ブロンクス物語でCを演じたのは誰ですか?

質問者:Demetrice Lanke |最終更新日:2020年2月7日
カテゴリ:ニュースと政治犯罪
4.1 / 5 (720ビュー。22投票)
リロブランカトージュニア

さらに、A Bronx Taleの黒人の女の子は誰でしたか?

タラルニキシャヒックス

第二に、リロブランカトーの価値は何ですか? $ 1000

人々はまた、ブロンクス物語のナレーターは誰ですか?

ロバート・デ・ニーロは、近隣の子供たちと一緒に仕事をしたいと考えていました。

ブロンクスの物語は実話に基づいていますか?

実話に基づく:チャズ・パルミンテリの自伝「ブロンクス物語」はミュージカルとしての新しい人生を見出します。 30年間、チャズパルミンテリは、最初は一人の演劇として、後に映画として、そして現在はブロードウェイミュージカルとして、彼のライフストーリーを体験してきました。 「それは彼らが原型であり、これらのキャラクター、父、息子だからです。

36関連する質問の回答が見つかりました

ブロンクス物語はどれほど真実ですか?

はいといいえ。ブロンクス物語は元々、ロサンゼルスとオフブロードウェイでチャズパルミンテリが演じた一人のショーでしたが、最終的にはロバートデニーロ監督の映画になり、ロバートとチャズ自身が主演しました。前回のインタビューで、チャズは物語が半自伝的であると共有しました。

ブロンクス物語の子供はどうなりましたか?

リロブランカトージュニア(1976年8月30日生まれ)は、ロバートデニーロの1993年の監督デビュー作であるブロンクス物語で「カロジェロアネロ」として演じたことで知られるアメリカの俳優です。ブランカートはその後殺人罪で無罪となったが、強盗未遂で有罪判決を受け、懲役10年の刑を宣告された。

ブロンクス物語でお母さんを演じたのは誰ですか?

キャスト(クレジット順)が完了したことを確認
ロバート・デ・ニーロロレンツォ
フランシス・キャプラカロジェロ(9歳)
タラルヒックスジェーン
キャサリン・ナルドゥッチRosina
クレムカゼルタジミーウィスパーズ

なぜジョーペシは引退したのですか?

1999年、ペシは音楽のキャリアを追求し、カメラから離れた生活を楽しむために演技から引退したことを発表しました。 2011年、ペシは映画「ゴッティ」のプロデューサーであるフィオーレフィルムを、実在のギャングのアンジェロルッジェーロとしてその映画に出演させるという約束を破ったとして訴えました。

ブロンクス物語で使用された高校は何ですか?

ウィリアムカレンブライアント高校、4810 31stアベニュー、ロングアイランドシティ、ニューヨーク。

ブロンクス物語で小さな子供を演じたのは誰ですか?

リロブランカトージュニアが1993年のブロンクス物語でロバートデニーロの息子を演じるために選ばれたとき、彼はハリウッドで最もホットな若い俳優の一人と見なされていました。必要なすべてのオファーで。当時、デ・ニーロは当時の17歳の子供を彼の翼の下に連れて行き、父親のアドバイスをしました。

ブロンクス物語の本当のサニーは誰でしたか?

数年後、彼はそれを、ロバート・デ・ニーロが監督し主演し、パルミンテリを残忍でありながら慈悲深いギャング、ソニーとして共演した、温かく受け入れられた1993年の映画に採用しました。現在、ストーリーは派手な「ジャージーボーイズ」スタイルのミュージカルに変身し、2016年にブロードウェイでお辞儀をして2年間続きました。

ブロードウェイのブロンクス物語は子供に優しいですか?

ブロンクスの物語は子供に良いですか?ミュージカルは、強い言葉と大人のテーマが含まれているため、13歳以上の子供におすすめです。 4歳未満の子供は劇場に入ることができません。

ブロンクス物語ではどうなりますか?

2台の車が交通事故に遭ったときに発砲し、サニーが撃った男は野球のバットを取り出して、事故に巻き込まれた他の男を倒そうとしていました。警察はCalogeroにSonnyを射手として特定するように依頼しますが、Calogeroはそうしないことにしました。

ブロンクス物語の終わりに何が起こりますか?

Cの仲間は結局店を燃やします、しかし犠牲者は反撃し、彼らの車を炎に送り、彼らは殺されます。 CはSonnyを仲間から遠ざけてくれたことに感謝し、Sonnyの殺害(映画の冒頭でSonnyが殺した男の息子によって殺された)を目撃するのに間に合うように到着します。

ロブ・シュナイダーはブロンクス物語に出演しましたか?

パルミンテリは、キャスティング、スカウトの場所、編集、サウンドミキシングに携わっていました。バイカーバーの戦闘シーンでは、ヤギひげを生やした縮れ毛のキャラクターが、ロブシュナイダーの初期のカメオ出演と間違われることがよくあります。これは実際にはヘルズエンジェルスモーターサイクルクラブの本当のニューヨーク市のメンバーです。

アイルランド人は実話ですか?

アイリッシュマン(I Heard You Paint Housesとして画面にサブタイトルが付けられています)は、チャールズブラントの2004年のノンフィクション本I Heard You Paint Housesに基づいて、マーティンスコセッシが監督、製作し、スティーブンザイリアンが書いた2019年のアメリカの壮大な犯罪映画です。

ブロンクス物語の続編はありますか?

リロブランカトー事件は、続編に値しないブロンクス物語です。

ブロンクス物語はNetflixにありますか?

申し訳ありませんが、Aブロンクス物語は、アメリカのネットフリックスでは使用できません。