石とサイディングをどのように一致させますか?

質問者:Ot Glussky |最終更新日:2020年6月15日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.7 / 5 (101ビュー。39投票)
対照的な色
たとえば、薄い羽目板のある暗いを使用して、2つのテクスチャと対照的なテクスチャの違いをより目立たせたり、鮮やかな色をよりニュートラルな色で使用したりします。は中間色である可能性が高いので、サイディングを使用して興味を追加します。

また、ストーンにはどのような色のサイディングが付いていますか?

うまくいく色私たちはニュートラルな色に固執します石と緑のサイディングは、古典的な家のカラースキームです。黒および/または白:これらの2つの色を間違えることはできません。組み合わせると、石のある家の黒と白のトリムが風格がありエレガントです。

また、家の石を選ぶにはどうすればよいですか?エクステリアにレンガと石を選ぶための7つのステップ

  1. 一致する組み合わせを見つけようとしないでください。
  2. コントラストのある組み合わせを選択しますが、下のこの家のように、淡い灰色、白、またはクリームのいずれかを選択してください。
  3. レンガを石にある色に合わせます。
  4. あなたの家のスタイルと調和する正しいタイプの石を選んでください。

この点で、サイディングとどのように一致しますか?

ビニールサイディングの色を合わせる方法

  1. もともとビニールサイディングを取り付けた大工に電話してください。ビニール面の家に住んでいなかった場合は、前の所有者に電話して大工の連絡先情報を見つけてください。
  2. あなたの家の最も見えにくい隅に行きます。
  3. サイディングのサンプルを地元の家やサイディング店に持っていきます。

石灰岩にはどのような色のサイディングが合いますか?

石灰岩のリードにアドバイスを求めて石灰岩に目を向けさせる。それは中立まだら灰色または青がかった灰色をクールだ場合、例えば、それは銀色の灰色のように、似た色の塗料でうまく行くか、スチールブルーの色合いに淡います。石がクリーミーなバフである場合、それはライトブラウンまたはカーキ色の家族のものとうまく対になります。

31関連する質問の回答が見つかりました

黄色の下見張りにはどのような色が合いますか?

黄色の下見張りとは対照的なシャッターの色合いを選択すると、家の外観を際立たせることができます。黄色は温かみのある色なので、青のようなクールな色合いの色合いが最大のコントラストを提供します。控えめな外観が必要な場合は、ロビンエッグまたはブルーグレーの色合いが黄色とうまく機能します。

ベージュの下見張りにはどのような色が合いますか?

白は、特に濃い彩度を選択した場合は、ベージュの下見張りにも適しています。ただし、トリムを強調したい場合は、茶色の色合いなど、より暗い色相を検討することができます。ブラウンのアクセントが風通しの良いベージュを引き立て、あなたの家に風格のある外観を与えます。

家の外壁を塗ってもらえますか?

石造りの家のファサードの外観を明るくすることは、それを描くのと同じくらい簡単です。特殊な石積みの塗料やモルタルと結合し、湿気を遮断するのに役立つ耐候性の層を作成します。塗装する前に、岩の正面を完全にきれいにして乾かしてください。

石の色はどのように見えますか?

石の色はしばしば淡い色であると説明されました。暖かくて暗いですが、クールなバージョンや、さまざまな形のに広く似ている他のほとんどすべてのものを簡単に見つけることができます。

日焼けサイディングにはどのような色が合いますか?

日焼けした家のシャッターの色
日焼けした家のシャッターは、家の自然な色調と一致する場合に最もよく見えます。緑や茶色などの暗いアースカラーが適しています。そして、いつものように、白いシャッターは簡単なタッチを追加することができます。

石をどのように着色しますか?

均一に濡れるまで、2 x2フィートの領域に酸の染みをスプレーします。乾いた絵筆で円形に拭き、汚れを石に染み込ませます。円形の摩擦は、汚れに自然に見えるカラーバリエーションを作成します。濃い色の場合は、2回目のステインを塗ります。

白い羽目板に合う色の屋根は何ですか?

