虐待は何と言いますか?

質問者:ナロア・パハルコフ|最終更新日:2020年1月30日
カテゴリ:家族との関係のデート
4.1 / 5 (180ビュー。20投票)
虐待。語形:複数形、3人称単数形現在形乱用、現在分詞乱用、過去形、過去分詞乱用発音注:名詞は発音されます(?bjuːs)。動詞は発音されます(?bjuːz)。誰かの虐待は彼らの残酷で暴力的な扱いです。

さらに、虐待をどのように発音しますか?

虐待。単語の形式:虐待虐待、虐待された発音注:名詞は発音されます(?byus)。動詞は発音されます(?byuz)。誰かの虐待は彼らの残酷で暴力的な扱いです。

さらに、Abudeはどういう意味ですか?誤ってまたは不適切に使用すること。誤用:自分の権威を乱用すること。有害、有害、または不快な方法で治療すること:馬を虐待すること。視力を乱用する。侮辱的、厳しく、不当に話しかけること。復活;悪性。性的暴行を犯す。

これに関して、アラビア語でどのように虐待しますか?

???? (al'ama)文字通り「盲目」を意味します。

  • トズフィーク。これは、相手の存在に腹を立てたりイライラしたりした場合に、誰かを台無しにするか立ち去るように指示する方法です。
  • コルカラ。たわごとを食べる。
  • Ya Ibn el Sharmouta(YA EBEN AL SHAR-MOO-TA)
  • Telhas Teeze(TEL-HAS TEE-ZEE)
  • 虐待オックスフォード辞書とは何ですか?

    byus / 1 [非可算、単数]間違っていたり、有害な方法同義語誤用アルコール/薬物乱用で何かを使用する現金ボーナスを支払うシステムが乱用に開いている(=間違った方法で使用される可能性があります)。

    26関連する質問の回答が見つかりました

    虐待の例は何ですか?

    身体的虐待の例は次のとおりです。
    • 引っかいたり、パンチしたり、噛んだり、絞め殺したり、蹴ったりします。
    • 電話、本、靴、プレートなどを投げます。
    • 髪を引っ張る。
    • あなたを押すか引く。
    • あなたの服をつかむ。
    • 銃、ナイフ、カッターナイフ、バット、メイス、またはその他の武器を使用する。

    キリカラとはどういう意味ですか?

    KolKhara 」は、一般的に使用されるアラビア語の冒とく的な表現です。主に、誰かが些細で取るに足らない問題について続けているときに使用されます。そのため、それを閉じますが、攻撃的で失礼な方法で行います。 ? ?それは文字通り「たわごとを食べるまたはいくつかのたわごとを食べる」を意味します。

    KES EMAKとはどういう意味ですか?

    Badi shil kesemak 。私はあなたのお母さんとセックスしたいです。 (55%)(45%)Badynikik。私はあなたをファックしたい(男から女へ)

    カラはアラビア語でどういう意味ですか?

    カラの定義:純粋で貞潔。カラの意味:CARAの変種。

    gowadはどういう意味ですか?

    Skskskは、驚き、幸福、その他の激しい感情を伝えるために使用される感動詞です。

    アラビア文字はありますか?

    アラビア語のアルファベットは28文字で、すべて子音を表しており、右から左に書かれています。 22文字は、それが派生しセム語のアルファベットの文字であり、文字形式でのみ変更され残りの6文字以前のアルファベットで書かれ言語で使用されいない音を表します

    どうすればアラビア語を学ぶことができますか?

    大変な作業、献身、そして時間がかかりますが、それは確かに達成可能です。
    1. 学びたいアラビア語の形式を決めます。アラビア語には多くの種類があります。
    2. 基本から始めましょう。
    3. アラビア語辞書の使い方を学びましょう。
    4. 勉強と練習に没頭してください。
    5. 言語を話します。
    6. 学習をやめないでください。

    精神的虐待の定義は何ですか?

    心理的虐待は、しばしば精神的虐待と呼ばれ、不安、慢性うつ病、心的外傷後ストレス障害などの精神的外傷を引き起こす可能性のある行動に他の人をさらしたりさらしたりすることを特徴とする虐待の一形態です。

    文中で虐待をどのように使用しますか?

    文中の虐待の
    彼女は上司が考えることができるあらゆる用語の虐待を受けました。言葉による虐待の急流囚人は裁判官に虐待を投げかけた。動詞彼は子供を性的に虐待したとして告発されました。彼は何年にもわたる大量飲酒で体を虐待した。

    どうすれば虐待を防ぐことができますか?

    虐待を止める
    1. あなたの子供を理解するようにしてください。
    2. あなたの子供を健康に保ちなさい。
    3. アルコールや薬物の問題について助けを求めましょう。
    4. あなたの言葉を見てください。
    5. 子供を懲らしめる前に自分をコントロールしてください。
    6. タイムアウトします。
    7. あなたの家を暴力のないゾーンにしてください。
    8. 新しい親のためのサポートプログラムに参加してください。

    虐待言語とは何ですか?

    ウィキペディアから、無料の百科事典。言語の乱用とは、次のことを指します。数学における用語の乱用。形式的には正しくないが、説明を簡素化するか、正しい直感を示唆する方法での用語の使用。

    虐待的な言葉とは何ですか?

    虐待的な言葉は、その言葉として定義されています。他人を侮辱したり、罵倒したり、挑戦したりします。そのような状況下で。

    虐待の同義語は何ですか?

    虐待のための正しい同義語を選択してください
    名詞。ビリングスゲートとは、虐待虐待虐待、偏見、ビリングスゲートが激しく表明された非難または不承認を意味します。最も一般的な用語である虐待は、通常、話者の怒りを意味し、言語の厳しさを強調します。

    虐待は形容詞ですか?

    形容詞。厳しくまたは粗く侮辱的な言葉を使用する、含む、または特徴づける:虐待的な作者。虐待的な発言。ひどくまたは有害な扱い;特に肉体的に虐待する:馬の虐待的な扱い。

    高齢者虐待とは何ですか?

    高齢者虐待とは、高齢者に危害を加える、または危害を加えるリスクをもたらす信頼の期待を伴う関係にある介護者または他の人による意図的な行為、または行動の失敗です。 (高齢者とは60歳以上の人を指します。)高齢者虐待の形態は以下のとおりです。

    虐待の原因は何ですか?

    虐待されるリスクを高める可能性のある要因には、次のようなものがあります。子供として虐待またはネグレクトされた経歴。うつ病や心的外傷後ストレス障害(PTSD)などの身体的または精神的な病気家庭内暴力やその他の夫婦間の葛藤を含む家族の危機やストレス、または独身の親。