Andersen 200シリーズウィンドウと400シリーズウィンドウの違いは何ですか?

質問者:Jianfu Ruffini |最終更新日:2020年3月25日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.5 / 5 (960ビュー。22投票)
Andersen 200シリーズと400シリーズのWindowsの主な違いは、カスタマイズのレベルと色です。 200シリーズアンデルセンの交換用木製マスマーケットオプションであり、 400ラインはプレミアム木製製品です。

ここで、アンデルセン100シリーズと400シリーズの違いは何ですか?

パーマシールドの外装は、1966年にアンデルセンによって策定され、木製の窓に丈夫なビニールの外装を付けることができます。 400シリーズは木製のインテリアウィンドウに人気があり、 100シリーズよりも多くのカラーオプションを提供します。また、 100シリーズにはないトリムカラーオプションもあります。

同様に、Andersen 200シリーズの窓は何でできていますか?製品概要Andersen200ダブルハングウッドウィンドウ、35-1 / 2インチx56-1 / 2インチ、ホワイト、Low-E複層ガラスを使用して、本物の木のインテリアとメンテナンスの少ないパーマシールドのエクステリアを組み合わせて、珍しい値。仕上げ済みの白いインテリアは、メンテナンスを最小限に抑えながら魅力的な外観を提供します。

これを考えると、アンデルセン400シリーズの窓は良いですか?

Andersen 400シリーズウィンドウのこのレビューを書くとき、私は写真、価格情報および特定の詳細を含めます。手始めに、 Andersen400シリーズのウィンドウは見栄えがします。彼らは素敵な木製の窓のように見えます。最近の多くの新しい窓のように、サッシは簡単に掃除できるように傾斜しています。

アンデルセン400シリーズの窓は何でできていますか?

400シリーズの二重吊り窓には、上下に移動する2つの操作サッシがあり、上部、下部、またはその両方で換気が可能です。サッシは家の中から簡単に掃除できるように傾斜しています。ビニールの外装で保護された木できている、それは私たちのベストセラーの二重吊りです。

38関連する質問の回答が見つかりました

ペラはアンダーソンよりも優れていますか?

Pellaは、 Andersen 100シリーズと比較して、コストは高くなりますが、グラスファイバーのImperviaシリーズを製造しています。知ってますか?主な違いは、ペラは3つのビニールウィンドウラインを作成しますが、アンデルセンはビニール製品を作成しないことです。 Pella Architectシリーズのウィンドウは、2つのサブラインで作成されています。

アンデルセン100シリーズの窓は良いですか?

100シリーズは、優れた絶縁体であり、アルミニウムよりもはるかに優れた熱性能を備えたFibrex素材で作られています。また、熱的にはビニールのような製品と同等です。 Aシリーズアンデルセンの最高性能のエネルギー効率の良いです。

アンデルセンの窓にはアルゴンガスがありますか?

アンデルセンの窓により、二重窓、リニューアルは、彼らがより良い効率のためにガラスの2つのペインを持っている手段、二重窓を持っていますアルゴンガスブレンド—二重ガラス窓の塗りつぶしとしてアルゴンガスブレンドを使用します

自分が持っているウィンドウのブランドを知るにはどうすればよいですか?

ウィンドウでメーカーの名前を見つける
ウィンドウをすぐに識別する最も簡単な方法は、製品で製造元自体の名前を見つけることです。 Acorn、Caradco、Hurdなどの一部の企業は、ウィンドウハードウェアに名前を刻印しています。これは通常、ハンドル、サッシロック、またはその他のハードウェアにあります。

アンデルセンの窓は良質ですか?

アンデルセンは長い間存在し、住宅所有者から尊敬されている名前です。ほんの数年前、アンデルセンの窓は、高品質のビニールとして販売され、すべての人の省エネニーズへの答えであるビニール交換を提供しました。

アンデルセンシルバーラインウィンドウは良いですか?

