NASM試験はいくらですか?

質問者:R Vinter |最終更新日:2020年5月5日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングプログラミング言語
4.1 / 5 (634ビュー。26投票)
NASM試験の受験費用は599ドルです。

また、NASMテストは難しいですか?

さて、あなたはそれを紳士淑女、 NASMテストの完全な内訳を持っています。全体として、この試験は業界で合格するのが難しいパーソナルトレーニングテストの1つです。教科書の長さは700ページを超えており、情報が密集しているため、非常に気が遠くなる可能性があります。

また、NASMテストを受けることはできますか? NASM -CPT Exam -Onlyパッケージでは、受験者はCPT認定試験に挑戦できます。このパッケージに、準備資料や学習サポートは含まれていません。このパッケージに関連する質問がある場合は、プログラムアドバイザー(800-460-6276、オプション1)に電話して詳細を確認してください。

したがって、NASM CPT試験に合格するにはどのスコアが必要ですか?

試験に合格するには、70のスケールスコアが必要です。

Nasmは良い認定ですか?

簡単な答えは「はい」です。NASM良いルートですが、CPTになるための考慮事項は他にもたくさんあります。他のオプションの客観的な見方については、ベストパーソナルトレーナー認定に関するこの投稿を確認してください。平均収入:平均して、 NASMトレーナーは他のトレーナーを最大限に活用します。

32の関連する質問の回答が見つかりました

NASMとACEのどちらが優れていますか?

NASMはより矯正的な運動認定であると考えられていますが、 ACEはより一般的なCPT認定です。 NASMはクライアントのOPTトレーニングモデルを使用して進行し、 ACEはIFTトレーニングモデルを使用します。 ACEテストの合格率は65%ですが、 NASMテストの合格率は64%です。

ACE試験はどれくらい難しいですか?

全体として、 ACE CPT試験は、業界で最も難しい試験の1つです。これは、教科書が800ページを超える巨大なものであることが一因です。 800ページ以上の資料から150問のテストを構成する情報を選択すると、受験者にとって非常に難しい試験になります。

NASM CESは期限切れになりますか?

NASMは、CEUを獲得するために、CPT証明書の有効期限を超えて90日間の猶予期間を提供します。 90日の猶予期間内にCEUが完了した場合、再認証のために書類を提出するのに1年の猶予があります。

Nasmテストを再受験するのにどれくらいの費用がかかりますか?

試験受験する機会があります。 NASMの再テストの費用は199ドルです。あなたは、しかし、それを渡すために必要な回数としてそれを取ることがあります。受験のために行く前に、ここで私の自由NASMの練習テストであなたの知識をテストします。

NASMテストはすべて複数の選択肢がありますか?

NASM試験が複数あるので-選択はあなたがまともなテスト-takingスキルを持っている場合、それは少し楽に(ほとんどの質問に)です。試験は複数あるので-選択は、彼らが似ている2つの答えで、トリッキーな質問のいくつかを作りました。

あなたはパーソナルトレーナーとして良いお金を稼ぐことができますか?

はい、パーソナルトレーナーが簡単な答えなので、お金を稼ぐことができます。ほとんどのものがそうであるように、あなたの仕事で幻想的であり、あなたが市場でよく自分自身を販売している場合、あなたは良いお金を稼ぐことができれば、より長い答えは、それです。

NASMトレーナーはいくら稼ぎますか?

パーソナルトレーナーは大きな収入の可能性を秘めています。フルタイムのパーソナルトレーナーの大多数は年間30,000ドルから49,000ドルを稼ぎ、 NASM認定のパーソナルトレーナーは通常初年度で42,000ドルを稼ぎます。トレーナーが専門分野を開発するにつれて、彼らは収入が20%増加するのを見ることができます。

CPT試験はいくらですか?

材料を使用すると、400ドルから700ドルの支払いが期待できます。 CPT試験は、150問の多肢選択問題のシリーズであり、質問の多くは筋肉群、解剖学、健康上の懸念などに焦点を当てているため、通常、試験に合格するには教材が必要です。

どのパーソナルトレーナー証明書が最も尊敬されていますか?

1)NASM(全米スポーツ医学アカデミー)
多くの人々は、それがすべての中で最高のパーソナルトレーナー認定であると考えました。 NASMは、是正運動に焦点を当てた認定と見なされています。

パーソナルトレーナー認定を取得する価値はありますか?

認定パーソナルトレーナーなることは間違いなく価値があります。コースの費用は平均で150ドルから300ドルです。教科書の価格は25ドルから80ドルの間で、最も高価なのは解剖学の教科書です。あなたが愛する何かをし、素晴らしい仕事を持っている必要はほとんど財政投資があります。

CPT試験に合格するにはどうすればよいですか?

通常、志願者は最初の試みで合格したいので、試験に所有格を持っています。 2019年6月にCACPT試験に合格するための学習のヒント
  1. 学習モードの開始時。あなたの興味に応じて任意の主題を選択し、簡単に読んでください。
  2. 教材。
  3. 時刻表(30日)
  4. 研究会。

NASM認定で何ができますか?

あなたが証明書で追求できる5つのフィットネスの仕事
  • パーソナルトレーニング。認定パーソナルトレーナーになることは、あなたがあなたの証明書で取ることができる最も刺激的でやりがいのあるキャリアの1つになることができます。
  • グループフィットネスインストラクター。
  • ヨガインストラクター。
  • ライフスタイル&体重管理コンサルタント。
  • 健康とウェルネスのコーチ。

パーソナルトレーナーの資格を取得するにはどのくらい時間がかかりますか?

どれくらい時間かかりますか?証明書は数か月で取得でき、準学士号は2年で、学士号は4年で取得できます。証明書に取り組んでいる場合は、選択したプログラムによって、完了するまでにかかる時間が決まります

ACE認定の期間はどれくらいですか?

自分に適した認定プログラムを決定したら、学習資料を入手します。 ACEパーソナルトレーナー学習プログラムには、デジタル資料とハードコピー資料の組み合わせが含まれています。試験の準備は自分のペースで進められ、通常3〜4か月で80〜100時間かかります。

Nasmはどのように仕事を保証しますか?

保証された雇用またはあなたのお金が戻ってきます! NASM -CPT試験を無事に修了すると、 NASMは、CPT認定または返金から90日以内に就職できることを保証します。プレミアムセルフスタディ、ガイド付きスタディ、オールインクルーシブプログラムで利用できるジョブ保証