CCM試験はいくつありますか?

質問者:Boubaker Hoffler |最終更新日:2020年4月9日
カテゴリ:キャリア職業訓練
3.9 / 5 (157ビュー。22投票)
この種の他の多くのテストと同様に、CCM試験は、 180の質問にまたがる、形式の多肢選択式です。試験全体は3時間かかり、コンピューターを介して行われます。試験はCCMCによって特別に作成されているため、取り上げられるすべての質問は、ケース管理の分野に強く関係します。

また、CCM試験は難しいですか?

他の試験と同様に、 CCM試験は気が遠くなる可能性があります。ただし、 CCM認定試験に合格するために知っておくべきことがいくつかあります。時々勉強して勉強してもそれがうまくいかないことがあります。場合によっては、試験の内容だけでなく、さらに深く掘り下げる必要があります。

同様に、CCM認定にはいくらかかりますか?申請料は200ドル、受験料は185ドルで、申請時に合計385ドルが支払われます。しかし、はるかに少ない費用で試験を受けることができる可能性があります!

では、CCM試験は何回受けられますか?

CCM試験は年に3開催されます。適格性は、承認されると、最初に利用可能なテストウィンドウに対して有効になります。申請が承認された後、最初に利用可能なテストウィンドウで試験受けることができない、または受けたくない場合は、次の試験ウィンドウに延期することができます。

CCM試験の準備をするにはどうすればよいですか?

  1. 準備:CCM試験で成功する可能性を最大化するための最初のステップは、十分に準備することです。
  2. 調査:ドメインのタイトル、サブドメイン、および各ドメインの質問の数を確認します。
  3. 練習:
  4. CCM試験を受ける。
  5. 試験後:

30の関連する質問の回答が見つかりました

試験に不合格になった後はどうすればよいですか?

試験に不合格になるという困難な状況を克服する方法についてのアドバイスは次のとおりです。
  1. パニックにならないでください!パニックはあなたをどこにも連れて行かないでしょう。
  2. 時間をかけて悲しんでください。試験に不合格になった人の最初の公式の権利:悲しむ権利!
  3. 物事を視野に入れてください。
  4. 未来について考えてください。
  5. 必要に応じて助けを求めてください。

AWS試験に不合格になった場合はどうなりますか?

あなたが試験に失敗した場合、以下の条件に試験対象を取り戻すことができますあなたはあなたの次試験の試みをスケジュールするために失敗した日から14日間待たなければなりません。 AWSはあなたの知識をテストするのに非常に良い仕事をします。

CCMは看護において何の略ですか?

認定ケースマネージャー

どのように試験に合格しますか?

あなたの専門試験に合格する方法
  1. 自分を信じて。合格しない試験に合格すると思わない場合は、開始する前に敗北します。
  2. あなた自身に投資してください。
  3. 理論を実践に移します。
  4. シラバスと試験の構造を理解します。
  5. 練習の過去の試験の質問。
  6. 要約メモを作成します。
  7. 重要な情報を覚えておいてください。
  8. あなたのネットワークを利用してください。

認定されたケースマネージャーはいくら稼ぎますか?

2017年3月末に発表された最新のCCM調査によると、認定ケースマネージャーの平均給与の中央値年間75,000ドルから80,000ドルの間であり、RNまたはソーシャルワーカーの平均給与をはるかに上回っています。さらに興味深いの、ほぼ半数(45%)が年間80,000ドル以上を稼いでいることです。

どのケース管理認定が最適ですか?

CCM(認定ケースマネージャー
この認定試験は、ケースマネージャー認定委員会によって管理されており、ケース管理認定のゴールドスタンダードと見なされています。また、これまでに45,000人を超える取締役会認定のケースマネージャーに最も人気があります。

ケースマネージャーになるには看護師である必要がありますか?

教育要件
認定ケースマネージャーは通常、学士号を取得しています。可能な専攻には、看護、心理学、またはカウンセリングが含まれますが、これらに限定されません。数人の専門家は、健康または福祉サービスの準学士号を持っているか、登録看護師として認可されている場合があります。

看護師はどのようにしてケースマネージャーになりますか?

RNケースマネージャーについて
この彼らは、少なくとも看護の科学の学士を保持しなければならないことを意味し(BSN)、または看護(ADN)で準学士。ほとんどの場合、ケースマネージャー看護学の修士号(MSN)も取得し、現在は博士号を取得している人もいます。

どうやってケースマネージャーとしての仕事に就きますか?

  1. ケースマネージャーになる。
  2. ステップ1-大学の学位を取得します。
  3. ステップ2-インターン、研修生、アシスタントケースマネージャーまたは同様のポジションとしての経験を積む。
  4. ステップ3-必要に応じてライセンスまたは認証を取得します。
  5. ステップ4-あなたのキャリアを追求します。
  6. ケースマネージャーの給与情報。

LPNは認定ケースマネージャーになることができますか?

プロのケースマネージャーなることに関心のある准看護師は、ケースマネージャー認定委員会(CCMC)によって承認されたプログラムを通じてCCM証明書取得する必要があります。

どのような資質が優れたケースマネージャーになりますか?

必要なスキルは次のとおりです。
  • クリニカル。
  • 急性期医療環境で少なくとも5年(ケースマネージャーが勤務する地域に関連)
  • コミュニケーション。
  • 時間管理。
  • 意思決定と問題解決。
  • 組織的。
  • 自律性。
  • 紛争解決。

ケースマネージャーとは何ですか?

ケースマネージャーの医学的定義
ケアの質、サービスの継続性、費用対効果に重点を置いて、患者の医療サービスの計画、調整、監視、および評価を支援する人(ソーシャルワーカーまたは看護師として):ケースワーカー。

どうすればメディカルレビューナースになれますか?

利用レビュー看護師なるための最初のステップは、看護の学士号を取得し、次にRNなるための免許を取得することです。その後、RNは、医療リスク管理の証明書プログラムを追求し、使用率レビュー看護師なることができます

なぜあなたはケースマネージャーになりたいのですか?

ケースマネージャーは、クライアントとサービスプロバイダー間の競合を解決する必要がある場合の主要な連絡先です。ケースマネージャーは、最も脆弱な人々の健康と安全を確保します。多くの州では、ケースマネージャーはサービスの調整に加えて規制の役割を果たしています。

どのようにしてテキサスのケースマネージャーになりますか?

テキサス州の認定看護ケースマネージャーなるための要件は雇用主によって異なりますが、ほとんどは看護学位を完了する必要が、RNのライセンスを保持し、経験の数年を持っていると、このようなケースのための委員会として会合を介しケースマネージャーの認定を保持しますマネージャー認定。