個々のカップケーキをどのように包みますか?

質問者:Lleonard Fusshoeller |最終更新日:2020年5月24日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
4.6 / 5 (211ビュー。14投票)
クリアカップ+クリアギフト包装
カップケーキにちょうどいいサイズの店の周りに見られる、これらの特定の短くて透明な使い捨てカップがあります。カップケーキを入れて、透明なギフト包装を追加し、それを結びます。これで完了です。

簡単に言えば、どのようにカップケーキをギフト用にパッケージ化しますか?

セロハンで包んだプラスチック製のコップにカップケーキを入れて、個別に配ります。

  1. フロスティングをへこませずに、ひもまたはリボンを使用してプラスチックを固定します。
  2. さらにフレアを加えるには、小さな水玉模様または動物のステッカーをラップに貼ります。フロスティングの損傷を避けるために、カップケーキを包む前にこれを行うのが最善です。

また、カップケーキを損傷せずに発送するにはどうすればよいですか?パッケージ化する直前に、各カップケーキをパーチメント紙で包みます。冷凍カップケーキを、カップケーキインサートのある標準のカップケーキ配送ボックスに入れてから、ボックスを密封します。箱に宛てて、UPS Ground、2nd Day Air、またはNext DayAirを使用してすぐに郵送してください。

また、カップケーキをラップで包むにはどうすればよいですか?

カップケーキプラスチックカップに入れます。ラップを約15インチ引き裂いて広げます。カップをプラスチックラップの真ん中に置きます。プラスチックラップ「ホットドッグスタイル」をプラスチックカップの上に折ります。

パン屋はどのようにしてカップケーキを新鮮に保ちますか?

これらの4つの簡単な手順を使用して、カップケーキをしっとりと新鮮な状態に保ちます。

  1. カップケーキを完全に冷まします。
  2. 冷やしたカップケーキは、しっかりと蓋が付いた容器に保管してください。
  3. カップケーキは室温でカウンターに保管してください。
  4. 2日以内にカップケーキをフロストします。
  5. カップケーキを完全に冷まします。
  6. カップケーキをラップでしっかりと包みます。

29関連する質問の回答が見つかりました

どうやってたくさんのカップケーキを運びますか?

数十個のカップケーキを移動する必要がある場合はカップケーキキャリアが最適ですが、数百個のカップケーキを移動する必要がある場合は、コストコまたは地元の食料品店から積み重ね可能なイチゴの箱が最適です。それらを積み重ねるだけで、準備完了です。揺れやずれがなく、持ち運びも非常に簡単です。

カップケーキを売るにはどうすればよいですか?

  1. 食品表示に関する連邦の要件を確認します。
  2. あなたのビジネスのためのウェブサイトを作成します。
  3. 販売実績を積みます。
  4. ピッチを開発します。
  5. 潜在的な顧客になる可能性のあるビジネスを一覧表示します。
  6. カップケーキのサンプルパックを作成します。
  7. リストにある企業にサンプルパックを持っていきます。

マフィンをどのようにギフト包装しますか?

マフィンやカップケーキの高さに合わせて、段ボール箱の端を切り取ります。箱よりも大きいギフト包装を切り、箱を中央に置きます。鉛筆で、紙の上の箱のすべての面の線をなぞります。それらの行をギフト包装の最後まで持っていきます。

カップケーキの輸送には何を使用できますか?

旅行中は、必ずコンテナを水平に保ってください。広く装飾されたカップケーキが動き回るのを防ぐために、すべり止めの棚ライナー(またはシルパットマット)を再封可能な容器またはつや消しケーキを入れるのに十分な深さの浅い箱(シートケーキボックスなど)に重ねます。

カップケーキは何に入れることができますか?

これがOGの御馳走を本当に高める最高のカップケーキ注入のいくつかです。
  1. 溶かしたチョコレート。溶かしたチョコレートを注入したチョコレートカップケーキは、基本的には持ち運び可能なチョコレートの溶けた溶岩ケーキであり、これが目標です。
  2. カラメル。
  3. あめ。
  4. ナッツバター。
  5. 混雑する。
  6. フルーツ。
  7. プリン。
  8. クリームまたはクリームチーズ。

カップケーキを結婚式に運ぶにはどうすればよいですか?

カップケーキを安全に輸送するためのヒント
カップケーキ輸送する必要がある数時間前に、カップケーキをフロストして飾ってみてください。行く準備ができるまで、涼しい場所に保管してください。カップケーキをフロストした直後に輸送する必要がある場合は、冷蔵庫に5〜10分間置きます。

100個のカップケーキを焼くのにどれくらい時間がかかりますか?

これは、作業の速さとカップケーキのレシピに必要なベーキング時間にもよりますが 3〜4時間かかります。

ベークセール用のカップケーキをどのように梱包しますか?

ステップ2:カップケーキをプラスチックカップの底に置きます。ステップ3:カップケーキと一緒にプラスチックカップをトリートバッグに入れます。ステップ4:リボンを使用してプラスチックスプーンを結びます。 (スプーンはカップから出してすぐに食べやすく、「アイスクリームサンデー」のテーマに沿っています。)

大理石のカップケーキを一から作るにはどうすればよいですか?

手順
  1. オーブンを350°F(177°C)に予熱します。
  2. カップケーキを作る:中型のボウルに、小麦粉、ベーキングパウダー、重曹、塩を混ぜ合わせます。
  3. 各カップケーキライナーにバニラバニラバニラバニラ大さじ1をスプーンで入れます。
  4. チョコレートのフロスティングの場合:砂糖とココアケーキを一緒にふるいにかけて、固まりがないことを確認します。

ケーキをどのように包みますか?

ケーキスライスをアルミホイルのいくつかの層で包みます。繰り返しますが、ホイルには開口部があってはなりません。ケーキを数回完全に覆う必要があります。包んだケーキスライスを冷凍バッグに入れます。ラッピングするスライスが複数ある場合は、すべて1つのバッグに入れることができます。

焼いた後、どうやってケーキを湿らせますか?

焼きたての(ただしアイスではない)ケーキに砂糖水シロップをスプレーして、水分を封じます。あなたは、あなたがそれを焼いた同じ日にケーキを霜するつもりはない場合は、冷凍庫にプラスチックや店舗でそれを完全に包んで、それを室温まで冷却しましょう。それはこのようにかなり長い間続くでしょ

大きなケーキを一晩でどのように覆いますか?

解凍したプレーンなケーキを1層のプラスチックでしっかりと包み、室温で最大5日間保管します。ケーキは、凝縮による損傷を避けるために、包む前に完全に冷ましておく必要があります。

温かいケーキを包んでもらえますか?

まだ暖かいケーキ、ビスケット、またはクッキー包むと、生鮮食品の貯蔵の敵である蒸気だけが閉じ込められます。室温になったら、ケーキをラップでしっかりと包みます。それが付いているプレートまたは大皿でそれを包まないでください。これは十分にしっかりしたシールを提供しません。包装されたアイテムは3-5日間保管する必要があります。

キャリアなしでケーキをどのように輸送しますか?

一握りのつまようじとアルミホイルは、霜を防ぎ、旅行中にケーキに付着する可能性のあるほこり、汚れ、またはその他のものからそれを保護するのに役立ちます。ケーキの上部に5〜6本のつまようじをそっと貼り付けてから、アルミホイルをゆるくドレープしてケーキの周りにテントを作ります。