EFS小切手を注文するにはどうすればよいですか?

質問者:サブリアパック|最終更新日:2020年1月13日
カテゴリ:パーソナルファイナンスクレジットカード
4.4 / 5 (3,445ビュー。27投票)
サービス番号
  1. EFSカスタマーサービスまたはクレジット関連の質問の場合:(888)824-7378。
  2. T-Card / T-Chekカスタマーサービスの場合:(800)776-2433。
  3. EFS小切手注文するには:(888)824-7378。
  4. マーチャントサービスの場合:(888)824-7378。

人々はまた、EFSチェックを取得するにはどうすればよいですか?

新しいEFSチェックを取得するに、901-474-0865でEFSに電話してください。 EFSチェックと燃料カードの転送は、銀行の休日や銀行の営業時間外でも、いつでもファクタリングされた進歩を得るのに最適な方法です。 EFS小切手は、ほとんどすべてのトラック停車場の商人または銀行が現金化できます。

上記のほかに、EFS支払いはどのように機能しますか? EFSカードがオプションでない場合に前進艦隊を保つために現金に即時支払いやアクセスを提供®ブローカー、EFSチェックとMoneyCodesのための現金/送金最適です。 EFS小切手は、24時間いつでも支払いや現金を発行するための費用効果の高い方法です。

また、ウォルマートでEFS小切手を現金化できますか?

ウォルマートは小切手換金ポリシーに従って、 EFS小切手を換金しません。 EFS小切手は、トラックの停車場、ガソリンスタンド、銀行で受け付けられます。他のほとんどの小切手換金場所EFS小切手を受け入れません。ウォルマートは、給与や政府の小切手など、他の種類の小切手を4ドルの手数料で現金化します。

TチェックとEFSは同じですか?

一部の運送業者は、多くの輸送関連ビジネスで使用されている支払いシステムであるT - Chekを介して支払いを提供します。 EFSチェックと呼ばれることもあります。小切手とまったく同じように機能しますが、現金化する前にT - Chekサービスを呼び出して認証コードを取得する必要があります。

29関連する質問の回答が見つかりました

どの銀行がEFSチェックを受けますか?

Efsチェックはウェルズファーゴに描かれています。

EFSは何の略ですか?

MicrosoftNTFSファイルシステムの一部であるEncryptingFileSystemの略。 EFSは、NTFSアクセス許可と連携して機能する透過的な公開鍵暗号化テクノロジであり、Windows NT(NT4を除く)、2000、およびXP(XP Home Editionを除く)オペレーティングシステムのファイルとフォルダへのアクセスをユーザーに許可および拒否します。

Tcheckを注文するにはどうすればよいですか?

注文小切手
あなたはchase.comにあなたのアカウントにログインし、「物事を行うことができます」メニューから「ご注文の確認と入金伝票」を選択してチェックを注文することができます。ビジネスアカウントの場合:Deluxe Webサイトで小切手注文するか、1-888-560-3939に電話してください。銀行コード/銀行コードと口座番号を知っていることを確認してください。

Tcheckはどこで入手できますか?

小切手のベストディールは銀行ではありません
会社ボックス内のチェックの数費用、2箱
プロミスチェック100 19.90ドル
チェース銀行(デラックス提供) 300 75.50ドル
無制限のチェック100 35.98ドル
メールでチェックイン100 35.98ドル

EFS支払いとは何ですか?

EFSは、Electronic Funds Source、LLCという名前のビジネスで一般的に使用される略語です。この会社は、他のビジネス機能の中でも、トラック会社や輸送ブローカーが、 EFSチェックを発行することにより、運転手が外出中に必需品を支払うためのメカニズムを提供できるようにするサービスを提供しています。

TCHチェックとは何ですか?

トラックの運転手に発行される小切手の一種で、道路上で燃料や備品に使用されます。 Tcheck(またはTCHチェックがチェックを担当する会社は交通クリアリングハウスだった古い用語、です。 EFSチェックという用語は、Electronic Funds Source、LLCと呼ばれる現在の会社を指します。

小切手をどのように承認しますか?

