CNAライセンスを確認するにはどうすればよいですか?

質問者:Adah Cancelas |最終更新日:2020年2月3日
カテゴリ:キャリア職業訓練
4.3 / 5 (71ビュー。36投票)
お住まいの州のCNAレジストリがオンラインで利用できない場合は、電話またはオフィスにアクセスして問い合わせることができます。担当者は、名前、生年月日、証明書番号を使用して現在のステータスを確認できます。身元を証明するために、オフィスで写真付きの身分証明書を提示しなければならない場合があります。

また、CNAライセンスを検索するにはどうすればよいですか?

個々の看護助手の認定を確認する

  1. ライセンス検証サイトにアクセスします。
  2. 「職業」としてナースエイドレジストリを入力し、「ライセンスタイプ」として認定ナースエイドを入力します
  3. 「ライセンス番号」というラベルの付いた検索ボックスに、名前と証明書番号(CNA-12345など)を入力します。
  4. 検索ボタンをクリックします。

続いて、質問は、CNAライセンスはどのくらい続くのかということです。 24ヶ月

また、CNAライセンスのコピーを取得するにはどうすればよいですか?

CNAクレデンシャルの複製コピーを取得する必要がある場合は、州の看護委員会のWebサイトにアクセスしてください。このサイトには、クレデンシャルを要求するプロセスに関する情報があります。場合によっては、オンラインでコピーを注文できるようになります。それ以外の場合は、郵便でリクエストを送信する必要があります。

CNAライセンスを失った場合はどうしますか?

あなたのライセンスを失っ場合あなたはあなたの状態の看護ボードやライセンス機関から重複コピーまたは交換を依頼することができます。これを行うは、転載、証明書のフォームにあなたの状態の要求を記入する必要があります。あなたの状態は、彼らのCNAレジストリのウェブサイトにログインしとき完了することができ、オンラインフォームを有することができます。

25の関連する質問の回答が見つかりました

有効期限が切れた後、CNAライセンスを更新できますか?

有効期限切れる前にあなたのCNAのライセンスを更新しない場合はほとんどの州では、あなたはそれを更新するために、後半/延滞料を支払う必要があります。それは長い時間のために有効期限が切れてきた場合あなたは関係なく、継続的な雇用の、新しいCNAのライセンスを申請し、再びCNA認定試験を取る必要があります

テキサスでCNAライセンス番号を見つけるにはどうすればよいですか?

ナースエイドレジストリ。他の州の看護助手のレジストリを検索します。 Texas Health and Human Servicesは代理店によって認可さ看護施設および熟練した看護施設でサービスを提供することが認定されているすべての看護助手の登録を維持しています。看護助手登録に連絡するには、 512-438-2050に電話してください。

CNAライセンスの有効期限が切れた後、どのくらいの期間更新する必要がありますか?

認定看護助手の資格は、特定の期間、通常は発行日から2年間有効です。 CNAとしての作業を継続するにはクレデンシャルの有効期限が切れる前に更新プロセスを完了する必要あります有効期限が過ぎると、ライセンス更新するためのより長いプロセスがあります

テキサスでCNAライセンスをオンラインで更新するにはどうすればよいですか?

オンライン更新プロセスは単純なプロセスです。最初のステップは、ライセンス番号または登録番号とSSNまたはその他の識別番号を入力してログインすることです。この手順により、 TexasOnlineアプリケーションで適格性を確認できます。更新する資格がある場合は、この時点で更新するオプションが提供されます。

どのCNAライセンスですか?

CNA認定は、全国的に認められている看護師向けの看護専門資格です。 2019年では、ライセンスを取得/登録実用的な看護師のための私たちの最初の認定を導入しました。認定を受けるには、厳格なコンピューターベースの試験に合格する必要があります。認定を受けた場合、資格は5年間有効です。

CNAライセンスをオンラインで取得できますか?

多くの認定看護助手プログラムには柔軟な入学要件があり、将来の学生ほとんどのCNAプログラムにオンラインで申し込むことができます。多くのプログラムでは、高校の卒業証書またはGEDを登録する必要がありますが、高校生が16歳以上である限り、高校生を受け入れるプログラムもあります。

CNAライセンスをオンラインで取得するにはどうすればよいですか?

CNAプログラム:ステップバイステップの登録ガイド
  1. ステップ1-身体検査、結核皮膚検査、およびその他の健康要件を完了します。 1〜2か月。
  2. ステップ2–背景情報開示フォームを送信します。 1〜2か月。
  3. ステップ3–一次救命処置/ CPR認定を取得します。
  4. ステップ4–CNAプログラムへの入学を申請します。

古いCNAライセンス番号を見つけるにはどうすればよいですか?

オンラインで州の看護助手登録にアクセスしてください。あなたがあなたの状態の看護師の側近のウェブサイトを知っていない場合は、「CNAのヒント看護師補佐官レジストリ」リンクを(参考文献を参照)をクリックし、その後、その後、あなたの状態をクリックして指定したリンクをクリックしてください。確認リンクについては、保健省のWebページを参照する必要がある場合があります。

CNAテスト結果を取得するのにどのくらい時間がかかりますか?

テスト結果は、10営業日限り取ることができます受信。ただし、一部の州でテストと同じ日にスコア提供されます。証明書は通常、試験に合格してから5営業日以内に郵送されます。

CNAは認定またはライセンスされていますか?

看護助手は、彼らの州で働くために免許持っていなければなりません。このライセンスには、コンピテンシー試験のほか、州によって異なるその他の要件が含まれています。認定看護助手(CNA)は、病院、診療所、リハビリセンター、精神科病棟、ナーシングホームで働いています。

CNAライセンスの名前を変更するにはどうすればよいですか?

看護またはCNAライセンスで名前を変更するにはどうすればよいですか?
  1. 裁判所の書記官からの元の署名と印鑑を含む、州発行の結婚許可証のコピー。
  2. 旧姓を復元する離婚判決。また。
  3. 名前の変更(養子縁組、法的な名前の変更、連邦政府の身元の変更)を示す裁判所命令。

cnaはどこで最も支払われますか?

テレメトリスキル備えたCNAは、ワシントン州シアトルとネバダ州ラスベガスで最も多くのお金を稼ぎ、年間平均給与は32,000ドルと報告されています。次はペンシルベニア州フィラデルフィアで、年間平均給与は3万ドルと報告されています。

CNA試験の合格点とは何ですか?

CNAテスト合格するには、どのスコアを取得する必要がありますか?各州には、 CNAテストに関する独自の合格点があります。一部の州では70〜75%を達成する必要がありますが、他の州では80%を達成する必要があります。

CNAライセンスの更新にはいくらかかりますか?

バージニア看護委員会-料金
免許の種類応用リニューアル(隔年)
ライセンスマッサージセラピスト(LMT) 140ドル更新が遅れた場合は95ドルと30ドル

CNAライセンスを更新するにはどうすればよいですか?

更新手順:
  1. www.flhealthsource.govにアクセスし、[ライセンスの更新]ボタンをクリックします。
  2. 個人識別情報(PII)を入力し、[ログイン]ボタンをクリックします。
  3. MQAサービスアカウントのメールアドレスを確認または更新してから、[続行]ボタンをクリックしてください。
  4. これでダッシュボードが表示されます。

軽罪になった場合、CNAライセンスを失う可能性はありますか?

CNAは、軽犯罪の有罪判決や、2度または3度の小売詐欺の有罪判決を受けることはできません。規制物質製造、流通、または所持に対する軽罪の有罪判決は雇用の妨げになります。