EZビーズライナーとは何ですか?

質問者:Xana Miroslavova |最終更新日:2020年6月30日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.9 / 5 (241ビュー。16票)
EZ-ビーズEZ -ビーズビーズタイプは、1に2個のビーズです。プールの壁のビードレシーバーに固定する標準のビードとして、またはプールの壁にぶら下がっている「そのまま」使用されるJフックとして使用できます。これらのインストール方法のいずれかを利用するためにビードを変更する必要はありません。フックの代替品:Jフック。

これに関して、EZビーズプールライナーとは何ですか?

EZ-ビーズEZ -ビーズビーズタイプは、1に2個のビーズです。プールの壁のビードレシーバーに固定する標準のビードとして、またはプールの壁にぶら下がっている「そのまま」使用されるJフックとして使用できます。これらのインストール方法のいずれかを利用するためにビードを変更する必要はありません。フックの代替品:Jフック。

また、AJフックライナーとビーズライナーの違いは何ですか? UNIBEAD POOLはフックのようなライナービーズルックスのこのタイプ(または逆さまJ)がスライドプールの壁の向こうをライナーJフックは、トラックを使用する代わりに、ライナーを壁に掛けます。 J-フック、またはユニビーズプールライナーは、より多くのプールライナースタイルの選択肢を可能にし、ライナーコーピングストリップを廃止することもできます。

また、ユニビーズライナーとは何ですか?

ユニビーズまたはJフックライナー壁の上部に取り付けるかフックするように設計されているため、ライナーの残りの部分が垂れ下がってプールの内側を覆います。ユニビーズはユニバーサルビーズの略です。

厚いプールライナーの方が良いですか?

ライナー厚いほど、コストが高くなる傾向があります。より厚いライナーは、少し追加されたパンク/引き裂き保護を提供します。より薄いライナーはより大きな弾力性を持っているので、多くの場合、より良いフィット感を提供することができます。より厚いライナーは、適切に取り付けるのがより困難です。

34関連する質問の回答が見つかりました

ビーズとオーバーラッププールライナーの違いは何ですか?

ビーズ」スタイルライナー、および「オーバーラップ」スタイルライナーの違いは、ライナーは、スイミングプールの上部に所定の位置保持されている方法です。ビーズは、プールライナーは、ライナーの上部エッジで非常に小さな溝又はリップを有する地上。

オーバーラッププールでビーズライナーを使用できますか?

ビーズのプールラインオーバーラッププールライナーに変更できます。あなたがする必要があるのプールライナーの上部にコーピングを追加し、次にビードレシーバーを追加することだけです。一方、プールにビーズレシーバーを追加するだけで、オーバーラッププールライナーからビーズプールライナーに変更することできます

地上プールライナーの種類は何ですか?

地上プールライナービーズタイププールウェアハウスは、最も一般的な地上プールライナービーズタイプの3つを提供します:標準ビーズプールライナー、オーバーラッププールライナーおよびユニビーズ地上プールライナー

どんなプールライナーがありますか?

さまざまなタイプのプールライナーを理解する-TMCカスタム
  • オーバーラップライナー。オーバーラップライナーは、今日のプールで使用されている最も人気のあるタイプのライナーの1つです。
  • ビーズのプールライナー。あなたがあなたのプールのために考慮したいと思うかもしれないもう一つのタイプのライナーはビーズのプールライナーです。
  • Jフックライナー。 Jフックライナーは、地上プールと地上プールの両方に設置できます。

25ゲージのプールライナーは良いですか?

20ゲージのビニールプールライナー25ゲージのライナーよりも薄いです。使用頻度の高い地上または地下のプールがある場合は、より厚いビニール製のプールライナーを使用することをお勧めします。 20ゲージ25ゲージの両方のビニールプールライナーは、通常、耐久性を高めるために二重溶接シームで作られています。

どの厚さのプールライナーが最適ですか?

あなたがあなたの家のためのビニールライナースイミングプールに興味があるなら、私たちはあなたがあなたのプールを買う間あなたが最良の選択をするのを助けるためにライナーの厚さに関するいくつかの重要な情報を共有したいと思います。まず、ビニールプールライナーは通常20、27、28 、または30ミルの厚さです。

最高のプールライナーは何ですか?

