春の植え付け用の球根はどのように保管しますか?

質問者:VanuzaLarrañeta|最終更新日:2020年4月11日
カテゴリ:家と庭の造園
4.5 / 5 (48ビュー。10投票)
根元とフレーキングカバーの外層をトリミングします。損傷した球根を廃棄します。球根をトレイに置いて24時間乾燥させてから、(園芸用品センターからの)硫黄を軽くまぶして、真菌による腐敗の発生を防ぎます。球根をラベルの付いた紙袋またはネットに入れ、乾燥した涼しい場所に保管します。

また、春の球根はどのように保管しますか?

オフシーズン中に球根を保管する最良の方法は、紙袋または段ボール箱に球根を置くことです。容器に蓋が付いている場合は、電球が呼吸できるように蓋を外したままにします。コンテナを地下室やクローゼットなどの涼しく、暗く、乾燥した場所に置いて、保管場所で成長しないようにします。

さらに、植える前に球根をどれくらいの期間保持できますか?約12ヶ月

また、植える前に球根をどのように保管しますか?

球根をプラスチック容器の新鮮で乾燥した土壌に詰めます。あなたが花にそれらをしたい前に、60日までは、そのようなガレージなど涼しく、乾燥した、暗い場所で球根を保管してください

冬の春の球根はどのように保管しますか?

電球記憶媒体に重ねます–互いに接触させないでください。コンテナを約50°Fの涼しく乾燥した場所に置きます。温度が氷点下を超えている限り、乾燥した、加熱されていない地下室、ガレージ、またはクロールスペースは最適な場所です。冬の電球を数回チェックしてください。

39関連する質問の回答が見つかりました

乾燥した球根は成長しますか?

番号!それでもしっかりしていてふっくらしている場合は、今すぐ植えてください。球根は生きている植物であり、待つことはできず、乾きます。どちらの強制電球として使用屋内用冷蔵庫にそれらを冷やすか、何とかグラウンドの外にそれらを取得します。

球根を一年中地面に置いておくことができますか?

球根を植えるためのガイド。ハーディ球根は安全に後に地上年残すことができます。最良の結果を得るには、パッケージの植え付け時間に従って球根を植えてください。一般に、早春の球根(水仙やスノードロップなど)は、夏の終わりか初秋までに植える必要があります。

植える前に球根を浸す必要がありますか?

植える前に、秋に植えた球根を温水に12時間浸します。浸漬することで、適切な球根が十分な水分を吸収してすぐに成長を開始し、2〜3週間の時間を節約できます。

春にはどんな球根が植えられますか?

春に植えられる球根には、グラジオラスやダリアなどの柔らかい球根が含まれ、春に植えられ、夏に開花します。秋に植えられる球根には、チューリップと水仙が含まれ、秋に植えられ、春に咲きます。

地面にどの球根を残すことができますか?

丈夫な球根(水仙、クロッカス、ヒヤシンス、チューリップ、ユリなど)、冬の間、地面で生き残り、翌年に再び咲きます。

チューリップの球根を地面に置いたままにすることはできますか?

埋没それらを残します
チューリップの球根は、米国農務省の植物の耐寒性ゾーン3〜8で多年生植物として成長するために、地面にとどまることができます。それらは、完全な葉の周期を持ち、一年中地下で過ごすことが許されている場合にのみ増殖します。

いつ球根を掘る必要がありますか?

一般的に、球根は休眠状態になった直後に移動するのが最善です。など、あなたの水仙など春咲き球根を掘るための最良の時間は、彼らは開花終了した後、約6週間です。この時点で葉は枯れてしまいます(そうでない場合は、もう少し待ちます)が、それでも見ることができるので、球根を簡単に見つけることできます。

来年のために水仙の球根を保存するにはどうすればよいですか?

球根にスライスしないように、植物から数インチ掘ります。水仙の球根から余分な土を払い落とすために手を使ってください。柔らかい、損傷した、またはカビの生えた電球はすべて廃棄してください。球根を暖かく乾燥した場所に数時間、または残りの泥が乾いて外側のカバーが乾いて紙のようになるまで置きます。

植える前に球根を冷蔵する必要がありますか?

穏やかなエリア、土壌冷めたら月下旬か11月初めに工場で-あなたが植栽する前にそれらを格納する必要がある場合は、涼しい場所に保管してください。温暖な冬の気候では、植える前に丈夫な球根を事前に冷やす必要があるかもしれません。 8〜10週間のための蓋付きの容器でそれらを冷蔵

水仙の球根は何年続きますか?

ロングウッドガーデンによると、水仙の開花は、気温が華氏45度から55度の間にある場合、最大3週間続く可能性があります。しかし、気温が華氏65度を超えると、花の寿命はわずか数日に大幅に短縮されます。

春に水仙を植えるとどうなりますか?

最適な時期に球根植えるの逃した場合はや次の秋を待たないでください。球根は種のようではありません。彼らは無期限に地面から生き残ることはありません。 1月または2月に植えられていないチューリップや水仙の見つけた場合でもそれらを植えてチャンスをつかんでください。

球根は地面からどれくらい生き残ることができますか?

ほとんどの場合、地面から1年以上は持続せず、適切に保管されている場合に限りますが、これ種によって異なる場合あります。一般的に、球根すぐに地面に着かないと腐ります。このため、花の球根できるだけ早く植える必要があります。

植える前にチューリップの球根を冷蔵する必要がありますか?

これらの球根は、植える前に少なくとも6週間から8週間冷蔵する必要があります。つまり、11月中旬から下旬まで、またはそれ以前に、チューリップとヒヤシンスの球根を冷蔵庫に入れておく必要があります。複数の色を使用する場合は、大きな植栽内で個々の色の小さなグループに植える必要があります。

牡丹の球根はどのくらいの期間保管できますか?

塊茎をすぐに植えることができない場合は、ガレージや地下室などの涼しく乾燥した場所にある梱包材に入れてください。暖かさと湿気は塊茎が成長し始めるように合図するので、それらがカビや柔らかくなっていないことを確認するために時々それらをチェックしてください。このようにして約5日間保管できます。

春に秋の球根を植えることはできますか?

正しい球根を植える
すべての球根秋に植えられるべきではありません。たとえば、ダリアとグラジオラスはに植える必要がありますが、水仙とチューリップ夏の終わりや初秋に植えるとうまくいきます。初夏以降に咲く球根は、春に植えてください。

春にチューリップを植えることはできますか?

他の植物とは異なり、春チューリップ植える場合は、寒いほど良いです。球根は霜が降りる6週間前の秋に植える必要がありますが、根を張る時間が与えられれば生き残ることができます。球根があれば、春の開花を期待して、1月や2月でも冬のいつでも植えることができます。