電気暖炉は電気に強いですか?

質問者:Rodrigo Zabalo |最終更新日:2020年3月28日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.9 / 5 (531ビュー。20投票)
電気暖炉は約1,500ワットの電力しか使用しません。ヒーターの電源がオン/オフになるように設定されている場合(50%の使用量設定)、1時間に約9セントの電力を使用します。ただし、本当に部屋を暖かく保ち、熱を最大レベルに設定したい場合は、コストが2倍の1時間あたり18セントになります。

また、電気暖炉は私の電気代をどのくらい引き上げますか?

平均電気暖炉は約1500ワットの電力を使用します。雰囲気のためだけに使用する場合、コスト1時間あたり0.003ドルから0.03ドルの範囲になります。ただし、暖房ユニットも使用する場合、コスト中程度の設定では1時間あたり約0.09ドル、最大設定では1時間あたり0.18ドルになります。

続いて、質問は、電気暖炉はそれだけの価値がありますか?電気暖炉はエネルギー効率が良く、費用効果が高いです。ガス暖炉の場合のように、通気口から熱を失うリスクはありません。ガス暖炉は、通気によって熱の20%から30%を失う可能性があり、効率が低下します。

この点で、電気暖炉は本当に部屋を暖めますか?

電気暖炉ヒーターは部屋に直接暖かさを放散し、煙突や特別な通気口を必要としないため、煙突や特別な通気口から失われることはありません。電気暖炉は家のセントラルヒーティング源になるようには設計されていませんが、実際の暖炉よりもはるかに効率的に小さな部屋を暖めることができます

電気暖炉を月に動かすのにどれくらいの費用がかかりますか?

エネルギー効率ガス暖炉は7,000〜16,000 BTUを使用し、エネルギーを熱に変換する効率は70〜90%で、稼働には年間約60ドルの費用がかかります電気暖炉は5,200〜8,900 BTUを使用し、すべてのエネルギーを熱に変換します。実行には年間約25ドルかかります

27関連する質問の回答が見つかりました

電気暖炉を通常のコンセントに差し込むことはできますか?

電気暖炉の設置
電気暖炉のインストールは、あなたがそれを望む暖炉を設置し、既存の電気コンセント差し込むように簡単とすることができます。ただし、電気暖炉、専用のブレーカーまたはヒューズのコンセントに単独接続する必要があります。

電気暖炉を何時間つけたままにできますか?

しかし、ClassicFlame®の電気暖炉には、状況に関係なく、あなたとあなたの家を保護するの役立つ多くの安全機能が組み込まれています。たとえば多くのモデルにはタイマーが付属しています。あなたが事前に計画することでき、9時間30分〜、一定時間後に遮断するために暖炉を設定することができます

電気暖炉には独自の回路が必要ですか?

ほとんどの電気暖炉は標準の120ボルトのコンセントに差し込むことができ、専用の回路必要ありません。

ガスと電気のどちらが安いですか?

一般的に、他の種類の火災よりも購入して設置する方が安価です。単価と設置は電気火災よりも高くなる可能性がありますが、ガス電気よりもはるかに安価です。本物の木製の暖炉を追加すると、継続的な木材のコストと同様に、コストがかかる可能性があります。

電気暖炉の上にテレビを置くことはできますか?

テレビは、テレビに悪影響を与えることなく、ほとんどの電気暖炉の上に置くことができます。ほとんどの電気暖炉はユニットの前面または下部から熱を吹き出すため、暖炉の上に配置される可能性のあるテレビやその他のアイテムに問題は発生しません。

電気暖炉は家に付加価値を与えますか?

電気暖炉とガス暖炉の両方があなたの家に瞬時の価値追加しますが、電気暖炉は最小限の価値を追加しますが、ガス暖炉ははるかに多くの価値を追加します電気暖炉よりもガス暖炉の設置には費用がかかりますが、を売るとその費用の最大91%を回収できる可能性があります。

電気暖炉を一晩中置いておいてもらえますか?

はい、電気暖炉インサートを一晩置いたままにしておいてもかまいませんが、可能であればオフにするのが最善です。電気暖炉はあなたには、いくつかのZZZさんを引くに時間や計画の長期間部屋を出るときを離れてあなたの電気暖炉を回すために、最善を任意の一酸化炭素の煙を生成しませが。

電気暖炉はどれくらい熱くなりますか?

電気暖炉は100%効率的です。外部への通気口がないため、電気暖炉が生成するはすべて部屋に留まります。比較すると、ガス暖炉は、それが生成する熱の20〜30%を、通気口または煙突から失います

最も現実的な電気暖炉は何ですか?

2018年の5つの最も現実的な電気暖炉
  • 1.)Dimplex RevillusionビルトインFirebox(43.25インチ)
  • 2.)Dimplex Prismウォールマウント暖炉(74インチ)
  • 3.)Dimplex Optimyst IIインサート(28インチ)
  • 4.)Dimplex Opti-V Duet暖炉インサート(54.25インチ)
  • 5.)Dimplex Ignite XLリニア電気暖炉(100インチ)

電気暖炉はテレビに損傷を与える可能性がありますか?

テレビの下部は床から42インチ以内にすることをお勧めします。)また、5000 BTU以下では、電気暖炉の熱出力がその上のテレビに損傷を与えることはありません。熱出力はガスや薪の暖炉よりはるかに少ないですが、それでもテレビに直接熱を吹き付けたくはありません。

どの電気暖炉が最も熱を与えますか?

2020年の最高の現代電気暖炉(19レビュー)
ランク暖炉スコア
1アマゾンのタッチストーンサイドラインビュー10.0
2 AmazonでのDimplexPrismビュー9.7
3アマゾンのリーガルフレイムフュージョンビュー9.6
4アマゾンのPuraFlameウエスタンビュー9.2

電気暖炉はカーペットの上で安全ですか?

はい、電気暖炉カーペットの上または敷物の上に置いても安全です。実際、電気暖炉は安定した表面の上に安全に置くことができます。

電気暖炉はどのようにリアルに見えますか?

ログを特徴と電気暖炉は本物の火をシミュレートするの偉大な仕事をします。電気暖炉に組み込まれている丸太と残り火は、手作業で成形され、手塗りされています。それらは印象的でリアルな炎、「煙」効果、そして脈動する輝く残り火効果を生み出します。

電気暖炉でマシュマロを焙煎できますか?

外観:電気暖炉は実際には暖炉のようには見えません。薪ストーブのような錯覚を作り出すために、偽の炎を持っている人もいます。楽しみ:マシュマロを焙煎することはできません。また、木の匂い嗅いだり、炎を聞いたりすることできません

電気暖炉はスタイリッシュですか?

電気暖炉には、家の装飾や建築様式に合わせてさまざまなスタイルとオプションがあります。 「電気暖炉が伝統的な薪ストーブやガス暖炉とは対照的にもたらすことができるものが1つあるとすれば、それはそのモダンな外観です」とワイズマンは言います。

偽の電気暖炉はどのように機能しますか?

電気暖炉は、冷気を吸い込み、暖房コイルを使用して内部を加熱し、暖められた空気をファンを介して部屋に静かに戻すことで機能します。その結果、電気暖炉は熱を使わずに炎を出すことができ、一年中楽しむことができます。