購入できる地上プールライナーの中で最高のものは次のとおりです。
  • 全体的に最高:Poseidon 24FtのSmartLineWavesラウンドライナー。
  • 最高の24フィートのプールライナー:SmartLine Antilles Dolphin 24Ft。
  • 最高のSmartLineプールライナー:SmartLine Stone Harbour 12Ft。 24フィートまで
  • 最高のスイムラインプールライナー:スイム24フィートで。ラウンドオーバーラップ。

地上プールライナーの最高品質は何ですか?

地上最高のプールライナー
  • 地上プールライナーの上のスイムラインサンライト60インチスイミングプール。
  • Smartlineトスカーナ28フィートラウンド地上プールライナー。
  • Shark Nation –地上プールライナーの上の24フィートのオーバーラップ。
  • 高品質のプール製品グレートバリアリーフHD地上プールライナー。

プールライナーの厚さは重要ですか?

ビニールライナー厚物質はます?要するに、はい。ビニールライナーが厚いほど、通常は長持ちすると予想されます。ビニールライナーにはさまざまな厚さがあり、通常は20、27、28、または30ミルの厚さです。

あなたのプールライナーが悪いかどうかをどうやって知るのですか?

ライナーが、特に喫水線より上で色あせている場合、これはライナーが故障していることを示しています。結局ライナーは、これらの分野に裂けると、多くの場合、これは、プールに水を添加するか、それが抜け出した場合の対処トラックにライナーバックストレッチしようとしたとき、突然起こります。

ビーズのプールライナーはどのように見えますか?

ビーズライナーには、ビーズレシーバーと呼ばれる溝があり、ライナーの上端を回っています。ビードレシーバーは、プールの壁の上部にあるトラックにスナップされ、プールの内側を完全に回ります

プールライナーはどのように取り付けられていますか?

ビードライナーには、アタッチメントとして機能するビードがライナーの上部に組み込まれています。ビーズはビーズレシーバーに入ります。ビーズレシーバーは、取り付け時に最初にプールの壁の上部に取り付けられ、次にビーズ(標準)がこのビーズレシーバーにスナップします。これらのライナーには、フックのような形をしたビーズがあります。

ライナープールとは何ですか?

ビニールプールライナー。ビニールライナープールには、水とプールの壁と床の間にカスタムメイドのビニールシートがあります。これは、防水膜として石膏を使用するガナイトまたはショットクリートプールとは対照的です。プールの周囲の形状を構成するために、すべての壁パネルが一緒に固定されています

プールライナーを取り付けるには暖かくする必要がありますか?

ライナー必要な方法で伸ばすことができなくなります。温度が60度を超える場合は、ライナー交換しても問題ありませんライナーは必要以上に膨張したいので、90度を超える温度は困難になります。

古いプールライナーの上に新しいプールライナーを置くことはできますか?

ライナーを交換するとき、あなたの地上プール古いプールライナーを残すために、良いアイデアではありません。プールライナーを取り付けるには、取り付ける前にプールベースの底をやり直すか、手入れをし直す必要があります古いものを捨てて、新しく始める理由はなおさらです。

地上ライナーはどのように設置しますか?

  1. ステップ1:プールを排水します。ほとんどの地上プールにはメインドレンがないため、通常、フィルターポンプを使用してプールを空にすることはできません。
  2. ステップ2:ライナーを取り外します。
  3. ステップ3:床と壁の準備。
  4. ステップ4:新しいライナーを取り付けます。
  5. ステップ5:ライナーを真空でセットします。
  6. ステップ6:プールを埋めます。
  7. 手順7:フェースプレートを再取り付けします。

52プールライナーは54プールに適合しますか?

オーバーラップする48インチ/ 52インチのライナーは私の54インチの壁にフィットしますか?いいえ、オーバーラップする48 "/ 52 "のライナーは、過度に伸ばさずに持ち上げてプールの壁に掛けるのに十分な壁材でカットされていません。