Rocklerユニバーサルドロワースライドジグをどのように使用しますか?

質問者:アレッサンドラ・オーバン|最終更新日:2020年1月28日
カテゴリ:趣味と興味のビーズ細工
4.4 / 5 (100ビュー。16投票)
ビデオ

また、質問は、サイドドロワースライドをどのように取り付けるかです。

ネジ穴の両方のセットが表示されるまで、所定の位置にしっかりとスライドホールディングにスライドをインストール、前方延長部を押します。ドリル/ドライバーを使用して、スライドの前面と背面の近くにある1つのネジ穴に浅いパイロット穴を開けます。付属のネジを使用して、スライドをキャビネットの内側に取​​り付けます。

また、フルエクステンション引き出しスライドとは何ですか?完全な拡張子は-引き出しは大きなアクセスを提供する、スライド全長を開くことができます。オーバートラベル-引き出し完全に伸びた状態を超えて開くことができ、カウンタートップの下でも完全にアクセスできます。

これを視野に入れて、引き出しスライドはどこに配置する必要がありますか?

側面が高いということは、スライドをより中央に取り付けたいということです。短いhの引き出しでは、中央または下部に取り付けることができ、正常に機能します。あなたが作るより短い引き出しでは、側面に底を付けてそれらを作る場合、それらを底に取り付けることによって合板の端を隠すことができます。

どのサイズの引き出しスライドが必要ですか?

引き出しの後ろから引き出しボックスの前までを測定します。ボックスのみを測定し、引き出しの前面は含めないでください。測定値をテープの小さい数値に丸めます。たとえば、測定値が22 1/2インチの場合、22インチの引き出しスライドを購入する必要があります。

35関連する質問の回答が見つかりました

金属製の引き出しスライドをどのように固定しますか?

スタックした引き出しよりもイライラするものはほとんどありません。幸いなことに、引き出しのスライドは通常、問題が特定されたら簡単に修正できます。潤滑金属とボールベアリング引き出しスライド
  1. 引き出しを取り外します。
  2. 湿らせた布を使用して、注油する準備をしている部分を拭きます。
  3. ランナーに潤滑剤を塗布します。

どうやって引き出しを作りますか?

6つの簡単なステップで引き出しを作る方法
  1. 引き出しの高さとラフカットパーツを決定します。
  2. 引き出しの側面を引き出しのスライドに合わせます。
  3. 引き出しの開口部を測定し、前面と背面をカットします。
  4. ポケットに穴を開け、引き出しボックスを組み立てます。
  5. 引き出しの底を測定、切断、設置します。
  6. 引き出しボックスに偽の引き出し前部を追加します。

Kreg Jig引き出しスライドをどのように取り付けますか?

ステップ
  1. 引き出しスライドジグを配置します。開口部の内側にある引き出しスライドの高さをマークします。
  2. 引き出しスライドを配置します。引き出しスライドをジグに置きます。
  3. ドロワースライドを取り付けます。必要に応じて引き出しスライドを伸ばし、取り付け穴を露出させます。
  4. ジグを再配置します。
  5. 引き出しを置きます。
  6. ジグを取り外します。

引き出しスライドの種類は何ですか?

利用可能な引き出しスライドの一般的なタイプには、次のものがあります。木製スライド。ローラースライドボールベアリングスライド共有:
  • 取り付けスタイル(例:側面、中央、下部、底面の取り付け)
  • スライドの長さ。
  • スライドエクステンション(例:オーバートラベル、フル、3/4など)
  • 定格重量(すなわち、最大耐荷重)
  • 終了。

引き出しは開口部よりどれくらい小さくする必要がありますか?

引き出しはボトムマウント用にほぼすべての幅で作成できますが、最も一般的なサイズは、キャビネットの開口部よりも両側3/4インチ小さいサイズです。たとえば、開口部の幅が12インチの場合、引き出しの幅は101/2インチにする必要があります。

誰が最高の引き出しスライドを作りますか?

購入ガイド付きの12のベストドロワースライドレビュー2020
名前編集者の評価
AmazonBasicsボールベアリング引き出しスライド、12インチ5つ星のうち5つ
Hettich引き出しスライド、フルエクステンション、36インチ5つ星のうち4.5
AmazonBasicsユーロボトムマウント引き出しスライド5つ星のうち5つ
Liberty941405ソフトクローズボールベアリングスライド5つ星のうち4.5

最高のアンダーマウント引き出しスライドは何ですか?

それで、実際の購入と使用に基づいて、これが最高のソフトクローズドロワースライドの私のリストです:
  • BlumBLUMOTION-最高のアンダーマウントソフトクローズドロワースライド。
  • ロンタンソフトクローズサイドマウント引き出しスライド。
  • バダニアブラックスロークローズ引き出しスライド。
  • キングプッシュツーオープンスロークローズスライド。
  • AccurideC-3832イージークローズドロワースライド。

自動閉鎖式引き出しスライドをどのように取り付けますか?

  1. ステップ1:ドロワーとハードウェアを取り外します。必要な引き出しを空にして、キャビネットから取り外します。
  2. ステップ2:ドロワーグライドをインストールします。引き出しを横に置きます。
  3. 手順3:キャビネットグライドを取り付けます。
  4. ステップ4:クリップを取り付けます。
  5. ステップ5:必要な調整を行います。

ボールベアリングで引き出しスライドをどのように固定しますか?

この問題を解決するには、必要なアイテムはわずかで、ボールベアリングドロワースライドは新品のように機能します。
  1. 引き出しを開き、すべての内容を空にします。
  2. 引き出しを引き出して引き上げ、くぼみから取り出します。
  3. 必要に応じて、ラジオペンチで引き出しスライドのよじれや曲がりをまっすぐにします。

古い引き出しに引き出しスライドを追加できますか?

引き出しドレッサーに挿入し、引き出しスライドのローラーをドレッサースライドのスロットに合わせます。スライドの楕円形の穴を使用して、スライドの背面をドレッサーの背面からサポートにねじ込みます。

ユーロ引き出しスライドとは何ですか?

ユーロ引き出しスライド。ヨーロッパの引き出しスライドは安価で設置が簡単で、中程度の定格荷重があります。引き出し側の下部とキャビネットの内側に直接取り付けます。それらの低コストとインストールの容易さは、しばしばそれらを良い選択にすることができます。

引き出しスライドは水平に取り付けることができますか?

いくつかのフル拡張(100%旅行)スライドが平坦であることができる水平に取り付けられ、それらの荷重負担能力の低下があるであろう

一番下の引き出しグライドをどのように取り付けますか?

最初に引き出しに取り付けます
  1. スライドの切り欠きを、引き出しの底の深さまで、両側で少なくとも1/8 "広く切ります。
  2. スライドの前面を所定の位置に固定している1本のネジで、引き出し側から測定して、スライドが中央に平行に配置されていることを確認します。
  3. スライドをフェイスフレームの前面から1/32インチ後ろに取り付けます。

引き出しのスライドをカットできますか?

弓のこを使用して、引き出しスライドをプロジェクトに必要な長さにカットします。弓のこを泡立てて、引き出しのスライドを必要な長さにカットしました。ローラースライドは安価であり、一般的にホームセンターは特定の長さ(通常は14インチから22インチ)でしか持ち運びできません。