ブロンクス物語でCを演じるのは誰ですか?

質問者:Georgiev Ayadi |最終更新日:2020年5月24日
カテゴリ:ニュースと政治犯罪
4.3 / 5 (517ビュー。20投票)
リロブランカトージュニア(1976年8月30日生まれ)は、ロバートデニーロの1993年の監督デビュー作であるブロンクス物語でカロジェロアネロとして演じたことで知られるアメリカの俳優です。

これを視野に入れて、A Bronx Taleのナレーターは誰ですか?

ロバート・デ・ニーロは、近隣の子供たちと一緒に仕事をしたいと考えていました。

上記のほかに、A Bronx Taleの黒人の女の子は誰でしたか?タラルニキシャヒックス

その中で、リロブランカトーの価値は何ですか?

$ 1000

ブロンクス物語はどれほど真実ですか?

はいといいえ。ブロンクス物語は元々、ロサンゼルスとオフブロードウェイでチャズパルミンテリが演じた一人のショーでしたが、最終的にはロバートデニーロ監督の映画になり、ロバートとチャズ自身が主演しました。前回のインタビューで、チャズは物語が半自伝的であると共有しました。

28関連する質問の回答が見つかりました

ブロンクスの物語を作ったのは誰ですか?

ブロンクス物語
監督ロバート・デ・ニーロ
によって生産ジェーン・ローゼンタール
脚本チャズ・パルミンテリ
に基づくチャズ・パルミンテリのブロンクス物語

ブロンクス物語の子供はどうなりましたか?

リロブランカトージュニア(1976年8月30日生まれ)は、ロバートデニーロの1993年の監督デビュー作であるブロンクス物語で「カロジェロアネロ」として演じたことで知られるアメリカの俳優です。ブランカートはその後殺人罪で無罪となったが、強盗未遂で有罪判決を受け、懲役10年の刑を宣告された。

ロバート・デ・ニーロはイタリア人ですか?

彼の間、ロバート・アンソニー・デ・ニーロ・ジュニアは、ニューヨーク市、バージニア提督とロバート・デ・ニーロシニア彼は父親の側にアイルランドとイタリアの降下である画家の唯一の子のマンハッタン自治区では、1943年8月17日に生まれました母はオランダ語、英語、フランス語、ドイツ語の祖先を持っていました。

ブロードウェイのブロンクス物語は子供に優しいですか?

ブロンクスの物語は子供に良いですか?ミュージカルは、強い言葉と大人のテーマが含まれているため、13歳以上の子供におすすめです。 4歳未満の子供は劇場に入ることができません。

ブロンクス物語ではどうなりますか?

2台の車が交通事故に遭ったときに発砲し、サニーが撃った男は野球のバットを取り出して、事故に巻き込まれた他の男を倒そうとしていました。警察はCalogeroにSonnyを射手として特定するように依頼しますが、Calogeroはそうしないことにしました。

なぜ彼らはブロンクス物語で後方に運転するのですか?

クイズから:ブロンクスの物語
著者による質問yettom。これらの少年たちは、毎日、小さな社交クラブの前の椅子に後ろ向きに座っていました。彼らがそこいなければ何か逃してしまうのでないか恐れいたのでクラスをカットしました。

フランシス・キャプラはフランク・キャプラと関係がありますか?

フランク・キャプラ監督とは関係ありません。アリ・グレイノールと同じ日に生まれました。アンマリエカプラの息子。彼の名前は「ヤギ」のイタリア語訳です。

ブロンクスの物語はどのように終わりますか?

Cの仲間は結局店を燃やします、しかし犠牲者は反撃し、彼らの車を炎に送り、彼らは殺されます。 CはSonnyを仲間から遠ざけてくれたことに感謝し、Sonnyの殺害(映画の冒頭でSonnyが殺した男の息子によって殺された)を目撃するのに間に合うように到着します。

タラルヒックスの価値はいくらですか?

Taral Hicksの純資産:Taral Hicksは、純資産が50万ドルのアメリカの女優兼歌手です。彼女は1974年9月にニューヨークのブロンクスで生まれました。彼女は、1993年にロバートデニーロの隣で見つめたブロンクス物語での彼女の役割でおそらく最もよく知られています。

リロブランカトージュニアは何歳ですか?

43年(1976年3月30日)

リロブランカトーとはどの国籍ですか?

コロンビア人
アメリカン

フランシス・キャプラは結婚していますか?

2019年8月14日・フランシスキャプラの私生活フランシス・キャプラは正式に既婚男性であり、ガールフレンドから妻に転向したノラ・キャプラとの至福の結婚生活を送っています。

なぜジョーペシは引退したのですか?

1999年、ペシは音楽のキャリアを追求し、カメラから離れた生活を楽しむために演技から引退したことを発表しました。 2011年、ペシは映画「ゴッティ」のプロデューサーであるフィオーレフィルムを、実在のギャングのアンジェロルッジェーロとしてその映画に出演させるという約束を破ったとして訴えました。

ブロンクス物語でお母さんを演じたのは誰ですか?

キャスト(クレジット順)が完了したことを確認
ロバート・デ・ニーロロレンツォ
チャズ・パルミンテリソニー
リロブランカトーカロジェロ(17歳)
フランシス・キャプラカロジェロ(9歳)
タラルヒックスジェーン