CCM試験の準備をするにはどうすればよいですか?

質問者:Lahsen Drehsen |最終更新日:2020年5月25日
カテゴリ:キャリア職業訓練
3.9 / 5 (151ビュー。12投票)
認定についてお考えですか?
  1. 準備:CCM試験で成功する可能性を最大化するための最初のステップは、十分に準備することです。
  2. 調査:ドメインのタイトル、サブドメイン、および各ドメインの質問の数を確認します。
  3. 練習:
  4. CCM試験を受ける。
  5. 試験後:

これを考慮して、CCM試験のためにどのように勉強しますか?

ただし、CCM認定試験に合格するために知っておくべきことがいくつかあります。

  1. ケース管理認定試験を知っています。
  2. 学習スケジュールを作成します。
  3. CCM学習ガイド。
  4. 試験ドメインを調べます。
  5. 試験は実践ベースです。
  6. CCMフラッシュカード。
  7. 材料を分割します。
  8. 「C」で十分であることを知ってください。

同様に、CCM試験は何回受けることができますか? CCM試験は年に3開催されます。適格性は、承認されると、最初に利用可能なテストウィンドウに対して有効になります。申請が承認された後、最初に利用可能なテストウィンドウで試験受けることができない、または受けたくない場合は、次の試験ウィンドウに延期することができます。

また、CCM試験に合格するにはどのスコアが必要ですか?

70%

CCM試験を受けるのにどれくらいの費用がかかりますか?

申請料は200ドル、受験料は185ドルで、申請時に合計385ドルが支払われます。しかし、はるかに少ない費用で試験を受けることができる可能性があります!

29関連する質問の回答が見つかりました

CCM認定とは何ですか?

Certified Case Manager( CCM® )クレデンシャルを取得したケースマネージャーは、深刻または複雑な病状、および/または壊滅的な傷害を含む患者に適切なサービスを提供するための専門知識、知識、および専門的な経験を持っています。と病気。

どうやってケースマネージャーとしての仕事に就きますか?

  1. ケースマネージャーになる。
  2. ステップ1-大学の学位を取得します。
  3. ステップ2-インターン、研修生、アシスタントケースマネージャーまたは同様のポジションとしての経験を積む。
  4. ステップ3-必要に応じてライセンスまたは認証を取得します。
  5. ステップ4-あなたのキャリアを追求します。
  6. ケースマネージャーの給与情報。

看護師はどのようにしてケースマネージャーになりますか?

RNケースマネージャーについて
この彼らは、少なくとも看護の科学の学士を保持しなければならないことを意味し(BSN)、または看護(ADN)で準学士。ほとんどの場合、ケースマネージャー看護学の修士号(MSN)も取得し、現在は博士号を取得している人もいます。

どのケース管理認定が最適ですか?

CCM(認定ケースマネージャー
この認定試験は、ケースマネージャー認定委員会によって管理されており、ケース管理認定のゴールドスタンダードと見なされています。また、これまでに45,000人を超える取締役会認定のケースマネージャーに最も人気があります。

認定ケースマネージャーになるにはどのくらい時間がかかりますか?

委員会は、要件を満たすための3つの方法を提供します。取締役会認定のケースマネージャー(CCM)によって監督された、 12か月の許容可能なフルタイムのケース管理雇用。スーパーバイザーは、申請時に少なくとも1年間認定されている必要があります。

認定されたケースマネージャーはいくら稼ぎますか?

2017年3月末に発表された最新のCCM調査によると、認定ケースマネージャーの平均給与の中央値年間75,000ドルから80,000ドルの間であり、RNまたはソーシャルワーカーの平均給与をはるかに上回っています。さらに興味深いの、ほぼ半数(45%)が年間80,000ドル以上を稼いでいることです。

ケースマネージャーになるには看護師である必要がありますか?

教育要件
認定ケースマネージャーは通常、学士号を取得しています。可能な専攻には、看護、心理学、またはカウンセリングが含まれますが、これらに限定されません。数人の専門家は、健康または福祉サービスの準学士号を持っているか、登録看護師として認可されている場合があります。

ケースマネージャーの職務内容は何ですか?

ケースマネージャーの職務には、クライアントの健康と必要なヒューマンサービスを満たすために必要なアクションの評価、計画、実装、監視、および評価が含まれます。認定されたケースマネージャーはプラスです。

ケースマネージャーは1時間あたりいくら稼ぎますか?

ケースマネージャーの給与の時給。ケースマネージャーは、米国で1時間にいくら稼ぎますか? 2020年2月26日現在の米国のケースマネージャー平均時給は38ドルですが、その範囲は通常35ドルから42ドルの間です。

どのような資質が優れたケースマネージャーになりますか?

必要なスキルは次のとおりです。
  • クリニカル。
  • 急性期医療環境で少なくとも5年(ケースマネージャーが勤務する地域に関連)
  • コミュニケーション。
  • 時間管理。
  • 意思決定と問題解決。
  • 組織的。
  • 自律性。
  • 紛争解決。

CCMCとは何ですか?

CMCは通常、ケース/コスト管理会議( CCMC )でもあります。裁判官の仕事は、比​​例した予算を設定し、適切な指示を与えることです。開始点は予算または方向のいずれかですが、方向と予算に互換性があることを確認するためのクロスチェックがあります。

登録済みMAと認定済みMAの違いは何ですか?

医療助手は、登録(RMA)または認定(CMA)を選択できます。これらの指定は、単に彼女または彼が所属する組織に依存します。一方が「登録済み」のタイトルを使用し、もう一方が「認定済み」のタイトルを使用しているという理由だけで、2つの資格情報の間に質的な違いはありません。

ACMケース管理とは何ですか?

認定ケースマネージャーACM )認定は、医療提供システムのケース管理の専門家を対象としており、看護師とソーシャルワークのケースマネージャーが共有するコアケース管理の知識と、各専門家のバックグラウンドの個々のスキルの能力をテストします。

どのようにして認定ケアマネージャーになりますか?

National Academy of Certified Care Managers (NACCM)は、申請者が認定の対象となるために、少なくともソーシャルワーク、カウンセリング、看護、公衆衛生または同等の分野の準学士号またはRN卒業証書のいずれかを持っていることを要求します

労働者災害補償看護師のケースマネージャーは何をしますか?

看護師のケースマネージャーは責任がある:彼または彼女が必要とする医療を得るために、負傷した労働者を助けます。医師、負傷した労働者、雇用主、保険会社など、労働者災害補償請求に関与するすべての当事者間の連絡役を務めます。

フロリダでライセンスを受けたケースマネージャーになるにはどうすればよいですか?

申請者は、認証要件ごとにオリジナルのソースドキュメントを提供する必要があります。成人または子供のいずれかの集団に少なくとも12か月の関連する症例管理サービスを提供する1年の実務経験。採用から3か月以内に、AHCAが承認した対象を絞ったケース管理トレーニングを修了します。