ナイトスタンドはベッドと一致する必要がありますか?

質問者:Guillermin Jouhari |最終更新日:2020年3月20日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.2 / 5 (231ビュー。42投票)
一致すると一致するかしない?:最も一般的な外観は、大きなベッドのどちらかの側の2つのマッチングテーブルを持つことであるが、これは必要ありません。気に入ったテーブルが2つある場合は、それらを使用してください。部屋を調和させて見せたい場合は、2つの外観を結び付けるのに役立つように、各テーブルに一致するランプを配置します。

同様に、ナイトスタンドはベッドと一致する必要がありますか?

ベッドサイドテーブル、ベッドと一致する必要ありません。この記事では、我々はベッドベッドサイドテーブルを一致させるために必要と心を落ち着かせるのオアシスとして一緒にあなたのスペースを持参することなく、あなたの部屋を飾るためにさまざまな方法を通過しようとしています。

また、両方のナイトスタンドを同じにする必要がありますか?それらが一致しないからといって、それらがほぼ同じサイズであってはならないという意味ではありません。スタイルや色が異なっていても、少なくとも寝室で対称に見えることを確認してください。共通の雰囲気を持つナイトスタンドを選択してください。丸みを帯びた足、華やかな装飾、スクエアトップなど、何でもかまいません。

同様に、ナイトスタンドはヘッドボードと一致する必要がありますか?

家具の色を家具の色に「一致させる」ことを考えないでください。代わりに、部屋の残りの部分とあなたの家具を調整することを考えてください。ナイトスタンド、ドレッサー、またはベッドは、部屋の照明、窓の処理、アートワーク、または敷物と調和させることができます。

ナイトスタンドは何色にすべきですか?

白いナイトスタンド、金属製のナイトスタンド、またはガラス製のナイトスタンドは、寝室に余分な光をもたらすのに役立ちます。一方、黒または桜のナイトスタンドは、明るい部屋を引き締める上品な補完物です。

37関連する質問の回答が見つかりました

ナイトスタンドはベッドより高くする必要がありますか?

それを念頭に置いて、経験則では、ナイトスタンドをマットレスの上部と同じ高さにするか、2〜6インチ高くすることです。ただし、個人的な好みが大きな役割を果たします。ナイトスタンドベッドより低いの好きな人ます

ナイトスタンドをベッドに接続するにはどうすればよいですか?

規模。ナイトスタンドは、マットレスの上部と同じ高さか、わずかに高くする必要があります。そして、ベッドが広いほど、プロポーションのバランスをとるためにナイトスタンドを広くする必要があります。たとえば、大きなヘッドボードを備えたキングサイズのベッドは、かなりのナイトスタンドで最もよく見えます。

2つの異なるナイトスタンドを持てますか?

同じ色/染みのナイトスタンド2つ選ぶ場合は、 2つの異なる形やスタイルを使って混ぜ合わせてみてください。ここで2つの異なる仕上げと形状の2つのナイトスタンドがありますが、同じランプを使用しいるため一緒見栄えがします。

一致する寝室セットは古くなっていますか?

時代遅れの寝室のトレンドの専門家は二度と見ないことを望んでいます
しかし、最近では、そのスーパーマッチマッチの外観は時代遅れと見なされています。実際、おそろいのセットを入手すると、部屋がまったく非人格的で無菌に感じられる可能性があります。考えてみてください:より退屈なホテルの部屋とあまり面白くなくスタイリッシュな家。

グレーのヘッドボードにはどのような色の寝具が付いていますか?

光沢のあるライトグレーとテクスチャード加工のダークトーンを組み合わせます。良い例は、革のヘッドボードとベッドプラットフォーム、布張りのベンチ、寝具がすべて同じメインカラーであるグレーを共有しているこのベッドルームです。前述のように、グレーとパープルは相性の良い2色です。

私の寝室の家具は一致する必要がありますか?

さまざまな家具を組み合わせるためのヒントはありますか?」はい、そうです。同じコレクション、スタイル、色、仕上げの部屋をまとめる必要はありません。実際のところ、その収集され、キュレーションされた外観は、あなたが退屈したり、今後何年にもわたって1つのスタイルにコミットするのを防ぐのに役立ちます。

グレーのヘッドボードにはどのカラードレッサーが合いますか?

