アンデルセン200シリーズと400シリーズのパティオドアの違いは何ですか?

質問者:Amath Ossenbach |最終更新日:2020年4月20日
カテゴリ:家と庭のホームセキュリティ
4.3 / 5 (954ビュー。25投票)
Andersen 200シリーズと400シリーズのWindowsの主な違いは、カスタマイズのレベルと色です。 200シリーズアンデルセンの交換用木製窓マスマーケットオプションであり、 400ラインはプレミアム木製窓製品です。

また、Andersen 100シリーズと200シリーズの違いは何ですか?

アンデルセンの100シリーズウィンドウと200シリーズウィンドウの2つの主な違いは、素材とスタイルのオプションです。 100シリーズでは、さらにいくつかのオプションがありますが、 200シリーズには最も一般的な3つのウィンドウスタイルがあります。

同様に、アンデルセンのパティオドアの費用はいくらですか? Anderson Patio Doors Andersen Windows and Doorsは、木材、複合材、ビニール、アルミニウムなどのさまざまな素材のフレンチ、ヒンジ付き、グライディングパティオドアを販売しています。それらホームデポのような大きな箱の店で購入することでき、通常約$ 1,500 – $ 3,500の範囲の費用がかかります。

続いて、Permashieldとは何ですか?

パーマシールドパティオドア。パーマシールドクラッディングは木製のコアドアを保護し、メンテナンスフリーの内外装仕上げを提供します。単色の組み合わせ、モダンおよびコンテンポラリーグリルプロファイル、ハードウェアオプションで利用できます。

AndersenまたはPellaWindowsの方が優れていますか?

ペラがより良い選択であるとき私たちはアンデルセンは、信頼性のためのまともな実績を持っている細かい窓を作るのにペラはアンデルセンと頭に頭の比較を勝利だと思います。高級な利点:ペラは、アンデルセンが提供していない最高のウィンドウで2つのことを提供します。

39関連する質問の回答が見つかりました

アンデルセン100シリーズの窓は良いですか?

100シリーズは、優れた絶縁体であり、アルミニウムよりもはるかに優れた熱性能を備えたFibrex素材で作られています。また、熱的にはビニールのような製品と同等です。 Aシリーズアンデルセンの最高性能のエネルギー効率の良いです。

自分が持っているウィンドウのブランドを知るにはどうすればよいですか?

ウィンドウでメーカーの名前を見つける
ウィンドウをすぐに識別する最も簡単な方法は、製品で製造元自体の名前を見つけることです。 Acorn、Caradco、Hurdなどの一部の企業は、ウィンドウハードウェアに名前を刻印しています。これは通常、ハンドル、サッシロック、またはその他のハードウェアにあります。

アンデルセンシルバーラインウィンドウは良いですか?

9500シリーズとおそらく8500シリーズを除いて、 Silverlineは非常にエネルギー効率の良いまたは耐久性のあるウィンドウを作成しません。彼らはおそらく賃貸物件や家をひっくり返すことを探しているなら大丈夫ですが、これ以外は私はそれらから離れることをお勧めします。

アンデルセンの窓は価格に見合う価値がありますか?

彼らはたくさんの費用がかかります。価格は地元のディーラーによって異なります。アンデルセン自身ではなく、独立した会社によって販売および設置されているため、価格は異なります。通常、ウィンドウあたり1000ドル以上の範囲で提供されていることがわかりますが、それより少ない場合もあります。

アンデルセンの窓はどのくらい持ちますか?

Andersen限定保証による更新
ガラスとそれを含むシールは20年。不適切な取り付けに対する2年間の保証。ガラス以外の部品は10年。

最高のアンデルセンウィンドウは何ですか?

Aシリーズは、トップ-qualityウィンドウを求めている人のための素晴らしい選択肢作り、また行っ最高アンデルセンから最もエネルギー効率の良い窓シリーズです。

アンデルセン400シリーズの窓は良いですか?

Andersen 400シリーズウィンドウのこのレビューを書くとき、私は写真、価格情報および特定の詳細を含めます。手始めに、 Andersen400シリーズのウィンドウは見栄えがします。彼らは素敵な木製の窓のように見えます。最近の多くの新しい窓のように、サッシは簡単に掃除できるように傾斜しています。

アンデルセンとアンデルセンの更新の違いは何ですか?

アンデルセンによる更新リニューアルは基本的にアンデルセン製の交換用ユニットです。一部の部品は同じですが、同じ製品ではありません。引き戸と蝶番を付けられたドアはAndersenと同じです。

アンデルセンの窓にはアルゴンガスがありますか?

アンデルセンの窓により、二重窓、リニューアルは、彼らがより良い効率のためにガラスの2つのペインを持っている手段、二重窓を持っていますアルゴンガスブレンド—二重ガラス窓の塗りつぶしとしてアルゴンガスブレンドを使用します

アンデルセンはいつイーグルを購入しましたか?

- (BUSINESS WIRE) - 5月12日、2005--アンダーセン社は、それがイーグル窓&ドア、アルミクラッド木製窓やパティオドアのアイオワベースのメーカーを購入する正式契約に達しことを発表しました。

アンデルセンフィブレックスは何でできていますか?

ビニールの2倍の強度を持ち、極端な温度にさらされたときに優れた性能を発揮し、色あせ、はがれ、水ぶくれ、はがれのない外装を実現する素材を開発しました。これをFibrex®素材と呼びます。それは、再生された木部繊維と熱可塑性ポリマーで構成されており、それらが融合されており、アンデルセン独自のものです。

アンデルセンの窓は二重窓ですか?

デュアル-ペインガラス。透明なデュアルペインガラスは、基本的な熱性能を提供します。コードで使用が許可されている状況では、一部のAndersen製品で利用できます。お住まいの地域の要件については、地域のコード担当者にお問い合わせください。

アンデルセン100シリーズと400シリーズの違いは何ですか?

パーマシールドの外装は、1966年にアンデルセンによって策定され、木製の窓に丈夫なビニールの外装を付けることができます。 400シリーズは木製のインテリアウィンドウに人気があり、 100シリーズよりも多くのカラーオプションを提供します。また、 100シリーズにはないトリムカラーオプションもあります。

アンデルセンウッドライトとは何ですか?

400シリーズ。 Woodwright®ダブルハングウィンドウ。簡単なチルトリリースロックを備えたAndersenWoodwright®ダブルハングウィンドウは、旧世界のキャラクターと最新のテクノロジーを組み合わせて、必要な機能を備えたお気に入りの外観を提供します。

アンデルセンシリーズウィンドウとは何ですか?

A-シリーズ:これはアンデルセンの建築ライン1つで、カスタムサイズと仕上げが利用可能です。これらは、ビニール、グラスファイバー、または複合クラッディングを備えたウッドコアウィンドウです。これらのは、ハリケーン耐性と塩水曝露に対する耐性についてテストされています。これは、アンデルセンで最もエネルギー効率の高いラインです。

アンデルセン100シリーズの窓は何でできていますか?

革新的なFibrex®複合材料で作られた100シリーズの滑走は、耐久性があり、環境に配慮し、エネルギー効率に優れています。深みのある豊かな色で利用でき、メンテナンスが少なく、非常に価値があります。幅6フィート、高さ6フィートまでの標準サイズ。利用可能なカスタムサイズ。