電気ラジエーターはどのくらいの電力を使用しますか?

質問者:Chadi Balak |最終更新日:2020年3月17日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.8 / 5 (764ビュー。34投票)
200wの電気ラジエーターが5時間オンになっている場合、1kWhの電力使用するため、実行には12.5ペンスの費用がかかります。 (これは、単純に0.2kW x5時間= 1kWhです)。そう(1kWの5時間= 5kWhをX)実行する62.5ペンスの費用がかかります-千ワットの電気ラジエータが5時間である場合には、電気の5kWhを使用します。

これを考慮して、電気ラジエーターは実行するのに費用がかかりますか?

熱的快適性の点では、電気ラジエーターはガスセントラルヒーティングと同じくらい効果的ですが、実行するのに安くはありません。ランニングコストが3.5倍に効率的なガスボイラーと標準ラジエーターで加熱するよりも高価アップしていると推定されています。

さらに、1500ワットのヒーターを24時間稼働させるのにどれくらいの費用がかかりますか?たとえば、冬に基本料金を支払う消費者の場合、PG&Eは1500ワットのヒーターを24時間稼働させるための電気料金として約3ドルを請求します。これは、1か月の継続使用で約90ドルです。

これを考慮して、プラグインラジエーターは多くの電力を使用しますか?

残念ながら、答えはノーです。ファンヒーター、オイル充填ラジエーター、ハロゲンヒーターのいずれであっても、すべてのポータブル電気ヒーターは、入力電力に対して同じ量の電力を消費し、同じ量の熱を生成します。

電気ラジエーターは何ワットを使用しますか?

たとえば、部屋の熱損失が1時間あたり200ワットの場合、1kwのラジエーターはその時間に200ワットの熱しか生成しません。これは、1時間に合計12分間だけ断続的にオンになることを意味します。 kwhあたり12pの電気料金では、これは1時間あたり2.4pの費用がかかります。

36関連する質問の回答が見つかりました

実行するのに最も安い電気ラジエーターは何ですか?

実行する最も安いタイプの電気ヒーターは次のとおりです。
  • 赤外線ヒーター–提供される熱あたりのワット数が最も低いため、これらのヒーターは最も安価に実行できます。
  • 油で満たされたヒーター–その長持ちする熱は電気を最大限に活用します。
  • ストレージヒーター–オフピークの電気料金を使用することでランニングコストを節約します。

電気ラジエーターは1時間あたりいくらかかりますか?

標準電気料金では、600ワットのベスト電気ラジエーターは通常、 1時間あたり約5〜6ペンスの費用がかかりますが、これ電気ラジエーターが1時間に60分の熱を必要とする場合にのみ当てはまります。

最も経済的な電気暖房システムは何ですか?

ガス効率。最初の厄介な問題は、電気エネルギーをに伝達するときに電気ラジエーターが100%効率的であるという事実です。ガスボイラーの効率はわずか90%です。したがって、最も効率的な暖房システム電気です。

どのタイプの電気ラジエーターが最適ですか?

鋳造アルミニウムはラジエーター本体に最適な素材です。鋳造アルミニウムは、より穏やかな放射熱を放出します。アルミニウムは優れた熱伝導体です。部屋への熱の急速な分散は、より少ないエネルギーを使用します。

電気ラジエーターヒーターはお金を節約しますか?

ヒーターに優れたサーモスタットが装備されていて、部屋を通常よりも暖かい温度に加熱ない場合、部屋に電気ストーブを使用し、家の残りの部分をより涼しく保つことで、お金節約できます。 。したがって、同じコストで、面積の半分しか加熱できません。

どちらがより良いストレージヒーターまたは電気ラジエーターですか?

貯蔵ヒーターは主に対流熱を放出し、それが上昇して部屋の底を冷たくします。電気ラジエーターは、放射熱と対流熱を使用するため、室温が均一になり、快適性が向上します。電気ラジエーターははるかにエネルギー効率が高く、エネルギー料金の削減につながります。

なぜ電気暖房はそんなに高いのですか?

そのため、発電と送電ロスの、電気熱は、多くの場合天然ガス、プロパン、および油炉として使用する燃焼器具、という家庭や企業で発生する熱よりも高価です。

電気で家を暖めるのにどれくらいの費用がかかりますか?

エレクトリックエッジ
電気で家を暖房する方が安価です。 2014年から2015年の冬の場合、電気熱の平均使用コストは960ドルでした。同期間のため、暖房油コストは$ 1,851件を平均しました。別の利点は、電気ヒーターが家全体または個々の部屋のいずれかに利用できることです。

どの電化製品が多くの電気を使用しますか?

高額の電気代?これらのアプライアンスは、実行するのに最も費用がかかります
アプライアンス1時間あたりの一般的な消費量1時間あたりのコスト(1キロワット時あたり10セント)
衣類乾燥機/給湯器4,000ワット40セント
ウォーターポンプ3,000ワット30セント
スペースヒーター1,500ワット15セント
ヘアドライヤー1,200ワット12セント

部屋を暖める最も安い方法は何ですか?

ハロゲンヒーターは、電力定格が低いため(ただし、発熱量が少ないため最も安価な放射ヒーターになる傾向がありますが、温度を制御するサーモスタットがあるため、油で満たされたラジエーターが最も安価な対流式ヒーターであることがよくあります。

電気ストーブで一部屋を暖房する方が安いですか?

外、家、部屋の温度。私見ですが、現時点でのNG価格が非常に低い場合でも(同じエネルギー量で電気の約1/2)、家全体よりも1つの部屋暖めるために電気でスペースヒーターを実行するが間違いなく安価です。

ガスや電気で加熱する方が安いですか?

運営費が安い:国内のほぼすべての地域で、天然ガス電気よりも大幅に安価です。より速い加熱ガス炉はバーナーが作動し始めるとすぐに最大のを生成するため、ガス電気熱よりも速く家を加熱する傾向があります。

オイルラジエーターは安価に運転できますか?

油で満たされたヒーター:ベネットによると、これらは全体として最も信頼性があります。彼らは、油を加熱してラジエータにビット水のように、ヒータの周囲を循環する熱内の電流を使用します。オイルで満たされたラジエーター、実行するのに安価です–そしてオイルを交換する必要はありません。

電気タオル掛けはどれくらいの費用がかかりますか?

タオルウォーマーは通常かなり雑草であり、部屋を暖かく保つことはできません。たまたま1,000ワットの場合、1時間あたり11ペンスかかります。電気からのエネルギーは、現在、ガスからエネルギー限り約4倍の費用かかります。あなたの電気ヒーター、タンブルドライヤー、そしてイマージョンヒーターはもっとたくさん使うでしょう。

どのヒーターが最も電力を消費しませんか?

最もエネルギー効率の良いスペースヒーターの比較チャート
製品価格ワット
Duraflameマクスウェル電気ストーブヒーター付き$$$$ 1500
DeLonghiマイカパネルヒーター$$ 1500
Dr.赤外線ヒーターポータブルスペースヒーター$$$$ 1500
リモコン付きLasko751320セラミックタワーヒーター$ 1500

現代の電気ラジエーターはどれくらい効率的ですか?

電気ラジエーターは、燃料(この場合は電気)を熱に変えるのに100%効率的です。このように、あなたは暖かく保つための費用対効果の高い手段であると確信しているかもしれません。ただし、電気を使って家庭を暖めることは、料金が高いため、一般的に高価なルートです。