ライトグレーのベッドルームのアイデア
ベッドの後ろの灰色の柔らかな色合いは、クリーム色の壁と見事に対照的です。ドレッサーベッドの端にあるベンチと一緒に灰色です。布張りのヘッドボードは、私は、この特定のカラースキームのために良い選択だと思う濃い紫色、です。

あなたのナイトスタンドはあなたのベッドにどれくらい近づけるべきですか?

あなたはそれを簡単にアクセスできるように理想的には、あなたのナイトスタンドは、あなたのマットレスの上と全く同じ高さの周りになります。ルール:ナイトスタンドベッドと一緒体重計に入れおきます。平均ナイトは、ほとんどのベッドのために働くだろう20 "X20"です。

暗い家具と明るい家具を混ぜることはできますか?

素朴な家の装飾スタイルで作業している場合でも、シンプルなモダンな外観で作業している場合でも、ダークウッドとライトウッドの家具とフレームを組み合わせることは、あなたの空間が住んでいるように感じさせるための真の方法です。目に見える天然木目は、素材の品質と美しさを際立たせ、カジュアルでありながら贅沢な外観を実現します。

コーヒーテーブルはテレビ台と一致する必要がありますか?

あなたのコーヒーテーブルはあなたのテレビ台一致する必要はありません!あなたのコーヒーテーブル、エンドテーブル、そしてテレビ台のようなあなたの家具は一致する必要はありません。あなたは、例えば、1セット、および他のコーヒーテーブルテレビ台、または物事の任意の混合物からエンドテーブルに合わせて自由に感じることができます。

部屋にさまざまな色の木を混ぜることはできますか?

木目調を混ぜることは完全に受け入れられ、実際、奨励されていますが、部屋に持ち込む他の部分を選択するのに役立つ出発点として、常に優勢な木目調選ぶのに役立ちます。それ以外の場合は、部屋で最大の家具を選びます

ベッドの両側にどのくらいのスペースが必要ですか?

ベッドの両側ベッドの端に最低30インチの余裕を持たせます。よりエレガントで豪華な感触を得るには、両側ベッドの端に最低36インチを残します

私の家具はすべて同じ色にする必要がありますか?

これが私の家具購入の第1のルールです(第2のルールは、すべてが部屋に収まるようにすることです。したがって、この最初のルールは非常に重要です!):家具は一致しないでください–調整する必要があります。 「マッチする」家具すべて同じスタイル、木、布、仕上げです。

ナイトスタンドはベッドからどれくらい離れているべきですか?

理想的には、ナイトスタンドはマットレスの上部とほぼ同じ高さになり、簡単にアクセスできるようになります。ルール:ナイトスタンドベッドと一緒に体重計に入れておきます。平均的なナイトスタンドは20 "x20"で、ほとんどのベッドで使用できます

部屋の中で明るい色と暗い色の木材を混ぜることはできますか?

「しかし、疑わしい場合は、コントラストを付けてください。暗い木(黒檀など)と明るい木(ライムなど)を混ぜると、常にシックで意図的に見えます。」あなたは木の床で始まる再と新しい木材トーン(テーブル、椅子など)を追加する場合は、バッファとして動作するように敷物を使用することを検討してください。

ドレッサーのスタイルを設定するにはどうすればよいですか?

ドレッサートップを飾る方法に関する5つのヒント
  1. スペースを3つのセクションに分割します。ドレッサーの上部を3分の1で考えてください。左、右、中央です。
  2. ドレッサーをアンカーピースで飾ります。
  3. アンカーピースを接地するために2つのピースを選択します。
  4. ドレッサートップに個性を加えましょう。
  5. 花やキャンドルで空間を和らげます。

寝室のランプはヘッドボードと比較してどのくらいの高さである必要がありますか?

ヘッドボードの高さが数インチ以内の場合、ランプの高さは、フロアランプの場合は2倍、テーブルランプの場合は同じ高さにする必要があります。あなたのヘッドボードは、13インチ高であれば、あなたのランプは、26インチ背の高いする必要あります