くものは何ですか?

アイロンをペーパータオルの上に置き、裾を横切って10〜15秒間ゆっくりと前後に動かします。接着剤がまだ温かいうちに、テープが衣服に再び付着する前に、布をすばやく引き離します。残っている接着剤を取り除きます。

インターフェースを無効にするにはどうすればよいですか?

布くずを水で湿らせ、布に残された可融性ウェブを接着剤の上に置きます。 5〜10秒のためのファブリックスクラップ以上の鉄は、その後、スクラップをはがします。ほとんどの接着剤が除去されるまで、新しい布のスクラップで繰り返します。

Wonderwebをオフにできますか?

ワンダーウェブは、ドレスのようにジーンズやスカートに裾を付けるために使用できるほとんどすべての生地で機能します。さらに、再度、より長い長さに合わせて、あなたのカーテンを拡張するために、あなたが結合を切断するために必要なすべてが10秒間ホット鉄、およびファブリック離れてちょうど皮から、再び湿らせた布を配置することです。

生地から裏地の鉄をどのように取り除きますか?

アイアンオンパッチを取り除くには、パッチの上にきれいなまたはパラフィン紙を置くことから始めます。次に、加熱したアイロンでパッチを15秒間押し下げます。これにより、接着剤が溶けます。 15秒後、アイロン外し、パッチをはがします。

生地からアップリケを取り除くにはどうすればよいですか?

湿らせアップリケがした面積で軽量なコットン生地と場所、それのスクラップ。綿布の切れ端の上に30秒から1分間アイロンをかけて、ウェビングによって間に残った粘着性の残留物を取り除きます。このプロセスを必要な回数繰り返してすべての残留物を取り除きます。