あなたがチェックの背面にチェックを支持します。 「ここで支持する」という単純な行またはボックスがある場合があります。通常、「この行の下に書いたり、スタンプを押したり、署名したりしないでください」という別の行があります。裏書エリアは通常約1.5インチの長さで、小切手の幅をカバーします。

銀行口座なしで小切手を現金化するにはどうすればよいですか?

当座預金口座を持っていない場合に小切手を現金化する方法
  1. 発行銀行にアクセスしてください。ほとんどの銀行は、自分の口座から発行された小切手を現金化する用意があります。つまり、発行銀行の最寄りの支店にアクセスして、小切手を現金化することができます。
  2. ウォルマートに移動します。
  3. 友人へのチェックオーバーを承認します。
  4. チェックキャッシングストアを使用します。
  5. プリペイドカードをお試しください。

他の誰かがウォルマートで私の小切手を現金化できますか?

一般的に、ウォルマートを含む食料品店やコンビニエンスストアは、これらの種類の小切手を現金化しません。有効な政府発行の写真付き身分証明書を提示することを期待してください。場合によっては、小切手現金化するために両方の受取人が立ち会う必要があります。

どの銀行でも小切手を現金化できますか?

一部の銀行は、手数料を払って自分の小切手現金化ます。これらを使用すると、通常、銀行の支店また​​はATMいずれか小切手を現金化できます。たとえば、Chaseは、月額約5ドルのプリペイドカードを提供しています。一部の銀行は、多額の手数料を回避するために口座を開設するようにあなたを説得するだけです。

自分に小切手を書いて、小切手換金店で現金化することはできますか?

他に選択肢がない場合は、個人小切手を使用して自分の銀行口座から資金を引き出すことできます。また、さまざまな小切手換金センターで自分で作成した小切手を換金することもできます。自分自身に小切手を書くことは、他の人に小切手書くことと非常に似てます。署名欄に小切手を署名します。

ウォルマートで小切手を現金化するのにどれくらいの費用がかかりますか?

ウォルマートで1,000ドル以下の価値の小切手を現金化するには、3.00ドルかかります。 1,000ドルから5,000ドルの小切手を現金化するには、6.00ドルの手数料を支払う必要があります。この手数料は、受け取った現金で支払うことができます。または、クレジットカードまたは手元にある現金で支払うこともできます。

ウォルマートは個人小切手を確認しますか?

ウォルマートは、サードパーティの小切手検証会社を通じて個人小切手を電子的に処理します。ウォルマートの店舗の大部分はこのサービスにTelecheckを使用していますが、Certegyを使用している店舗もあります。システムが小切手を受け入れると、領収書が印刷され、署名します。

ウォルマートで小切手を現金化できないのはなぜですか?

ウォルマートが給与小切手を現金化しない理由はたくさんあります。それが後の日付である場合、彼らはそれを現金化しません。発行から180日以上経過している場合、現金化はいたしません。それがそれのどの部分でもはっきりと判読できないならば、彼らはそれを現金化しないかもしれません。

10000ドルの小切手を現金化できますか?

銀行は、現金化できる小切手の大きさに制限を設けていません。ただし、銀行それを承認するのに十分な現金を手元に持っていることを確認するために、事前に電話することは役に立ちます。さらに、銀行は10,000ドルを超える取引を内国歳入庁に報告する必要があります。

ウォルマートはどのような種類の小切手を現金化しますか?

ウォルマートは、次のようなほとんどの種類の小切手を現金化します。
  • 事前に印刷された小切手。
  • 給与小切手;
  • 政府の小切手;
  • 税の小切手;
  • キャッシャーズチェック;
  • 保険決済小切手;
  • 401(k)、退職金の支払い小切手。

EFS小切手を預けることはできますか?

EFSチェックは、しかし、彼らはあなたが銀行口座をお持ちの場合は、任意のEFSは、アカウントにチェック堆積させることができる、それが無い問題にクリアされます、しかしでそれらを現金化することを制限されています、トラックの停止で現金化することができます。