フェスクは何種類ありますか?

質問者:Keltouma Mehdaoui |最終更新日:2020年5月31日
カテゴリ:スポーツゴルフ
4.1 / 5 (219ビュー。9票)
フェスクには、実際にはファインとブロードリーフの2種類があります。ファインフェスクには、羊、ハード、チューイング、レッドフェスクが含まれます。

これを考慮して、フェスクグラスのいくつかの種類は何ですか?

トールフェスク草種は、日陰のある地域でよく育つ、より粗い刃の密集した草です。ファインフェスクは、クリーピングレッド、ハードフェスク、チューイングフェスク、シープフェスクと呼ばれる細くて短いフェスクグラスの品種です。

同様に、ハードフェスクはどのくらいの高さになりますか? 8〜12インチ

簡単に言えば、トールフェスクとファインフェスクの違いは何ですか?

フェスクは、広葉樹と細かい-leavedのクラスに分かれています。トールフェスクは、芝生に典型的な幅広で平らな刃を持つ広葉樹のフェスクです。ファインフェスクは、すべての細かい葉のフェスクグラスの総称です。微細フェスクは、針型ブレードを有するいくつかの微ウシノケグサトールフェスクより薄いブレードを有します。

フェスクグラスはどのように広がりますか?

それぞれストロンと根茎として知られている地上と地下の茎によって広がるとは異なり、トールフェスクは束を形成するです。それは自然に塊で成長し、主に「分げつ」(水平の茎からではなく、草本自体の根元から成長する垂直の芽)を介して広がります。

38関連する質問の回答が見つかりました

トールフェスクはメヒシバのように見えますか?

オニウシノケグサは、通常、芝生の真ん中に塊で成長する、厚手の刃の速い成長し、制御できない多年生草です。メヒシバは薄緑色で、通常、芝生の端や薄い部分に塊状に成長します。

フェスクグラスはどのように見えますか?

は、冬でも刃が維持する色である濃い緑色の広い刃を持っています。ブレードの上面は光沢があり、ブレードは手触りが非常に粗いです。オニウシノケグサは均一な芝の芝生のようには成長ないため、混合タイプで構成された芝生では、トールフェスクが親指のように突き出ます。

50ポンドの草の種の袋は何エーカーを覆いますか?

たとえば、草の特定のブレンドに推奨される播種量が1,000平方フィートあたり6ポンドである場合、6に43.56を掛けると、261.36になります。したがって、1エーカーに対して261ポンド強の種子が必要になります。

どの草がトールフェスクとよく混ざりますか?

80〜90パーセント(重量)のトールフェスクと10〜20パーセントのケンタッキーブルーグラスからなるシードミックスうまく機能しているようです。灌漑を受ける地域では、ケンタッキーブルーグラスと多年生ライグラスを使用してください。

フェスクグラスはどのように世話をしますか?

草刈り:芝生を3インチで刈り取り、葉などのがれきがないようにします。施肥:2月に1000平方フィートあたり1ポンドの実際の窒素で施肥します。土壌試験の結果がない場合は、4-1-2の比率の完全な芝グレードの肥料を使用してください。灌漑:必要に応じて、過度の乾燥を防ぐために水をまきます。

フェスクは夏に発芽しますか?

涼しい季節の草として、確立されたトールフェスクは、夏の終わりから初秋、そして再び初春に起こるより涼しい土壌と気温の間に最もよく育ちます。オニウシノケグサの種子は、完全な発芽と強力な根の発達のために華氏60度から65度近くの土壌温度を必要とします。

草は自然に広がりますか?

一部の草は地下の根(リゾム)を介し広がり」ますが、ほとんどの芝生の草は広がりません。それが実際に広がる唯一の方法は、それが自分自身を再シードするかどうかです。ほとんどの人は草を刈るのが短すぎます。より良い芝生のために、それは高さ約3インチ未満にカットされるべきではありません。

トールフェスクをどうやって殺すの?

これが発生した場合、試すことができるいくつかの制御オプションがあります。あなたは塊を掘り出すことができますが、すべての背の高いフェスクの根が取り除かれていることを確認してください。次に、取り外した後、再シードまたは再ソーディングします。ラウンドアップとして販売されているグリホサートは、春に最初に緑色になるので、塊にスプレーすることができます。

最高のトールフェスクグラスシードは何ですか?

最高のフェスクグラスシード比較表
  • 1位。スコッツEZシードパッチ&リペアトールフェスク芝生-10ポンド、コンビネーション。
  • 2位。ペニントンシード100086832スマートシードグラスシード、トールフェスク、20ポンド。
  • 3位。スコッツターフビルダーグラスシードケンタッキーブルーグラスミックス-7ポンド、で使用。
  • 4位。
  • 5位。

いつフェスクを肥やす必要がありますか?

フェスク施肥フェスクグラスは涼しい季節のグラスです。それは9月から6月の間​​にその生産的な成長の大部分を行います。このため、施肥は秋、冬、早春に集中させる必要があります。

フェスクは日陰で成長しますか?

ある種の草は自然に太陽を愛します–それらは明るい色合い以上で成長するのに苦労します。他の草は日陰に耐え、雑草と効果的に競争することができます。フェスクグラスは最も日陰に強い芝です。しかし、フェスクでさえ、ハナミズキの木や密集した広葉樹の木の下の密集した日陰では成長できません。

赤いフェスクはどのように広がりますか?

スプレッドおよび修復芝領域にそれらを許可両方根茎を介して広がり(地下沿面茎)およびストロン(接地沿面上記ステム)赤フェスク沿面のこれらの品種。 Rubra trichophylla品種は、Rubralubraよりも遅い速度で修復する短い根茎を生成します。

フェスクは一年生ですか、それとも多年生ですか?

フェスク(Festuca spp。)は、約100種の草の大きな属を構成します。トールフェスク(Festuca arundinacea)は、根が深く、涼しい季節の多年生草です。植物は春と秋に活発な成長を生み出し、その広範な根系は干ばつ条件に耐えるのに役立ちます。

フェスクは休眠状態になりますか?

ケンタッキーブルーグラスとファインフェスク(クリーピングレッドフェスクとハードフェスク)が最初に休眠状態になり、次に耐性の高いトールフェスクとペレニアルライグラスが続きます。初秋の雨と涼しい気温が到来すると、休眠中の芝生は緑になります。

フェスクグラスをどのように播種しますか?

オニウシノケグサは、土壌温度が華氏60度から65度に近いときに最もよく発芽します。秋の播種では、土壌がこの範囲まで冷えるのを待ちます。土が温まるまで春の種まきをします。涼しい気温と力強い成長のこれらの最適な季節に植えることによって、あなたはまた、秋と春の雨を利用します。

どのようにして素晴らしいフェスクを育てますか?

細かいフェスクを育てるには、5.0から6.5の土壌pHが必要です。他の芝草と同様に、播種、掘削、または芝の敷設の前にベッドを準備するのが最善です。ファインフェスクブレンドは、運動場などの人身売買の多い地域にはお勧めできませんが、標準的な家の風景ではうまく機能します。