アルグバティとほうれん草は同じですか?

質問者:ShijieValmaña|最終更新日:2020年4月2日
カテゴリ:健康的な生活栄養
4.6 / 5 (941ビュー。36投票)
Alugbatiもbasella、ツルムラサキ、インドのほうれん草やつるのほうれん草として知られています。通常のほうれん草に似た濃い緑色の葉がありますが、茎は緑紫色です。それは同じ方法で調理することができ、ほうれん草のように、鉄を含む多くの必須栄養素の良い供給源です。

これに関して、アルグバティとは何ですか?

Alugbatiツルムラサキ、セイロンほうれん草–は、薄緑色のハート型の葉を持つ成長の早いつる植物です。つるがはっきりとした赤い色をしている品種もあります(ツルムラサキ)。ジューシーな若い葉とチップは、料理に使用され、季節外れのほうれん草の代わりに使用されます。

続いて、質問は、私はアルグバティを生で食べることができますか?ジューシーな葉と茎の先端はビタミンAとCが豊富で、鉄とカルシウムの優れた供給源です。サラダにで食べたり、茹でたり、蒸したり、炒めたり、スープ、シチュー、豆腐料理、カレーに加えたりすることができます。

さらに、アルグバティの用途は何ですか?

二分脊椎などの神経管の先天性欠損症を予防するのに役立ちます。焼きすぎるツルムラサキはぬるぬるになり、スープやシチューに濃厚な食感を与えます。調理された根は下痢を治療するために使用され、調理されたアルグバティの葉と茎は、特に子供や妊婦において、軽度の下剤として役立つ可能があります。

アルグバティの味はどうですか?

ツルムラサキの葉は、調理するとベタベタした食感になりますので、便秘を和らげるのに良いかもしれません。ツルムラサキカモテトップに少し似ており、健康上の利点と使用法に関しても似ています。アルグバティも薬用植物と見なされています。

31関連する質問の回答が見つかりました

アルグバティは薬用植物ですか?

アルグバティの薬用用途と健康上の利点:アルグバティまたはツルムラサキは、実際には多肉植物であり、特に若い芽です。この植物は、サポニン、鉄、ビタミンA(ツルムラサキ1カップあたり510 IU)、B、Cが豊富で、消化を助ける水溶性繊維が豊富に含まれています。

ツルムラサキはあなたに良いですか?

良い:この食品はコレステロールが非常に少ないです。それはまた、タンパク質、ナイアシン、ビタミンB6、リン、食物繊維、ビタミンA、ビタミンC、チアミン、リボフラビン、葉酸、カルシウム、鉄、マグネシウム、カリウム、銅およびマンガンの非常に良いソースの良い情報源です。

アルグバティは妊娠に適していますか?

ツルムラサキの赤い品種は、抗酸化物質であるキサントンの優れた供給源です。葉酸とも呼ばれるその葉酸は、出産する女性にとって重要なビタミンB群の1つです。二分脊椎などの神経管の先天性欠損症を予防するのに役立ちます。

ほうれん草はつるですか?

ツルムラサキ–それはなんですか?マラバルほうれん草(ツルムラサキ又はBasellaのルブラ)が真ほうれん草、むしろそれ自体のクラスのクライミングつるありません。他の一般的な名前はバインほうれん草、赤ブドウほうれん草、クリーピングほうれん草、およびセイロンほうれん草が含まれます。本当のほうれん草ではありませんが、味は同じです。

アルグバティの果物は食用ですか?

熟すと、果実は深紅紫の抽出物を生成し、これは確かにアルグバティソースに使用されました。熟したツルムラサキの果実が非常に食用であるという事実。

ツルムラサキの果実は食用ですか?

マラバルほうれん草、Basellaアルバ。ツルムラサキ科のこの種(ツルムラサキ科の真のほうれん草とは無関係)は、インドのほうれん草、セイロンのほうれん草、つるのほうれん草、登山のほうれん草など、他の一般的な名前で呼ばれることもあります。食用であることに加えて、それはまた、観賞用の葉のつるとして成長することができます。

ツルムラサキの茎をどのように植えますか?

アルグバティは通常、挿し木を使って家庭菜園に植えられます。少なくとも3つの節間を持つ長さ20〜25cmの成熟した茎の挿し木を使用してください。挿し木を一晩水に浸すか、湿った日陰のある場所に1〜2日間保管します。丘と行の間、20〜30 cmの15〜20センチメートルで工場2-4挿し木。

アルグバティは糖尿病患者に適していますか?

ほうれん草は、比較的大量に食べても糖尿病患者に非常に適しています。この水溶性野菜は血糖値にほとんど影響を与えないため、食物繊維とタンパク質が豊富な糖尿病の食事療法をしている場合に選択するのに適した食品になります。

アルグバティは英語で何と呼ばれていますか?

Alugbati (Basella alba)は、アフリカとアジアで特に人気があります。 Journal of Applied Pharmaceutical Scienceの2014年1月のレビューによると、この植物の英語名には、ツルムラサキ、セイロンほうれん草、中国ほうれん草、インドほうれん草、つるほうれん草、登山ほうれん草、サイクロンほうれん草が含まれます。

カンコンの利点は何ですか?

カンコンは、水、エネルギー、タンパク質、炭水化物、繊維、カルシウム、鉄、マグネシウム、リン、カリウム、ナトリウム、亜鉛、ビタミンC、チアミン、リボフラビン、ナイアシン、ビタミンB -6、葉酸、ビタミンB -12、ビタミンA、ビタミンA、およびビタミンD。

英語でカンコンとは何ですか?

この植物は、英語では、ヨウサイ、川のほうれん草、水の朝顔、水の渦巻き、またはより曖昧な名前で、東南アジアでは、中国のほうれん草、中国のクレソン、中国の渦巻き、沼キャベツ、またはカンコンとして知られています。

Saluyot Englishとは何ですか?

SALUYOTSaluyotは、科学的な属名がCorchorusである植物からの緑豊かな野菜です。それは植物のジュートファミリーの一部であり、英語ではナルタジュートと呼ばれています。

Saluyotの葉の利点は何ですか?

薬用用途には、真性糖尿病、妊婦の妊娠糖尿病、関節炎、発熱、風邪、下痢、潰瘍、淋病、高血圧、心血管系の問題、喘息、および癌の予防と治療が含まれます。 Saluyot茶または葉の注入は、頭痛、腹痛、および赤痢の治療にも使用されます。

Saluyotは生で食べることができますか?

食べることも調理することできます。カルシウム、鉄、ビタミンA、B、C、E、抗酸化物質の優れた供給源であるサルヨットは、頭痛、消化器系の問題、炎症、下痢、便秘、潰瘍の治療に使用されます。

フィリピンのほうれん草とは?

フィリピンのほうれん草は、食用の緑の葉を持つ草本の一年生および多年生植物です。この野菜はフィリピンのほとんどの地域で愛されており、さまざまな珍味を作るのに使用されています。この野菜の植物名はTalinumtriangleeで、Gbure、Inene、Alenruwa、Nteokaなどとして知られています。

ほうれん草野菜とは?

ほうれん草(Spinacia oleracea)は、ペルシャで生まれた葉物野菜です。それはアマランサス科に属し、ビートとキノアに関連しています。ほうれん草を準備する方法はたくさんあります。缶詰または新鮮なものを購入して、調理済みまたは生で食べることができます。それだけでも他の料理でも美味しいです。