ヒヤシンスの球根をどのように防寒しますか?

質問者:Nolasco Kraeft |最終更新日:2020年3月20日
カテゴリ:映画犯罪とミステリー映画
4.7 / 5 (278ビュー。21投票)
ヒヤシンスの硬化はとても簡単です。冷暗所の新聞に3日間電球を置きます。その後、メッシュバッグの冷暗所に保管してください。これで、秋に庭に植えたり、冬の終わりに屋内に強制的に植えたりする準備が整いました。

同様に、毎年ヒヤシンスの球根を掘る必要がありますか?

あなたは、2つの選択肢があります。あなたはすべての冬の地面にヒヤシンスの球根を残すことができる、またはあなたがそれらを掘ると、次の秋や冬まで涼しく、暗い、乾燥した場所に屋内でそれらを保存することができますたとえばヒヤシンスは春に咲くために寒い冬の天候を持っている必要があります

さらに、ヒヤシンスの球根をもう一度使用できますか?開花後、庭に屋内ヒヤシンスを植えて、次の春に咲くことができます。地面で育てられたヒヤシンスは、ほとんどメンテナンスを必要としません。すぐに花がフェードとして、来年のために電球を養うために、自然に戻って死ぬために葉を残すことを確認して、それらを回送。

同様に、あなたはヒヤシンスの球根をどのように掘り起こすのかと尋ねるかもしれません。

丸いシャベルまたはスペードで球根掘ります。球根をスライスしないように深く掘ります。土がやや乾くまで待って、球根の周りに固まるのではなく、簡単に崩れるようにします。土をほぐした後、手で土をつまんで球根を見つけます。

ヒヤシンスの球根を地面に置いておくことができますか?

ヒヤシンスの球根は、ほとんどの植栽地帯で一年中地面にとどまることができます。冬の気温16°C(60°F)を下回らない場合は、秋に球根を掘り起こし、涼しく乾燥した場所で6〜8週間冷蔵する必要があります。ヒヤシンスは開花するのに寒い時期が必要です。

37関連する質問の回答が見つかりました

来年のためにヒヤシンスの球根を保管するにはどうすればよいですか?

土が乾いたら、球根を注意深く掘り起こし、枯れた葉を取り除きます。ヒヤシンスの硬化はとても簡単です。冷暗所の新聞に3日間電球を置きます。その後、メッシュバッグの冷暗所に保管してください。

ヒヤシンスの球根は広がりますか?

ヒヤシンスは増殖しますか?返信:はい、休眠期に取り除くことができる分枝を生成します。最良の方法は、ヒヤシンスを掘り起こし、分枝を取り除き、親の球根を地面に戻すことです。

ヒヤシンスがフロップするのをどのように止めますか?

植物の高さに4インチ(10 cm)を加えた高さになるように、杭を切ります。ヒヤシンスはトップヘビーな花であるため、理想的な条件下で栽培されたとしても、ひっくり返る傾向があります。彼らはしばしば、ステークに縛られるなど、何らかのサポートを必要とします。ヒヤシンスが垂れ始めたら、杭を茎に結びます。

ヒヤシンスは太陽や日陰が好きですか?

太陽または日陰:最大の花と最もまっすぐな茎のために、完全な太陽の下であなたのヒヤシンスを植えてください。球根はまた、明るい日陰または半日の太陽の下で開花します。耐寒性ゾーン:ヒヤシンスは、成長ゾーン4〜8では冬に耐寒性があります。温暖な気候では、植える前に球根を事前に冷やす必要があります。

ヒヤシンスの球根は再び咲きますか?

A:あなたは確かにそれを保つことができます。それは家の中で再び咲きませんが、屋外では花は、何年もの間、毎年春になります。現在、ヒヤシンスが屋外に咲いているので、球根を地面に置くのに安全な時期であることがわかります。来年のこの時期にまた咲きます。

ヒヤシンスは何年咲きますか?

約2週間後、あなたは別の2週間(クールスポットに)続く華やかな香りの花を持っていますが褐色になって枯れたら、球根を捨てます。水の強制は、球根が提供しなければならないエネルギーのすべてのスクラップを使用するので、球根咲きません。

乾燥した球根は成長しますか?

はい、球根がまだしっかりしていてふっくらしている場合、それおそらくうまく植えることができるでしょう。電球は腐敗に悪い原因を匂いしかし、もし、フワフワまたはどろどろである、または乾燥しているし、その後電球が植えすべきではないと放り出さすることができ、最大しなび。

なぜ私のヒヤシンスが倒れるのですか?

ヒヤシンス植物の羽ばたきの理由
一番上の重いヒヤシンスの花は、満開の間に茎をひっくり返します。ヒヤシンスの花の背の高い品種のいくつかは、自然にフロップする傾向があります。光と温度–ヒヤシンスが垂れるもう1つの理由は、十分な光がないか、過度の熱があることです。

屋内のヒヤシンスを屋外に置くことはできますか?

ヒヤシンスがすでに開花を終えている場合は、花の穂を切り取り、種を作るのにエネルギーをかけないようにます。これらの植物が成長している屋内のために意図されているが、それらは3月と4月上旬開花し、陽気に年々再表示、うまく外に完全に成長します

ヒヤシンスの球根はどこから来たのですか?

どちらも春咲きの球根植物です。共通の庭ヒヤシンスヒヤシンスオリエンタリスはアナトリアで始まり、16世紀にヨーロッパに持ち込まれました。ヒヤシンスの球根は、高さ6〜12インチ(15〜30 cm)の密集したコンパクトな花のスパイクを生成します。ヒヤシンスは、花びらが反射した、香りのよいベル型の花です。

チューリップの球根を再利用できますか?

年次としてのチューリップ
庭師の中には、毎年球根を再利用することを選択する人もいれば、単に古い球根を捨てて、毎年新しい球根からやり直す人もいます。チューリップの球根を毎年再利用たい場合、開花後約3週間で花を短く切ります。

冬の球根はどのように保管しますか?

電球を記憶媒体に重ねます–互いに接触させないでください。コンテナを約50°Fの涼しく乾燥した場所に置きます。温度が氷点下を超えている限り、乾燥した、加熱されていない地下室、ガレージ、またはクロールスペースは最適な場所です。冬の間、電球を数回チェックしてください。

球根が咲いた後はどうしますか?

球根の花が色あせてきた、彼らはエネルギー産生種を無駄にしないように、色あせの花を除去することにより、植物を回送。あなたが自然にしている球根はこの処理を必要としません–自己播種を奨励するために花の頭をつけたままにしてください。球根が黄色になり枯れたら、約6週間かかります–それらを切り取ります。

来年はどうすれば球根を節約できますか?

根元とフレーキングカバーの外層をトリミングします。損傷した球根を廃棄します。球根をトレイに置いて24時間乾燥させてから、(園芸用品センターからの)硫黄を軽くまぶして、真菌による腐敗の発生を防ぎます。球根をラベルの付いた紙袋またはネットに入れ、乾燥した涼しい場所に保管します。

春にヒヤシンスを植えることはできますか?

春に購入したヒヤシンスの球根は、秋に植える必要があります。夏の暑さは球根の休眠を促進しますが、秋の冷却は球根の根の成長を刺激します。 9月または10月から、ヒヤシンスを最低4インチの深さに植えます。

水中のヒヤシンス球根をどうしますか?

電球水の真上にあること確認してください。ただし、実際に電球にが触れていないこと確認してください。その根花瓶の底でゆっくりとに成長し、ヒヤシンスはゆっくりと咲き始めます。球根を育てて来年も使用したい場合は、水の代わりに培養土に植えてください