ボストンシダは冬の間飼うことができますか?

質問者:Jerrod Morgenweck |最終更新日:2020年2月27日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
3.9 / 5 (239ビュー。36投票)
ボストンシダを観葉植物として維持するには、高湿度が必要です。ボストンシダの越冬に適した屋内条件がない場合は、休眠状態にして、気温が55 F(13 C)を下回らないガレージ、地下室、または屋外の建物に保管してください。

人々はまた、冬に屋内でボストンシダをどのように世話するのかと尋ねます。

  1. シダを刈り取り、鍋の外側の芽を取り除き、真ん中で最も直立した芽だけを残します。
  2. シダを中に入れて、気温が華氏50度から55度の間にとどまる明るく日当たりの良い部屋に置きます。
  3. シダに週に一度水をやります。
  4. 冬の間は肥料を控えてください。

また、ボストンシダはどのくらいの寒さに耐えることができますか? 40〜50度

また、ボストンシダは毎年戻ってきますか?

他の多くの種類の半熱帯植物と同様に、ボストンシダは温暖な気候では多年生植物として成長しますが、氷点下の気温が発生する地域では越冬しません。寒い気候では、このタイプのシダを屋内に持ち込むか、毎年栽培する必要があります。

冬のシダはいつですか?

霜が降りる前の9月までに、鉢植えのシダ冬に向けて屋内に持ち込む時期です。ここに彼らを健康で幸せに保つためのいくつかの秘訣があります。葉をきれいにするために各植物をホースで止めてから、葉に隠れているかもしれない昆虫がないか綿密に調べてください。

39関連する質問の回答が見つかりました

シダにとって寒すぎるのはどれくらいですか?

実際、彼らは通常、華氏72度未満の日中の気温と華氏60度未満の夜間の気温を好みます。

冬に向けてシダを減らす必要がありますか?

シダの剪定は、結実する葉の胞子が成熟して放出された後に行う必要があります。彼らは冬の間にある、休眠しているときにそれらをトリム。それらはまた非常に早い春に剪定することができます。多くのシダは一年中いつでも剪定に反対しません。

屋内でボストンシダをどのように世話しますか?

ボストンシダの世話をするには、暖かく湿度の高い気候に住んでいる場合は屋外に、涼しい気候に住んでいる場合は屋内に保管してください。シダを屋内に保管する場合は、シダが乾かないように加湿器を近くに置いてください。シダに定期的に水をやり、土壌が常に湿っているが湿っていないようにします。

ボストンシダをミストする必要がありますか?

ほとんどの家はかなり乾燥しており、ヒーターが作動しているときはさらに乾燥します。ボストンシダの湿度をさらに高めるには、水で満たされた小石のトレイにシダの鍋を置いてみてください。また、シダを週に1〜2回軽く霧状にして、必要な湿度を得るのに役立てることもできます。

ボストンシダをどのように越冬しますか?

ボストンシダを越冬する方法
  1. 新しく発芽した葉だけをコンテナに残して、植物を剪定します。これにより、植物を家に持ち込んだ場合に発生する厄介な状況を回避できます。
  2. 植物を新しい環境に徐々に順応させます。突然新しい場所に移動しないでください。
  3. ボストンシダを越冬するときは、施肥を控えてください。

マッチョシダは多年草ですか?

マッチョシダはゾーン9-11から地面に丈夫に植えられています。見事なサイズのため、マッチョシダは通常、それ自体で最もよく見えます。彼らはコンテナガーデンの小さな植物を飲み込むことができます。注:冬のために保存したい場合は、この熱帯のシダを大きな観葉植物として屋内に持ち込むことができます。

ボストンシダはどのくらいの日光を必要としますか?

ボストンシダはどのくらいの光を必要としますか?ボストンシダライトのニーズは、時期によって異なります。植物は、秋と冬の間に明るい間接光の恩恵を受けます。植物が1日あたり少なくとも2時間の間接的な日光を浴びる場所、できれば朝または午後遅くが理想的です。

シダを屋内で生き続けるにはどうすればよいですか?

シダをできるだけ頻繁に、できれば朝にミストしてください。便利なスプレーボトルをキープし、それらがシダを通過するたびにそれを使用するあなたの家族のメンバーを訓練します。小石や粘土の顆粒のトレイの上に鍋を置き、それらを濡らしておきます。これは、根のねっとりを維持することなく、工場周辺の湿度を高めます。

ボストンシダを減らすべきですか?

あなたはボストンシダの除去時に植物の上部をトリミングする必要はありません。代わりに、ベースでサイドの葉を切り取ります。また、土壌の近くにある古くて変色した葉を取り除き、新しい成長ができるようにします。同様に、必要に応じてベースにプラント全体の背中をカットすることもできます。

ボストンシダは凍結後に戻ってきますか?

葉だけが凍るシダは回復しやすくなりますが、根が凍ると回復する可能性が低くなります。長時間凍結した霜で損傷した根がないか確認してください。霜害を受けた根を切り取り、新鮮な培養土に植え替えます。根がずっと黒い場合、シダは回復しません。

ボストンシダは根に縛られるのが好きですか?

ほとんどのボストンシダは、少なくとも2〜3年ごとに植え替えることで恩恵を受けますが、成長の早いシダの中には、より頻繁に植え替える必要があるものもあります。いくつかの兆候は、シダがより大きな家を必要としていることを示しています。ひどく根に縛られたシダ鍋を割る可能性があります。これが起こる前に植物を植え替えることは良い考えです。

ボストンシダはエプソム塩が好きですか?

屋内で育てられたシダはエプソム塩を必要としないかもしれません、葉が黄色に変わるか、下の葉が静脈の間で黄色になる場合、植物はそれぞれ硫黄またはマグネシウムを必要とします。わずかに暖かい水1ガロンに大さじ2杯のエプソム塩を混ぜます。溶解したら、シダに水をやります。

ボストンシダを地面に植えることはできますか?

ボストンシダはしばしば観葉植物として栽培されますが、USDAゾーン9-11の暖かく湿度の高い気候の屋外で繁殖します。十分な水分があれば、植物はより乾燥した気候に耐えることができます。霜が地面シダを殺すかもしれないが、それは春にリバウンドします植物は豊かな有機質土壌を好みます。

冬にシダを外に残すことはできますか?

屋外のコンテナ育てられたシダは、屋内に持ち込むと、非常に寒い気候のを乗り切ることができます。ほとんどのシダは湿気が好きですが、水が鍋の受け皿に座っているときはそうではありません。定期的に水をやり、土を完全に乾かさないでください。

ボストンシダは冬に死にますか?

落葉性のシダは休眠状態に入り、冬になると葉を失います。彼らのルーツは生き続けており、彼らの羽のようなトップの成長は春に戻ってきます。しかし、ボストンシダなどの常緑シダ冬の間葉を保ち、一年中成長し続け、休眠状態になることはありません。

ボストンシダは猫に有毒ですか?

ボストンシダ有毒ではありません
ボストンシダは素晴らしい屋内観葉植物を作ります。多年草はしばしばハンギングバスケットにセットされ、部屋に色と質感を加え、装飾テーマに大胆に追加することができます。一部のシダとは異なり、ボストンシダペットには有毒ではありませんが、一部の動物、特に猫には魅力的です。

外にぶら下がっているシダの世話をしますか?

可能であれば、華氏60度から華氏70度の間の場所にシダを飼ってください。鉢植えのシダが屋内にいる場合は、バスルームなど、湿気の多い場所を選択してください。鉢に水を溜めたままにせずに、植物を湿らせておくのに十分な水を与えます。土を完全に乾かさないでください。