ウエディングケーキ用のフォンダンフラワーはどうやって作るのですか?

質問者:Manjinder Betts |最終更新日:2020年2月17日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
4.5 / 5 (137ビュー。32投票)
フォンダンバラの作り方
  1. フォンダンのボールを作ります。コーンを作ります。
  2. フォンダンショコラをロールアウトします。花びらをカットします。
  3. 花びらを薄くします。エッジを薄くします。
  4. 最初の花びらを包みます。 2番目の花びらを包みます。
  5. 花びらを包み続けます。完成したバラ。
  6. 葉を切ります。静脈を押します。
  7. カールの葉。バラの周りに葉を置きます。

これを踏まえて、ウエディングケーキの花は何でできているのでしょうか?

一般的にガムペーストやフォンダンを使用して作られるシュガーフラワーは、完全にカスタマイズ可能です。自然の限界があなたを妨げることなく、あなたはあなたの好みのどんなサイズまたは色でも花で飾ることができます。

続いて、質問は、フォンダンで花を作ることができますか?方法わかれば、フォンダンの花を作るのは簡単です。それはあなたが最も壮大なケーキを作成することを可能ます。着色済みの既製のフォンダンを使用することも、ペースト状の食品着色料で自分で着色することもできます。フォンダンカッターは、あなたが望む任意の形状のフォンダン花を切断するために使用することができます

簡単に言えば、ケーキにどんな花をつけることができますか?

実際の花を食べていなくても、食べるバタークリームに触れるだけでは危険ですので、食べられる花にこだわるのが一番です。 「美しくて食用に適した花には、バラ、キンセンカ、キンレンカ、ハイビスカス、スミレ、ヒマワリなどがあります。

27関連する質問の回答が見つかりました