虐待は名詞または動詞ですか?

質問者:ニコロ・バイチコフ|最終更新日:2020年2月2日
カテゴリ:家族との関係のデート
4.2 / 5 (191ビュー。28投票)
虐待。 [数え切れないほどの、複数の]誰かの不公平、残酷、または暴力的な扱い児童虐待性的虐待は秘密警察による虐待を報告しました彼女は何年にもわたる身体的虐待に苦しんでいました。

これに関して、虐待とはどのような言葉ですか?

虐待、非難、非難はすべて、強く表明された不承認を意味します。虐待とは、他の人(多くの場合、無防備な人)に対する過酷で痛烈な言葉の爆発を意味します。つまり、相手に対して向けられた虐待です。非難は、非難、不利な批判、または敵対的な非難を意味します。悪い判断を示す行為に対する厳しい非難。

同様に、何かを乱用することはどういう意味ですか?あなたが誰かを虐待する場合、それあなたその人を精神的、感情的、または肉体的に傷つけていることを意味します。他の誰かあなたを傷つけている場合、あなたあなた自身が虐待に苦しんでいます。乱用、アルコールや薬物の乱用など、不適切または過剰に使用されるものも指します。

これに関して、虐待の動詞の形は何ですか?

虐待的な親の高い割合は、それ自体が子供として虐待されていました。虐待?定義と同義語?

現在形
過去形虐待
過去分詞虐待

虐待的な言葉ですか?

名詞。間違ったまたは不適切な使用;誤用:特権の乱用。厳しくまたは粗く侮辱的な言葉:警官は部下に虐待を加えました。

23関連する質問の回答が見つかりました

バスとは何ですか?

名詞。 BUSE F(複数のバス)鷹又はノスリ(属ノスリ属)(口語)ばか、ばか。

文中で虐待をどのように使用しますか?

文中の虐待の
彼女は上司が考えることができるあらゆる用語の虐待を受けました。言葉による虐待の急流囚人は裁判官に虐待を投げかけた。動詞彼は子供を性的に虐待したとして告発されました。彼は何年にもわたる大量飲酒で体を虐待した。

どうすれば虐待を防ぐことができますか?

虐待を止める
  1. あなたの子供を理解するようにしてください。
  2. あなたの子供を健康に保ちなさい。
  3. アルコールや薬物の問題について助けを求めましょう。
  4. あなたの言葉を見てください。
  5. 子供を懲らしめる前に自分をコントロールしてください。
  6. タイムアウトします。
  7. あなたの家を暴力のないゾーンにしてください。
  8. 新しい親のためのサポートプログラムに参加してください。

精神的虐待の定義は何ですか?

心理的虐待は、しばしば精神的虐待と呼ばれ、不安、慢性うつ病、心的外傷後ストレス障害などの精神的外傷を引き起こす可能性のある行動に他の人をさらしたりさらしたりすることを特徴とする虐待の一形態です。

言葉による嫌がらせとは何ですか?

言葉による虐待言葉による攻撃または言葉による攻撃)は、他の人を強制的に批判、侮辱、または非難する行為です。根底にある怒りと敵意を特徴とする、それは他人の自己概念を傷つけ、否定的な感情を生み出すことを目的とした破壊的なコミュニケーション形態です。

虐待言語とは何ですか?

ウィキペディアから、無料の百科事典。言語の乱用とは、次のことを指します。数学における用語の乱用。形式的には正しくないが、説明を簡素化するか、正しい直感を示唆する方法での用語の使用。

鈍感であるとはどういう意味ですか?

形容詞の鈍感は、取り込みが遅い人を説明するのに適しています。「それほど鈍感にならないでください。プログラムに参加してください。」形容詞の鈍いは文字通り「丸みを帯びた」または「鈍い」を意味しますが、それが人に使用される場合、それ「知覚において迅速または警戒しない」ことを意味します。つまり、小屋の中で最も鋭い道具ではありません。

アミューズドとはどういう意味ですか?

人々はしばしばとき、彼ら平均アミューズbemuse単語を使用していますが、アミューズに楽しませることで、bemuseに混同しています。アミューズは、「注意をそらす、惑わす、欺く」を意味する中フランス語のamuserに由来します。退屈な雨の午後にみんなを楽しませたら、みんなを楽しませて、おそらく彼らを笑わせます。

動詞の最初の2番目と3番目の形式は何ですか?

最初の形式動詞の不定詞(行く)、 2番目の形式は単純な過去形(英語では、語形変化の激しい言語ではないため、「ある」という動詞だけが重要です)、 3番目の形式は過去形です。分詞。これらの3つの形式を使用すると、動詞のすべての形式を正しく生成できるはずです。

虐待の名詞は何ですか?

虐待名詞名詞。 /?byus / 1 [非可算、単数]現金ボーナスを支払う制度が乱用に開いている(=間違った方法で使用される可能性があります)間違っていたり、有害な同義語の誤用アルコール/薬物乱用である方法で何かを使用します。

過去形の虐待は何ですか?

過去形の虐待が乱用されています。三人称単数現在形の虐待は虐待です。

身体的虐待の定義は何ですか?

身体的虐待とは、身体的接触によって他の人や動物に怪我や外傷を引き起こす意図的な行為です。ほとんどの場合、子供は身体的虐待の被害者ですが、家庭内暴力や職場での攻撃の場合のように、大人も被害者になる可能性があります。

ダイスグリップとはどういう意味ですか?

とにかくしっかりとつかみ、保持すること。締めます;食いしばる。収縮または収縮によるかのように痛みを引き起こすこと:腸をつかむこと。したがって、つまむために; straiten;苦痛。手で、または手と同じようにつかむこと。グリップまたはクラッチを固定します。

どのように誰かを虐待しますか?

身体的虐待からの脱出
  1. この振る舞いが間違っていることに気づきなさい。
  2. 信頼できる大人、友人、家族と話してください。
  3. 安全計画を作成します。
  4. 抑制命令を取得することを検討してください。
  5. パートナーの虐待行為を受け入れたり、言い訳をしたりしないでください。
  6. 身体的虐待は決してあなたのせいではないことを忘れないでください。

虐待の4つのタイプは何ですか?

4種類の虐待:
  • 身体的虐待。
  • 性的児童虐待(レイプ、性的虐待、児童ポルノ-
  • 無視(物理的無視、教育的無視、および。
  • 精神的虐待(別名:口頭、精神的、または心理的虐待-

権力の乱用の意味は何ですか?

パワーや権限の乱用の乱用は、「オフィスでの違法行為」や「公式違法行為」の形で、公務の性能に影響を与える公式の容量で行われ、違法な行為、の手数料です。

ネグレクト虐待とは何ですか?

ネグレクトは、自分の世話をすることができない人の世話をする責任がある加害者がそうしなかった虐待の一形態です。それは不注意、無関心、または不本意の結果である可能性があります。