トールフェスクは有毒ですか?

質問者:Erian Broschk |最終更新日:2020年2月26日
カテゴリ:スポーツゴルフ
4.2 / 5 (209ビュー。22投票)
残念ながら、トールフェスクにも欠点があります。州で最も背の高いフェスクは、動物に有毒な真菌内生菌、ネオティホディウム・コエノフィアルム(以前はアクレモニウム・コエノフィアルムと呼ばれていました)に感染しています。何らかの理由で、トールフェスクを放牧することを許可されたとき、動物はうまく機能していませんでした。

これを考慮して、有毒なフェスクとは何ですか?

夏のフェスク中毒症は、飼料摂取量の減少と体重増加または乳生産を特徴とする暖かい季節の状態です。毒素は、夏の間、牛、羊、馬が放牧されているか、内生菌Neotyphodiumcoenophialumで汚染されたトールフェスク飼料または種子を与えられているときに影響を及ぼします。

また、どの動物がトールフェスクを食べるのかと尋ねる人もいるかもしれません。実際、一部の人はそれを非常によく許容し、毎日それを食べて長く健康的な生活を送っています。トールフェスクは、さまざまな、さまざまな品種、さらには個々の動物にさまざまな方法で影響を与えます。牛、馬、羊、山羊はすべて、内生植物が生成する毒素の影響を受ける可能性があります。

このように、フェスクは牛にとって悪いのでしょうか?

1つは飼料の品質です。フェスクは他の多くの草を生産しますが、やや粗いです。その結果、フェスクや繊維質の少ない草を得ることができなくなります。ただし、牛の子牛の生産には、フェスクがほぼ理想的と見なすことができます。

トールフェスクは侵襲的ですか?

ヨーロッパと中央アジア原産。トールフェスクは長寿で攻撃的な多年草です。トールフェスクの競争力と持続性は、それが生成するアレロパシー化合物によって増加し、一部の地域や生息地では雑草や侵入性になり、望ましい植生に取って代わる可能性があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

トールフェスクをどのように管理しますか?

トールフェスクメンテナンスカレンダー
  1. 草刈り:3インチの高さで芝生を刈り取ります。
  2. 施肥:3月15日以降はトールフェスクに施肥しないでください。
  3. 灌漑:干ばつを防ぐために必要に応じて水をまきます。
  4. 雑草防除:発芽前除草剤を適用して、メヒシバ、オヒシバ、キツネノテブクロ、およびその他の一年生雑草を防除します。
  5. 芝刈り:芝刈り機の高さを3½インチに上げます。

トールフェスクをどのようにコントロールしますか?

これが発生した場合、試すことができるいくつかの制御オプションがあります。あなたは塊を掘り出すことができますが、すべての背の高いフェスクの根が取り除かれていることを確認してください。次に、取り外した後、再シードまたは再ソーディングします。ラウンドアップとして販売されているグリホサートは、春に最初に緑色になるので、塊にスプレーすることができます。

最高のトールフェスクは何ですか?

  • #1-スコッツスナップパックトールフェスクグラスシード。
  • #2 –ペニントンケンタッキー31トールフェスクペンコテッドパウダーコーティングされたグラスシード。
  • #3 –K-31ケンタッキー31トールフェスクグラスシード。
  • #4 –トップチョイス17632トールフェスクグラスシード混合物。

フェスクは多年生ですか、それとも一年生ですか?

フェスク(Festuca spp。)は、約100種の草の大きな属を構成します。トールフェスク(Festuca arundinacea)は、根が深く、涼しい季節の多年生草です。植物は春と秋に活発な成長を生み出し、その広範な根系は干ばつ条件に耐えるのに役立ちます。

フェスクグラスをどのように播種しますか?

オニウシノケグサは、土壌温度が華氏60度から65度に近いときに最もよく発芽します。秋の播種では、土壌がこの範囲まで冷えるのを待ちます。土が温まるまで春の種まきをします。涼しい気温と力強い成長のこれらの最適な季節に植えることによって、あなたはまた、秋と春の雨を利用します。

牛のフェスクフットをどのように扱いますか?

フェスクフットの治療
フェスクフットの最善の治療法は、影響を受けた動物を牧草地からすぐに取り除くことです。別のフェスク牧草地に動物を置くだけでよい場合があります。念のため、本当に痛い足のを乾草し、干し草と濃縮物を与えます。餌をやる」とコールは言った。

牛のフェスクフィートをどのように防ぎますか?

予防には、秋に成長したフェスクを短すぎて放牧しないことが含まれます。最近の研究によると、秋のほとんどの毒素はフェスク植物の下2インチにとどまります。別の予防計画は、秋の寒さの呪文で冬の干し草を養うことです。冬に立ったままの牧草地は、時間とともに毒素が減少します。

牛に最適な牧草は何ですか?

ほとんどの牛の牧草地はマメ科植物と草の混合物ですが、どの混合物と種子があなたの牛に最適ですか?干し草が気になる場合は、ラディーノクローバー(白)またはレッドクローバーが適しています。干し草があなたの主な関心事であるならば、アルファルファも良い選択です。

どんな干し草を馬に与えますか?

アルファルファ干し草

春にトールフェスクを植えることはできますか?

トールフェスクシードの最良の条件
涼しい季節の草として、確立されたトールフェスクは、夏の終わりから初秋、そして再び初春に起こるより涼しい土壌と気温の間に最もよく育ちます。秋は、トールフェスクの芝生に種を蒔いたり、種を蒔いたりするのに理想的な時期です。

ケンタッキー31トールフェスクグラスとは何ですか?

種子産業でKY- 31またはK- 31として知られているケンタッキー31は背の高いフェスクグラスが家畜の牧草から緑豊かで耐久性のある手入れの行き届いた芝生に移行するのを助けました。それは、他の多くのトールフェスク品種よりも簡単に確立でき、耐乾性があり、耐熱性が向上していることで評価されています。

フェスクにはシードヘッドがありますか?

春には芝生に種頭が現れます。芝生は自然に種になります。種子の頭は、多年生のライグラス、ケンタッキーブルーグラス、またはトールフェスクである可能性最も高いです。涼しい季節の草の芝生では、シードヘッドの生産は、5月中旬頃に発生する12時間を超える日数によって促進されます。

フェスク干し草とは何ですか?

フェスク干し草
トールフェスクは高収量です。干ばつに強く、過剰放牧に強く、高品質の栄養源です。フェスク干し草は、内生菌であるAcremonium coenephialumに感染したトールフェスクを食べると、妊娠中の牝馬に中毒を引き起こす可能性があります。牝馬と子馬の両方が影響を受ける可能性があります。

ケンタッキー31トールフェスクをどのように植えますか?

種をわずかに土で覆うために、軽い庭の熊手で植栽エリアをすくい取ります。播種後、4〜6インチの深さまで土壌に水をまきます。種子が発芽するまで土壌を4インチに湿らせておきます。これには、温度に応じて1〜2週間かかります。

フェスクはジョージアで育ちますか?

9月と10月は、トールフェスクの芝生に種を蒔くのに最適です。ジョージアの暑い夏を乗り切るために必要な深根系を発達させるのに十分な時間が植物にないため、12月と早春の播種は一般的に推奨されません。

トールフェスクは犬に良いですか?

A:足を下ろし、芝タイプのトールフェスク。これは根深い、塊を形成する草であり、交通量が多く、打撃を受ける状況で最高の涼しい季節の草です。ボーナスとして、それはあなたがここで一般的に見つけるであろう草の中で最も干ばつに強い草でもあります。