リロブランカトージュニアは何歳ですか?

質問者:Britni Velikorechanin |最終更新日:2020年2月25日
カテゴリ:ニュースと政治犯罪
4.5 / 5 (131ビュー。29投票)
43年(1976年3月30日)

また、知っておくべきことは、リロブランカトーの価値は何ですか?

Lillo Brancato Jrは、コロンビア生まれのアメリカ人俳優で、純資産は$ 1000です。リロブランカトージュニアは、いくつかの注目すべきイタリア映画やテレビシリーズに出演しています。

ブロンクスの物語は実話でしたか?答え?はいといいえ。ブロンクス物語は元々、ロサンゼルスとオフブロードウェイでチャズパルミンテリが演じた一人のショーでしたが、最終的にはロバートデニーロ監督の映画になり、ロバートとチャズ自身が主演しました。

同様に、ブロンクス物語のカロジェロはどうなりましたか?

ブロンクス物語で「カロジェロ」を演じ、ソプラノスでマイナーな役割を果たしたことで最もよく知られているリロブランカトーは、今朝(12月31日)に刑務所から釈放されました。 2004年12月、Brancatoと友人が処方薬を盗むためにブロンクスの家に侵入した後、NYPDの警官が殺害されました。

誰が本当にABronx Taleを書いたのですか?

チャズ・パルミンテリ

34関連する質問の回答が見つかりました

ロバート・デ・ニーロの純資産はいくらですか?

純資産:3億ドル
ロバート・デ・ニーロは、彼の過去と現在の両方の仕事で多くの人に愛されている俳優です。近年、彼は「ミート・ザ・フォッカーズ」、「ミート・ザ・ペアレンツ」、「インターン」、「ダーティ・グランパ」などの映画に出演しています。

チャズパルミンテリの価値は何ですか?

チャズパルミンテリの価値はいくらですか? Chazz Palminteriの純資産:Chazz Palminteriは、 1600万ドルの純資産を持つアメリカの俳優です。

フランシス・キャプラはフランク・キャプラと関係がありますか?

フランク・キャプラ監督とは関係ありません。アリ・グレイノールと同じ日に生まれました。アンマリエカプラの息子。彼の名前は「ヤギ」のイタリア語訳です。

なぜ彼らはブロンクス物語で後方に運転するのですか?

クイズから:ブロンクスの物語
著者による質問yettom。これらの少年たちは、毎日、小さな社交クラブの前の椅子に後ろ向きに座っていました。彼らがそこいなければ何か逃してしまうのでないか恐れいたのでクラスをカットしました。

ブロンクスの物語はどのように終わりますか?

Cの仲間は結局店を燃やします、しかし犠牲者は反撃し、彼らの車を炎に送り、彼らは殺されます。 CはSonnyを仲間から遠ざけてくれたことに感謝し、Sonnyの殺害(映画の冒頭でSonnyが殺した男の息子によって殺された)を目撃するのに間に合うように到着します。

ブロンクスの物語で小さな男の子を演じたのは誰ですか?

リロブランカトージュニアが1993年のブロンクス物語でロバートデニーロの息子を演じるために選ばれたとき、彼はハリウッドで最もホットな若い俳優の一人と見なされていました。

タラルヒックスの価値はいくらですか?

Taral Hicksの純資産:Taral Hicksは、純資産が50万ドルのアメリカの女優兼歌手です。彼女は1974年9月にニューヨークのブロンクスで生まれました。彼女は、1993年にロバートデニーロの隣で見つめたブロンクス物語での彼女の役割でおそらく最もよく知られています。

ブロンクス物語でソニーを殺したのは誰ですか?

カロジェロは急いで近所に戻り、混雑したバーを通り抜けてソニーに感謝し、彼に知らせますが、名前のない加害者は、カロジェロが彼と話すことができる前に、頭の後ろでソニーを撃ちます。射手は8年前の殺人事件の犠牲者の息子であることが判明しました。

ブロンクス物語の本当のサニーは誰でしたか?

数年後、彼はそれを、ロバート・デ・ニーロが監督し主演し、パルミンテリを残忍でありながら慈悲深いギャング、ソニーとして共演した、温かく受け入れられた1993年の映画に採用しました。現在、ストーリーは派手な「ジャージーボーイズ」スタイルのミュージカルに変身し、2016年にブロードウェイでお辞儀をして2年間続きました。

ブロンクス物語はどの通りで撮影されましたか?

場所のアストリア:ブロンクス物語。それがどのように聞こえるかにも関わらず、A BronxTaleは何でもありません。ブルックリンとブロンクスのシティ島のシーンを除いて、ほぼ完全にアストリアで30番街に沿って撮影されたこの映画は、あちこちの流行が始まる前の人気のある通りの素晴らしい景色を誇っています。

ブロンクス物語でお母さんを演じたのは誰ですか?

キャスト(クレジット順)が完了したことを確認
ロバート・デ・ニーロロレンツォ
チャズ・パルミンテリソニー
リロブランカトーカロジェロ(17歳)
フランシス・キャプラカロジェロ(9歳)
タラルヒックスジェーン

ブロンクス物語の映画とは何ですか?

彼が社会的に混乱した1960年代にブロンクスの路上でティーンエイジャーに成長するにつれて、カロジェロ(リロブランカトー)は近所のギャングのソニー(チャズパルミンテリ)の翼の下に連れて行かれます。ソニーは、まっすぐな矢のバスの運転手である父親(ロバート・デ・ニーロ)と直接対立して、少年をギャングランドの生活様式に導きます。しかし、カロジェロがアフリカ系アメリカ人の同級生であるジェーン(タラル・ヒックス)に堕ちたとき、その影響は近所全体を脅かします。

リロブランカトーは何をしましたか?

2005年のブロンクスでの銃撃で強盗未遂で有罪判決を受けた元俳優のリロブランカトージュニアは、金曜日に懲役10年の刑を言い渡されました。すでに3年間閉じ込められているブランカートは、5年で脱出する可能性があります。

ブロンクス物語の続編はありますか?

リロブランカトー事件は、続編に値しないブロンクス物語です。

ジョーペシは引退しましたか?

ジョー・ペシは、「ゴーン・フィッシング」と「リーサル・ウェポン4」に出演した後、1998年に俳優を引退しました。 Pesciは2019年に「TheIrishman」で引退しました。

ロバート・デ・ニーロはイタリア人ですか?

彼の間、ロバート・アンソニー・デ・ニーロ・ジュニアは、ニューヨーク市、バージニア提督とロバート・デ・ニーロシニア彼は父親の側にアイルランドとイタリアの降下である画家の唯一の子のマンハッタン自治区では、1943年8月17日に生まれました母はオランダ語、英語、フランス語、ドイツ語の祖先を持っていました。