CCM認定の費用はいくらですか?

質問者:Tova Aguila |最終更新日:2020年3月20日
カテゴリ:キャリア職業訓練
4.8 / 5 (231ビュー。36投票)
CCM試験の費用はいくらですか?申請料は200ドル、受験料は185ドルで、申請時に合計385ドルが支払われます。しかし、はるかに少ない費用で試験を受けることができる可能性があります!

この点で、CCM認証を取得するのにどのくらい時間がかかりますか?

3時間

また、どのようにして認定ケースマネージャーになりますか? CCM試験の資格を得るには、その実践の範囲内で専門家が独立して評価を行うこと、および/または学士号または大学院の学位を取得できる、健康または福祉の分野で現在のアクティブで無制限のライセンスまたは認定を保持している必要がありますソーシャルワーク、看護、または

それでは、CCM試験に合格するにはどのスコアが必要ですか?

70%

CCM試験は何回受験できますか?

CCM試験は年に3開催されます。適格性は、承認されると、最初に利用可能なテストウィンドウに対して有効になります。申請が承認された後、最初に利用可能なテストウィンドウで試験受けることができない、または受けたくない場合は、次の試験ウィンドウに延期することができます。

35関連する質問の回答が見つかりました

CCM試験はどれくらい難しいですか?

CCMは合格/不合格テストです。テストの180の質問のうち、150が採点されます。生のスコアは、正解した150のスコア付き質問の総数です。そのスコアは、正しく答えた質問の難易度に基づいてスケーリングされます。

CCM試験とは何ですか?

Certified Case Manager( CCM® )クレデンシャルを取得したケースマネージャーは、深刻または複雑な病状、および/または壊滅的な傷害を含む患者に適切なサービスを提供するための専門知識、知識、および専門的な経験を持っています。と病気。

CCM試験の準備をするにはどうすればよいですか?

ただし、CCM認定試験に合格するために知っておくべきことがいくつかあります。
  1. ケース管理認定試験を知っています。
  2. 学習スケジュールを作成します。
  3. CCM学習ガイド。
  4. 試験ドメインを調べます。
  5. 試験は実践ベースです。
  6. CCMフラッシュカード。
  7. 材料を分割します。
  8. 「C」で十分であることを知ってください。

CRC認定を取得するにはどうすればよいですか?

ACRP認定を達成するために、すべての応募者は、資格要件を満たしていると書かれたACRP CRCの認定試験に合格する必要があります。申請者は、プログラムに申請書を提出する前に、自分の適格性を判断する必要があります。

CCMは何の略ですか?

Canada Cycle&Motor Co. Ltd.

ケースマネージャーは1時間あたりいくら稼ぎますか?

ケースマネージャーの給与の時給。ケースマネージャーは、米国で1時間にいくら稼ぎますか? 2020年2月26日現在の米国のケースマネージャー平均時給は38ドルですが、その範囲は通常35ドルから42ドルの間です。

認定されたケースマネージャーはいくら稼ぎますか?

2017年3月末に発表された最新のCCM調査によると、認定ケースマネージャーの平均給与の中央値年間75,000ドルから80,000ドルの間であり、RNまたはソーシャルワーカーの平均給与をはるかに上回っています。さらに興味深いの、ほぼ半数(45%)が年間80,000ドル以上を稼いでいることです。

Cphq認定を取得するにはどうすればよいですか?

CPHQ認定資格を取得するには、 CPHQ認定試験に合格する必要があります。 CPHQ試験を受ける資格要件はありませんが、候補者医療の質の分野で2年の経験を持っていることが推奨されます。

CCMに申し込むにはどうすればよいですか?

CCMの指定を取得するには、最初にCCM試験の受験を申請する必要があります。あなたはおそらく、「私は応募する資格がありますか?」と自問しているでしょう。 CCM試験には、2つの主要な申請要件がありますCCM試験申請書の提出時に、要件を完全に満たす必要があります。

ケースマネージャーになるにはどの程度必要ですか?

多くの人が修士号を持っていますが、認定されたケースマネージャーは、通常、看護、カウンセリング、または心理学に関連する分野で学士号を取得する必要があります。認定には、教育、経験、およびケースマネージャーの専門機関の1つからの試験に合格する必要があります。

ケースマネージャーはライセンスを取得する必要がありますか?

ケースマネージャー、少なくともソーシャルワークの学士号と4,500時間の監督経験を持っている必要あります。さらに、ケースマネージャーは、社会福祉委員会の学士レベルの試験で合格点を練習または達成するための現在のライセンス持っている必要あります

ベストケース管理認定とは何ですか?

CCM(認定ケースマネージャー
この認定試験は、ケースマネージャー認定委員会によって管理されており、ケース管理認定のゴールドスタンダードと見なされています。また、これまでに45,000人を超える取締役会認定のケースマネージャーに最も人気があります。

看護師はどのようにしてケースマネージャーになりますか?

RNケースマネージャーについて
この彼らは、少なくとも看護の科学の学士を保持しなければならないことを意味し(BSN)、または看護(ADN)で準学士。ほとんどの場合、ケースマネージャー看護学の修士号(MSN)も取得し、現在は博士号を取得している人もいます。

LPNは認定ケースマネージャーになることができますか?

プロのケースマネージャーなることに関心のある准看護師は、ケースマネージャー認定委員会(CCMC)によって承認されたプログラムを通じてCCM証明書取得する必要があります。

登録済みMAと認定済みMAの違いは何ですか?

医療助手は、登録(RMA)または認定(CMA)を選択できます。これらの指定は、単に彼女または彼が所属する組織に依存します。一方が「登録済み」のタイトルを使用し、もう一方が「認定済み」のタイトルを使用しているという理由だけで、2つの資格情報の間に質的な違いはありません。

なぜあなたはケースマネージャーになりたいのですか?

なぜケースマネージャーとして働きたいのですか?あなたが優れたケースマネージャー(共感、コミュニケーションスキル、紛争を解決する能力、計画と組織能力)のために不可欠なスキルを持っていると信じていると言うが、この作品では意味のある目的を見ることができます。