サイディングとシャッターとの調整
家のサイディングの色:最適な屋根の色:
白いブラウン、ブラック、グリーン、グレー、ブルー、レッド
グレーブラック、ダークグレー、ダークブルー、ダークグリーン、ホワイト
ベージュ/タンブラウン、ブラック、ダークグリーン、ダークブルー
茶色明るいまたは暗い緑、黒、青、木炭、茶色

茶色のサイディングに合う正面玄関の色は何ですか?

甘美なライム
明るい緑は多くので見栄えがしますが、灰色のや濃い茶色の羽目板やレンガの玄関の色に最も劇的な効果をもたらします。

クリーム色のサイディングに合う色の屋根は何ですか?

あなたの家を補完するためにシングルカラーを選ぶ方法に関する17の事実とヒント
家の色最高のマッチングルーフシングルカラー
ベージュ/クリームブラウン、ブラック、グレー、グリーン、ブルー
茶色グレー、ブラウン、グリーン、ブルー
白いブラウン、グレー、ブラック、グリーン、ブルー、ホワイトを含むほぼすべての色
風化した木材またはログハウスブラウン、グリーン、ブラック、グレー

サイディングのペイントをどのように一致させますか?

2つの窓の間やガレージエリアの周りなどの小さな羽目板。ユーティリティナイフを使用してコーキングを切り取り、パテナイフでそっとこじ開けます。その後、あなたが戻って再コーキング、中に置き、そしてマッチした塗料ペイントCAND。側溝の縦樋からの肘。

黒い屋根に最適なサイディングの色は何ですか?

赤レンガの下見張りが必要な場合は、白のトリムを含め、黒または紺色の屋根がうまくペアになります。灰色、茶色、または黒の屋根も、ライトオリーブのような緑の下見張りとよく合います。赤、緑、青、灰色、茶色、または黒の屋根も、黄色または金色のサイディングによく合います。

ビニールサイディングに合わせるのは難しいですか?

既存のサイディング一致する交換用ビニールサイディングを入手することは、修理の最も簡単部分または最も難しい部分のいずれかです。自然界には見られない質感や色(上記のいくつかのような)に加えて、ビニールサイディングのパターンや色は廃止される可能性があり、一致させるのが難しくなります。

ビニールサイディングを塗装できますか?

ビニールサイディングは、一般的に比較的メンテナンスフリーであると考えられています。その理由の1つは、塗装する必要がないという事実です。良いニュースは、ビニールサイディングを塗装できることです。サイディングは、塗料自体と同じくらいメンテナンスフリーになることに注意してください。

サイディングを一枚買えますか?

ソースによっては、サイディングの個々の部分を購入することができないかもしれません。あなたはケースを買ってしまうことがあります。あなたは大きな箱の店で、個々の作品を購入することができますが、利用可能な色は非常に限られています。

サイディングメーカーを特定するにはどうすればよいですか?

それがどのタイプのサイディングであるかを知る最良の方法は、屋根裏部屋のような未完成のエリアに行き、ボードの裏側を見て、メーカーの名前またはAHAコード(アメリカハードボード協会)を見つけることです。これは、製品の製造元製造場所特定するのに役立ちます。

サイディングにパッチを当てることはできますか?

ビニールサイディングに小さな穴が開いているだけなら修理は簡単です。サイディングクリーナーを使用して、パンク周辺を清掃します。カラーマッチのビニールサイディングコーキングの先端を切り、チューブをコーキングガンに取り付けます。コーキングをパンクに押し込み、穴の後ろのスペースを埋めます。

ダークグレーの下見張りに合う色の屋根は何ですか?

レンガ、木製サイディング、石、スタッコ、または家のトリムの他の場所で見られる色との単一の色の調整。ブラウン、クリームまたは黄褐色の家は茶色帯状疱疹やクリームとブラウンのミックスとのより良い一致する一方、例えば、濃い灰色または黒の屋根は、灰色または青の家との良好になります。