アミン400をどのように混合しますか?

質問者:Aniello Easton |最終更新日:2020年1月6日
カテゴリ:家と庭の造園
4.8 / 5 (2,661ビュー。38票)
2.5オンスの液体濃縮物を1ガロンの水に混合して、最大400平方フィートの芝生または庭の領域を処理します。 800平方フィートを処理するために2ガロンの水に5オンスの濃縮物を混合することによってそれを2倍にすることができます。

これに加えて、アミン400の混合比はどのくらいですか?

カバー1000sqftへの水の1ガロンにアミン400の1.5オンスを混ぜます。私は庭の雑草のために1ガロンあたり1オンスを混ぜます。

また、アミン400は木を殺しますか?これは、木を殺すことはありませんが、あなたは必ず連絡をされているすべての葉の上にそれをそれを見ることができます

また、何がアミン400を殺すのか知っていますか?

アミン4002,4-Dウィードキラーは、フェノキシタイプの除草剤であり、多くの影響を受けやすい一年生および多年生の広葉雑草の発芽後の防除を提供します。

アミン400は馬にとって安全ですか?

LV 400 2、4-Dは高レベルで放牧動物に有毒であることが示されているため、常にラベルの指示に従って使用し、がアクセスできない場所に除草剤の未使用の容器を安全に保管してください。雨の前にLD 400 2、4-Dの権利を適用するか、それが水路に流れ込まないようにしてください。

34関連する質問の回答が見つかりました

アミン400はメヒシバを殺しますか?

こんにちは収量2、4-Dは、主に一般的な広葉雑草の防除に使用されるため、ハマスゲやメヒシバ殺す/防除するためのラベルは付いていません。暖かい季節の草(セントオーガスチングラスを除く)がある場合は、Dismiss South広葉雑草、メヒシバ、ハマスゲを防除します。

水とどのくらいの24dを混ぜますか?

2.5オンスの液体濃縮物を1ガロンの混合して、最大400平方フィートの芝生または庭の領域を処理します。 800平方フィートを処理するために2ガロンのに5オンスの濃縮物を混合することによってそれを2倍にすることができます。

アミン400はクローバーを殺しますか?

私は、芝生の雑草防除にゴードンの製品を使用してきました。主にTrimecであり、場合によってはAmine 400です。これは、主にTSCで大量に入手できるためです。彼らは私たちの芝生の広葉雑草に傷をつけるのに良い仕事をしました-しかし彼らはクローバー(いくつかのタイプ?)やメヒシバを殺しません。

24日適用してからどれくらい水を飲むことができますか?

回答:Hi-Yield 2、4-D Selective Weed Killerを適用してから、少なくとも24時間は灌漑を待つ必要があります

100ガロンの水あたり24dはいくらですか?

100ガロンあたり5〜4パイント。パイントで16オンス。つまり、 100ガロンあたり8〜64オンスです。

24dは何を殺しますか?

2,4-D用途
除草剤2,4-Dは、タンポポやクローバーなどの一般的な芝生の雑草を含む広葉雑草を殺すように設計されています。ただし、除草剤は芝生や景観を損なうことなくこれらの一般的な雑草を殺さなければならないため、草種には影響しません。

24日スプレーしてからどれくらいペットにとって安全ですか?

回答:Hi-Yield 2,4-D Selective Weed Killerが適用されている間、すべてが完全に乾くまで、ペットや人をそのエリアに近づけないでください。これには数時間かかります。

アミン400とLV400の違いは何ですか?

LV400アミン400違いは何ですか?どちらを使用すればよいですか? LV 400は、エステルまたは油性の調合乳である2,4-D雑草防除製品です。 LV 400は、牧草地、一部の作物、芝生などさまざまな地域の雑草を強力に防除ます。

2 4 Dが機能するのにどのくらい時間がかかりますか?

2 4 Dを散布した後、雑草が枯れるまで7〜14日かかります。除草剤は最初の48時間以内に吸収されます。

アミン400はバミューダグラスを殺しますか?

発芽前のバミューダグラス除草剤
メヒシバ防止剤は、バミューダグラスのスズメノカタビラのような冬の雑草を防除するためにも使用できます。 2-4-DアミンやMCPPなどの除草剤で殺すことができます。

24dは接触除草剤ですか?

2,4-Dは、特定の細胞の成長方法を変えることによって植物を殺す除草剤です。 2,4-Dには、塩、エステル、酸など、いくつかの化学的形態があります。 2,4-Dの毒性はその形態に依存します。 2,4-Dは雑草を防除するために多くの製品で使用されており、これらの製品では他の除草剤と混合されることがよくあります。

ラウンドアップは木を殺しますか?

ラウンドアップは、さまざまな草や雑草に効果的ですが、不要なや損傷した殺すために使用する場合にも効果的です。

2 4 dは木の切り株を殺しますか?

切り株殺すために使用できる除草剤がいくつかあります。以下は、最も一般的で信頼できるもののいくつかです。 2、4-Dsilvex(Kuron®)は、樹種の広範囲に対して有効です。 2、4 - Dアミン塩は水溶性であり、essen- tially不揮発。

24dは常緑樹を殺しますか?

うん-それはできます。特にディカンバ(2-4DのD)は、木の根に簡単に取り込まれるためです。 2-4D、木の根系から成長する苗木にスプレーすると、それらに害を及ぼす可能性もあります。

除草剤は木を殺しますか?

化学的に木を殺す除草剤は木殺すことができ、適切に適用すれば、環境に安全です。トリクロピルアミンとトリクロピルエステルは成長調節タイプの除草剤ですが、グリホサートとイマザピルは植物タンパク質の合成を妨げることによって植物を殺します。

MECアミンdは木を殺しますか?

はい限り、あなたは少なくとも10フィート離れた食用品からアプリケーションを保つように、メックアミンD 3ウェイの広葉樹除草剤を使用する罰金になりますMecAmineのアプリケーションは、白い松の木に影響与えるのだろうか?