9500シリーズとおそらく8500シリーズを除いて、 Silverlineは非常にエネルギー効率の良いまたは耐久性のあるウィンドウを作成しません。彼らはおそらく賃貸物件や家をひっくり返すことを探しているなら大丈夫ですが、これ以外は私はそれらから離れることをお勧めします。

最高のアンデルセンウィンドウは何ですか?

Aシリーズは、トップ-qualityウィンドウを求めている人のための素晴らしい選択肢作り、また行っ最高アンデルセンから最もエネルギー効率の良い窓シリーズです。

アンデルセンはいつイーグルを購入しましたか?

- (BUSINESS WIRE) - 5月12日、2005--アンダーセン社は、それがイーグル窓&ドア、アルミクラッド木製窓やパティオドアのアイオワベースのメーカーを購入する正式契約に達しことを発表しました。

Fibrexウィンドウはお金の価値がありますか?

真実は、 Fibrex®ウィンドウは見栄えがよく、おそらく良いウィンドウですが、通常は良いビニールウィンドウの3倍の費用がかかります。平均的なFibrex®営業担当者の販売手数料は途方もなく高く、簡単に5,000ドルを超える可能性があります。 NS!

最も評価の高いハリケーンの影響ウィンドウは何ですか?

耐衝撃性に優れたハリケーンウィンドウのいくつかを次に示します。
  • AndersenStormwatch沿岸の窓とドア。
  • Astorの耐衝撃性のある窓とドア。
  • CGISentinelの耐衝撃性の窓とドア。
  • コルベは認定された窓やドアに影響を与えます。
  • マーヴィンインテグリティの窓とドア。
  • PellaHurricaneShieldインパクトガラス窓。

アンデルセンのドアはコストに見合う価値がありますか?

窓の場合、アンデルセンはまともな選択ですが、探している窓のタイプ(グラスファイバー、ビニール、木製のケーシングなど)に応じて、検討する価値のある他のオプションがいくつかあります。私はハイエンドの窓やドアがお金の価値あるとは思っていませんでした。アンデルセンは他のブランドよりもはるかに優れているわけではありません。

アンデルセンの窓には生涯保証が付いていますか?

保証。すべてのとドアは、 Andersenの独占的なOwner2Owner限定保証の対象となります。他のほとんどの窓の保証は家が売られたときに終了しますが、アンデルセンの保証範囲(ガラスおよび非ガラス部品の20年間)は、各所有者から次の所有者に完全に譲渡できます。

アンデルセンによる更新は高額ですか?

アンデルセンによる窓の更新価格は、市場で最も高価な交換用窓の一部です。住宅所有者は、二重に吊るされた窓(設置なし)に対して1平方フィートあたり100ドルから120ドルの範囲で支払うことを計画する必要があります。彼らはフランチャイズブランドであるため、同社はさまざまな評判を持っています。

アンデルセンの窓はもっと高価ですか?

価格-アンデルセンの窓はペラのよりもわずかに安価ですが、プレミアム価格もあります。品質-アンデルセンの窓も高品質で長持ちします。彼らはビジネスで最も有名なブランドの1つです。

アンデルセンとアンデルセンの更新の違いは何ですか?

アンデルセンによる更新リニューアルは基本的にアンデルセン製の交換用ユニットです。一部の部品は同じですが、同じ製品ではありません。引き戸と蝶番を付けられたドアはAndersenと同じです。

アンデルセン400シリーズの窓を塗装できますか?

400シリーズの滑走は、家のデザインやスタイルに合わせて簡単に塗装または染色できる木製のサッシで作られています。窓を注意深く取り外し、木の準備をし、ペンキを塗ると窓の部分がまったく新しい外観になります。

アンデルセンによる更新はアンデルセンと同じですか?

アンデルセンの製品は、全国のホームデポストアで販売されており、独立したディーラーのネットワークを通じて販売されています。アンデルセンによってリニューアルスタート・ツー・フィニッシュから署名サービスを提供し、アンデルセンのフルサービス窓の交換部門です。